<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
不良家族 16話(完)
ガマ社長、抵抗の末あえなく御用~(笑)!!

ガマ社長は最後の抵抗で、ドッコ兄貴を脅迫して何とか逃れようとしたけれど
その前にやってきたダルゴンの心からの訴えに、ドッコ社長も心動かされてたんだね・・・。
ダルゴンを消そうとしたと思いきや、やっぱり最後はダルゴンの味方になってくれました!
ドッコ兄貴、ほんとはいい人だったんだね~ミアネ・・・。

で、偽物商品券を偽造したのは自分と警察に自首しようとしたら
偽家族達が口をそろえて「違う違う!この人じゃないよ!」ってかばってくれて・・・。
もうー!皆いい人達なんだから~!!

ミリネ市場はハルモニの餃子が大当たりで、大盛況
偽物商品券と餃子を引きかえるという、ヤンアのアイディアも良かったんだね~♪
ショッピングモールの計画も、ミリネ市場が復活したのでお流れになったみたいだしね。

そしてダルゴンはプギョンに「お前は女の親友第一号だ!」と優しくふってあげます。
ダルゴンにその意思があったかは定かではないですが・・・(笑)
喜ぶべきか悲しむべきか・・とボロボロ泣いているプギョン。さすがに可哀想でした(涙)
うん、まあプギョンはほんとに素敵な女性だと思うので、きっと良い人が現れるはず!!
前は邪魔とか言っちゃってミアネヨ・・・(笑)

ダルゴンはピョン次長から最後の報酬を受け取り、ついにナリムと家族達がお別れを・・・。
皆がお別れを言って去りますが、ナリムはずっと黙ったままです。
もう泣けて泣けて・・・最後のダルゴンの「アイラービュー・・・」で撃沈(泣)

ええっ。これで本当にお別れなの~~???と思ったその時・・・
「オンマ、アッパ・・・カジマセヨ・・・・・。」とナリムが!!!
「皆、行っちゃやだ・・・」って涙ながらに訴えてくれましたー

そしたら皆、「分っかりましたーー!!」とばかりにナリムの家(ほんとはピョン次長の家)に逆戻り(笑)!!
ピョン次長だけが「えっえっあれっ?まじでーー??」って感じでしたが・・・ぷぷっ。
まあ、いいじゃないね~(笑)家族は多いほうが楽しいですよ、ピョン次長
特にこの家族達は、飽きさせませんよ~(笑)

ナリムの絵日記を絵本にして出版したプギョン。
絵本の取材を受けるナリムとダルゴン・ヤンアですが、この時のダルゴンの作り笑いがおかしすぎる~(笑)
ナリムに家族で誰が好き?と聞かれて「さむちゅん」と答えてもらいウキウキのダルゴンですが
なぜ?と聞かれたナリム「叔父ちゃんが一番スネるから」だって~(笑)
確かにダルゴン、よく拗ねてたもんね♪そこが可愛かったんだけど。

そしてナリムの絵本を見ながら、ダルゴンとヤンアは今までのいろんな事を思い出し語り合います。
山登り、のど自慢、ダルゴンのピアノ、ヤンアの靴下、ハラボジの還暦、パパママの結婚式・・・・
一つ一つ思い出を作りながら、皆本当の家族のようになっていったんだね。

そうやって2人で見ていくと、絵本の最後のページにはナリムのサインと・・・
ずっと渡しそびれていた指輪が、セロテープで張り付けてありました。
なんかここがダルゴンらしくって可愛くって、なんだか泣けちゃいました~

「愛してる、結婚しよう!」やっと言えたね~!!
指輪をはめてあげるシーンも可愛くって、ああもう満足ですわ・・・と思ったら

ダルゴン!やってくれましたなーー(笑)
握手から、急に抱きしめて、そしてついいついにチューですかーーー
もう・・・なんて言っていいのか・・・・(笑)
ダルゴンらしい、ほんとにダルゴンらしいポッポでしたね
それしか言えない・・・(笑)
だけど、すっごくダルヤンカップルならではの可愛いキスシーンだなあって思いました。
子供みたいなダルゴンとそれを受け止めるヤンアの、愛情溢れるシーンになってましたね~

