<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
不良家族14~15話
ダルゴン!もうプロポーズですかっ(笑)
アナに相談してる姿がおかしくって~。
でも指輪を嬉しそうに選んでる姿が、とっても可愛かったですね

さてさて!
ガマ社長は本当のパパとママとの写真を見せて、ナリムに偽家族のことをばらしてしまいます。
ナリムが偽家族の事を不審に思いだしてたこともあり、とうとう家出をしちゃいました。
そりゃ、サムチュンがオンニと結婚しようとか言ってるし
パパとママは結婚してないとか言ってるしね


だけど今の偽家族が本当の家族じゃないなんて、やっぱり信じきれないナリム。
プギョンやコンミンの計らいもあり、何とか元通りのナリムに戻ってくれました。
家に帰ってきて「本当のパパ、ママじゃない気がして・・・。本当のママだよね?」
って泣きながら訴えるナリムが可哀想で・・・。

そんなナリムの姿を見たからか、パパとママは本当に夫婦になってナリムを養子として育てようと決意したみたい。
ママからのプロポーズ、なかなか良かったです~オトコマエ!

式の費用を浮かすために、合同結婚式を考えついた家族達。
次々に役所へ申し込みに行く姿が何とも笑えましたね
ダルゴン、ヤンア!何もじもじしちゃってるんだか~(笑)

だけど・・・幸せな結婚式を終えた後に、悲しい事故が・・・。
事故の衝撃でナリムの記憶が戻ってしまいました。
ヤンアから本当の話を聞いても「違うもん!違うもん!」と泣き続けるナリム。

ナリマ~オットカニャ・・・・(涙)

記憶が戻ったのは、ナリムにとって本当に良かったのかな。
本当の家族の遺影の前で、「オンマー」と泣きじゃくる姿が切なくて切なくて・・・

ナリム、偽家族はナリムにとって本当の家族じゃないかもしれない。
けど今は皆、ナリムの事本当の家族以上に大切に大切に思ってるんだよ。
それは忘れないであげてね・・・。

そしてついに、ピョン次長が現れました!やっぱり意図的に隠れたのねー
ナリムにとっては本当の唯一の伯父さんだもんね。良かったよー(涙)

ところが・・・。
ガマ社長の企みによってナリムは偽家族から離され、ガマ社長に引き取られることになってしまいました。
偽家族の皆は必死に頑張ったんだけどね力及ばず・・・。

その頃ピョン次長は警察へ赴き、ガマ社長の悪事を話して捜査を依頼します。
警察も動き出してくれて、ガマ社長を追い詰めますがシラを切ろうとするガマ社長!くー憎たらしい!
その時、ナリムが「おじさん、あそこ(事故現場)にいたもん!」と金田一一並みに暴露ーーー!!(笑)

さあ、いよいよついに・・・最終回です!家族とナリムはどうなっちゃうんでしょう。
皆が幸せになれればいいのに・・・!!


で、でねー語らずにいられない、ヤンダル(ダルヤン?)カップル(笑)

今回もいろいろありましたが・・・

ナリムが不審がってるから恋愛には気をつけろと、ハルモニに釘をさされた二人。
ヤンアがダルゴンに「注意しなくちゃ」と言った時に
「じゃあ、オレは誰かを好きだけど、気をつけるさ!」
なーんてキザな事を言っちゃうダルゴンぷぷぷっ。
「で、この間の話(プロポーズ)はしたようでしなかったようで、したことになるのか?」なーんて(笑)
もう、この時のダルゴンが可愛すぎでしょーっていうくらい可愛かったです

で、パパからプロポーズの秘策を「マジック」と聞いた時に
「水性?油性?」って真顔で聞くダルゴンに、私はお腹をかかえてまた笑わせてもらいました

それでマジックを習得し、坂を全力疾走で駆け上がってくるダルゴン。
これがまたおかしくてー(笑)

で、でもダルゴン?もうちょっとかっこいいマジック教えてもらえば良かったのにー。
口からどんだけ出てくるんだっていうハンカチ(笑)
もうこの時のダルゴン、真剣な顔が余計笑えて笑えて・・・。
でも結局、またヤンサム・ナリムに邪魔されちゃってます
いつになったら指輪渡せるんだろうね~(笑)

でも今回は、やっぱりこれでしょう

ナリムをガマ社長に引き渡し、ドッコ社長とも本当に縁をきって落ちこんでいるダルゴン。
そんなダルゴンを励まそうと、普段着ない服を着て歌って踊るヤンア。ほんと可愛いなあー。
ダルゴンもそりゃ笑顔になるよね~
で、ご褒美をくれと言って目をつぶって手を差し出すヤンアに・・・
指輪を渡そうとしたんだけど、あまりの可愛さにたまらずチューしようとするダルゴン
もうこのシーンも永久保存版決定です!!

