<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
クランクアップ!
本日ついに、映画「私の愛私のそばに」がクランクアップを迎えるそうです!

キム・ミョンミン,ハ・ジウォン'私の愛内そばに',25日クランクアップ
記事はこちら

俳優キム・ミョンミンとハ・ジウォン主演の映画‘私の愛内そばに’が25日最後の撮影をする。

映画‘私の愛内そばに’という意識と感覚はそのまま起こったままからだがますます麻痺していく世の中で最も残忍な病気ルゲリクと涙ぐましい死闘を行う種牛と彼のそばを守る指数の感動ヒューマン ストーリーを入れる。 ‘君は私の運命’のパク・ジンピョ監督が4年ぶりにお目見えするメロー映画.

キム・ミョンミンは劇中でたとえ難病患者だが,ユーモラスで自尊心強くて愛にも積極的な魅力的な男種牛役を担った。 キム・ミョンミンはすさまじく病魔と戦う姿を延期(演技)して観客らの心を打つ予定だ。

キム・ミョンミンと共に呼吸を合わせたハ・ジウォンは葬儀地図社という職業を持ったしっかりしている女指数役を担った。 生まれつきの性格が明るくてりりしい指数は種牛の病気を分かりながらも,ためらうことなく愛を始める。

昨年ドラマ‘ベートーベン ウイルス’で川マに症候群を起こしたキム・ミョンミンはルゲリク病気にかかった人物のために20kgに近い過度な体重減量で低血糖増税まで見えて,多くのファンたちの憂慮を買った。 ハ・ジウォンはキム・ミョンミンとの胸が痛いメロー演技をして,以前と全く違った深くなった目つき延期(煙,演技)で熱演を広げたという関係者の伝言だ。

‘私の愛内そばに’の撮影が終わった後キム・ミョンミンは以前の健康を探すために休息と共に体力管理に入ってハ・ジウォンは休息を取った後映画‘海雲台(ヘウンデ)’の広報日程に突入する。

映画‘私の愛内そばに’という今年2月7日初めての撮影を始めて,大部分釜山(プサン)で撮影が進行された。 後半作業が仕上げされ次第下半期に封切りする予定だ。


まずは何よりも、ミョンミンさん
本当に本当に本当ーーーーに、お疲れさまでした!!

パク・ジンピョ監督、ハ・ジウォン氏はじめ共演者の皆さま、スタッフの方々もお疲れさまでした!

5月末までの撮影予定だったから、やっぱり順調に撮影が進んでいたということですね。
だんだん蒸し暑くなる季節だから、体力も消耗が激しくなるだろうし・・・と心配していたので
予定通りにクランクアップすることが出来て、本当に良かったです。

心配していた体重は、結局ー20キロ近くいったんですね・・・。
明日からはどうかリハビリに努めて、まずは元の体力を取り戻してくださいね。

そして、今はまだミョンミンさんの中にいるであろうジョンウを
ゆっくりゆっくり送り出して、お別れしてあげてくださいね。

なんだか私でさえ、クランクアップしたと聞いて気が抜けたような気がしてます。
ミョンミンさんの今の心境はいかばかりでしょうね・・・。

でも正直、ほっとしたーっていう気持ちも大きいですね(笑)
とにかく無事に、クランクアップの日を迎えられて安心しました。


まだこれから元の健康な体に戻るまでに、油断はできないだろうけど
きっとミョンミンさんなら大丈夫ですよね!
何より心強い奥様や周りのスタッフの方々がついてるんだから!!

元気な笑顔が早く見たいです

Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さ~~~ん☆

最終的に20キロ近くの減量だなんて、ホントにホントに凄すぎます
今日終わったんだよね
きっとまだ放心状態よね(涙)
ゆっくりと休んで、まずは体力を元に戻さなくちゃね
美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って欲しいです

無事に終わってよかったです、、、
ルピナスさーーん♪

ほんと無事にこの日を迎えられて、安心しました(なんか泣きそう・・・笑)
でもミョンミンさんはまだ実感湧いてないかもしれないですよね・・・。

うんうん。
お医者様の許可がでて何でも食べて良くなったら、キムチチゲでもテンジャンチゲでもサムギョプサルでも、うな重でもおうどんでもお腹いーーーっぱい食べてほしい~!!
そして笑いながら楽しそうにお話しするミョンミンさんに会いたいですね・・・♪
お疲れ様だな~☆ホッe-415
そうですね…ジョンウとのお別れ…この感覚はミョンミンさんにしかわからないものかもしれませんね。。。
お別れじゃなく、ミョンミンさんの中でカタチは変わっても、ずっと存在するのかもとも思います☆

ジョンウに私たちも早く会いたいし、ミョンミンさんのこれからもまたずっと楽しみにしていけますね!!!
でも当分は、次の話とか、いっか。
じゅーぶんに休息してもらって、笑顔で元気な姿を待ってます☆

ほんとにね~、お疲れ様でしたっ!!
ミョンミン氏は当然だけど、ミョンミン氏を見守る奥さんや、マネージャーさんや、
共演者、スタッフの方々もほっとしたことでしょう。
もちろん全世界のミョンミン氏ファンもね☆
あとは楽しみに完成お披露目を待つのみ!
その前に「そこにいなかった」をもう一度字幕つきで楽しみましょうね~^^
utataさん♪

本当にお疲れさまでした!しか浮かんでこないですよね~。
これから編集されて、秋には映画完成・・・待ち遠しいですね♪

うん、ジョンウとして生きた記憶はミョンミンさんの細胞の中に(笑)ずっと残るのかもしれないですね。
今までに生きてきたどんな人物も・・・。

とにかく今はゆっくり休んでもらって、元気な姿を見れるのを楽しみに待ちましょうー♪♪
mimさん♪

うふふ、みんながみんな「とにかくほっとしたー」って思ってるでしょうね。
もちろん一番大変だったのはミョンミンさんだと言うまでもないけど、痩せていく姿を見ている方も辛いもんね・・・。

ほんと、どんな映画に仕上がるのか楽しみでなりませんね!

おおっ、そうだ来週までに迫ってきましたね~♪
「そこにいなかった」字幕で見るとまた胸にせまりそう・・・(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