そして一年後・・・・・
キスシーンの余韻もさめました(笑)
ダルゴン、いきなり高校生になってるしーー!!!ああ・・おかしすぎるこの展開
鼻血だしながら頑張って勉強してますが、やっぱりビリなんだって・・・(笑)
周りの子供たちに「年だから」とか「頭かちかち」とか言われちゃってるしね。もうかたなしです。
ティッシュを鼻に詰めたまんまのダルゴン@ミョンミンさんが面白すぎます!!

そしてそして・・・ついにいよいよ2人の結婚式がやってきました

ヤンアの花嫁姿が気になるダルゴン、こっそり覗いてます(笑)
お祝いの言葉を言いに来た兄弟、コンミン達を追い出し、振り向くと幸せそうに笑ってるヤンアが

ダルゴン、あまりの可愛さにあわあわ言ってます(笑)
そしてまっすぐ見られずにカーテンに隠れて、お口をあんぐり開けながらしみじみ見ちゃってますーー
でもちゃんと「ヤンア・・ありがとな、俺と結婚してくれて」って・・・。
ヤンアが「私も、ありがとう」って言ってくれて、ダルゴンすっごく嬉しそう!!
私まですっごく嬉しくなっちゃいましたよ~!私、このシーンが大好きです!!

「ヤンアはしっかり者だから、尻にしかれりゃいいよ、幸せになれるさ」
ってハラボジがダルゴンに、ほんとの父親のように言ってくれるシーンも良かったですね。
でも、おトイレで連れションしてる時に言わなくても・・・(笑)そこがハラボジとダルゴンらしい??

両親を亡くしているヤンアに、パパがほんとの娘と思ってバージンロードを一緒に歩いてくれたのも良かったです。

ダルゴンが誇らしそうな顔でお辞儀をしたり、ヤンアがダルゴンにほっぺにチューをしたり
ブーケをハルモニハラボジが受け取ったり・・・
みんながみんな幸せそうな結婚式で、本当に良かったですーーー!!!そればっかり・・・

2人で手をつないで走っていく最後の笑顔は、もうダルヤンカップル最強の笑顔でしたね♪♪
最後まで本当に可愛い2人でした


あー終わっちゃった・・・・。

考えてみれば、ナリムがいなければ皆出会ってなかったし、本当の幸せな家族になれなかったんですよね。
ナリムは世間からみれば「不良」だけど根は善人なダルゴン達に、神様が贈ってくれたプレゼントだったのかもなあって思います。

泣いて笑って怒って、また笑って心があったかくなる
本当に文句なしに楽しめる素敵なドラマでした
ミョンミンさん、愛すべきダルゴンを見せて下さってありがとうございました!!




最後に

もう皆さんご存じだと思いますが、ハルモニを演じられたヨ・ウンゲ先生が
22日に肺がんの為、お亡くなりになりました・・。
厳しい中に愛情あふれるハルモニを、たくさん演じられていた方だと思います。

不良家族のポスターで赤いドレスがとっても似合ってらして、それがすごく印象的でした。
遺影のお写真もとても美しくて、まだまだお若かったのにと思うと残念でたまりません。