でも、おでこからいったらだめだよ~(笑)
ヤンアに頭突きされてるじゃんーー!!

結局この2人ってこんな感じになっちゃうんだけど、そこがまた可愛くってたまりませーん!
もうダルゴン・ヤンアの可愛いシーンばっかり集めたDVDが欲しいくらいです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん、今朝も出勤前に大笑いさせていただきました(≧▽≦)
なんでこんなにおもしろいんですかね~
あらすじだけでこんなに笑えるなんて!もちろん*emu*さんの腕?!
ダルヤンコンビ(真似してみた)だけでなく、話としてもおもしろいですよね!!
ダルゴンは今までこんなに誰かを愛したことなかったんでしょうね~

永久保存版「キス未遂で頭突き」シーンですが、ヤンアの歌が何かは
わかりませんが、ダルゴンが「ピンポンピンポンピンポーン!」というところで
腹がよじれるくらい笑いましたよ~!!あ~、もうダメ!


mimさん♪

いつも出勤前の忙しい時間にありがとう~(笑)
ドラマを観た興奮そのままに書いちゃうので、だらだらと長くなってしまって・・・i-201
(腕??ないない・・・)
でも不良家族も残すところ最終回のみになっちゃいました。さみしー!!

ダルゴン、もしかしてファーストキスじゃ??あの不慣れな感じがあやしい(笑)
そうそう、ヤンアの歌可愛かったですね~i-178
最後のじゃーんってするところが、女の私から見ても「惚れてまうやろー!!」ってなりました。
ダルゴンの「ピンポンピンポンピンポン・・ポン」おかしすぎる・・・i-237
あ~、あれは間違いなくファーストキスと見た♪
まったく中学生みたいなカップルですよね!そこがまたいいんですけど。
最終回がまた傑作なので、感想楽しみにしてます~
あと、百想の時の*emu*さんとルピナスさんとの想像がおかしくって、今だに
思い出してはニヤニヤしてます(こわ)
だって、ミョンミン氏が少女時代観ながら手拍子してすっごい笑ってたり
みょーに無表情でぼーっとしてたらって考えたら、もう(≧▽≦)
私は(KARAがよかったな~)って考えてたらおかしい!とか想像してましたけど^^;
mimさん♪

やっぱりそうだよね~(笑)ダルゴン、ヤンアに出会うまでとっておいたのかしらね・・・e-456

うふふ♪少女時代に喜ぶミョンミンさん、想像したら笑ってしまいますよね~!!(ミョンミンさん、ミアネ~)
でも多分ぼーっとしてると思う。まさか少女時代を知らないってことはないと思うけど・・・。
KARA(私知らなかったから調べちゃった、笑)がいいとか言われたら、ええーっっそんなアイドル通なの??ってなりますよねi-201
それはそれでいやだ・・・(笑)
emuさ~ん☆mimさ~ん☆

私もお腹がよじれるくらい笑った仲間ですe-454e-343
本編見てあれだけ楽しんだのに、あらすじ読んでもこんなにもルンルンなれるだなんて…(笑)
emuさんに記憶をこちょこちょとくすぐられた気分ですv-291
ホント好きです『不良家族』e-317i-178
あのくちびる…ぴくぴく、ダルゴンの頭突きの後のあの行動…
永久保存版なのはもちろんのこと、永遠に笑えると思いますe-455e-420

『ダルゴン2』とか出ないですかね…(笑)
この際、ダルゴンをタイトルで使っちゃいましょうv-344
utataさん♪

「ダルゴン2」あったらいいね~!
じゃあパパになったダルゴンとか観られるのかしら。楽しそう~e-257

くちびる、ぴくぴく(笑)ほんと思い出すたび、にこーってなっちゃいますね♪
後の挙動不審な態度は、ミョンミンさんのアドリブ?ってくらい面白かったですi-278

この不良家族はほんとそういうシーンがいっぱいちりばめてあって、私も大好きなドラマになりました!
きっとまたすぐに観返したくなりそうです~。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