どうぞ安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

視聴…お疲れ様でした^^
emu様

こんにちは。お変わりございませんか?takaです!
「不良家族」視聴…お疲れ様でした。面白かったですよね?
私は「ベートーベン~」を見終えてからの視聴だったので、
ダルゴン役を演じていた人がカンマエを演じていた人と同じ
人?え~?うそ~?って思いながら見ていました。
チンピラ風のあの演技には笑わせてもらいましたね^^その後
幾つかの作品に出演なさっていますが、今後またダルゴンの
ような役を演じて頂けるのかな?って思ったら、このドラマも
見ておく価値あり!だと思いましたァ。
…それからOSTも良かったですよね*^^*
あ~、終わっちゃいましたね~
*emu*さんのあらすじ、楽しみにしてたのにな~
終わってしまえば、悪者はガマ社長一人で、ハッピーエンドで、ほんとに気持ちよく
終わってくれましたよね^^なんか読み返してみると、隅から隅まで面白くて
ほんと満腹~♪って感じ!ポッポシーンも普通にやってたら、やっぱりダメだったと思うし、
ウェディングドレスのヤンアに進んでいくダルゴンは挙動不審で何度見ても(爆)で、
泣かせて笑わせて、こんな幸せな気持ちになれるドラマってなかなかないですよね☆
それにしても、スンシンのあとにガマ社長をこの俳優さんをキャスティングしたのは
やっぱり意図があったんですかね?^^;
いや~、ベバも続きが観たいけど、不良家族パート2も熱望ですけどね♪
*emu*さん☆

第1回目の視聴、終わっちゃいましたね(私は2回目視聴開始しま~す、笑)
良い意味でびっくりの連続のドラマでした
私はひたすらダルゴンにビックリしてたけど(笑)
ダルゴンの妙に力はいったような動きがいいのよね
強面なのにめちゃくちゃ可愛くて、、、

無条件に楽しんで幸せな気分で観られるドラマっていいよね
こういう感じのハッピーなドラマまた撮ってくれないかなぁ
「ペバ2」「不良家族2」いいですね、賛同します~♪
takaさん♪

お陰さまで元気にやっております~^^

不良家族は私にとって大満足のドラマになりましたよ~♪
何といってもミョンミンさんが、あれだけの可愛さ満点ダルゴンを演じてくださって・・・e-446
ほんと今後も、ダルゴンのような役柄を演じてくださったら嬉しいなあ~と私も思います!
確かにカンマエ=ダルゴンはなかなか結びつかないですよね(笑)

OST、その節はお世話になりましたe-420
曲を聴いていると、いろんなシーンが思い浮かびますよね♪
mimさん♪

ほんと終わっちゃいました~さみしいっ(笑)
いつも長いけど、最終回は特別長くなってしまいました・・・i-201

そうそう、悪い人は結局ガマ社長だけだったよね。
テギュンも最後いい子になってたしなあ。
こんな韓国ドラマも珍しいわ~。だからハッピー満点なドラマになったんでしょうね♪

ダルゴンの挙動不審さは、面白可愛くって・・・(*^^*)
ポッポシーンはNGシーンもあって、鼻をもっとつぶしてって言われてたね(笑)

私も「不良家族2」観てみたいなあ~。
ルピナスさん♪

おっ!ルピナスさんは2回目に突入ですか~e-446
確かにダルゴンには何度も会いたくなっちゃいますよね!

確かにダルゴン力入ってるかも・・・(笑)
私はタクシーに乗った時に、ばんばん車のボディーやらシートやらを叩いているのがツボにハマりましたi-278
運転手さんも文句言えないって感じ??

私も観てるだけで無条件に幸せになれるドラマ、次回作に希望です~♪
またミョンミンさん演じる役柄に、びっくりさせられたいですね(笑)
emuさん♪
ね~☆ね~☆
ダルゴン万歳!!!
不良家族万歳!!!
いっぱい書きたいことあるんだけど。。。ごめんなさい。
でも、取りあえずコメント参加したくて・・・
あーもう一回見たいです!
怒涛の如く最初は見ちゃったから(笑)
あらすじで思い出し笑い!
どの役ももちろんいいし大好きですが、
どうしてもキャラはダルゴンが大大大好きなんですe-415
想いは書きました☆
おやすみなさい~☆   ダウン★
utataさん♪

やっぱり皆何度でも観たくなるんだね~不良家族ってe-266

あのシーン、このシーンって、皆それぞれ思い入れがあると思います。
またutataさんのダルゴンLOVEな思い入れシーン話聞かせてくださーい!

お仕事大変そうだね・・・。
体を壊さないように、無理しないようにしてくださいね!!
ふぁいてぃーーん♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
