<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
日本で観れるかも?
さっき公式で教えてもらいました、このニュース。

キム・ミョンミンの力! 日,カンヌで'私の愛私の傍に'大きい関心記事はこちら

第62回カンヌ国際映画祭期間中開かれるフィルムマーケットで日本バイヤーらが'私の愛私の傍に'に関心を見せて積極的な購買意思を明らかにしていること。

今回のマーケットで'私の愛私の傍に'海外販売を代行するエムナイン関係者は"日本バイヤーらが'私の愛私の傍に'に対して相当な関心を見せて問い合わせをしてくる"としながら"キム・ミョンミンに対する関心のためと見える"と伝えた。

パク・ジンピョ監督がメガホンを取った'私の愛私の傍に'というキム・ミョンミンがルゲリク患者を引き受けて,10㎏が超えて減量して,話題になっている作品だ。 日本バイヤーらは'私の愛私の傍に'が'不滅のイ・スンシン' 'ハヤンゴタプ'等で日本によく知られているキム・ミョンミンの作品なのに加え純愛好きが含まれているメローという点を高く評価しているという後門(後聞).

'私の愛私の傍に'という今回のマーケットで海外バイヤーらに初めて初お目見えしたことだし近い将来本格的な販売議論が始まると予想される。


ということはですね
「私の愛私のそばに」が、日本でも公開される可能性がでてるってことですよね?
これは続報が待たれますね~!



でも・・・(ごめんなさい、独り言です
日本のバイヤーがミョンミンさんに対する関心が高いと聞いて、とっても嬉しい反面
なんとなく、なんとなーーく胸の片隅がざわざわするのは何故なんでしょう(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ざわざわ・・・?もしかしてあれですか、あんまりおおっぴらに見せたくないなぁ・・みたいな??
ミョンミン氏はお星様っていうより、太陽みたいな方なので、存在を隠せないんですよね、きっと。
なんて勝手に推測していってますが^^;
日本での公開は確実でしょうね。
どれほどの規模になるかはわかりませんが・・
舞台挨拶もあり?いっちゃう?!(笑)
それまでに体調が回復してくれればいいですけどね~
mimさん♪

ううーーーーん。何だろう、何なんでしょうね~(笑)
自分でもよく分からないんだけど・・・・・。
もちろん映画の成功を祈ってるし、たくさんの人に観てもらいたい気持ちはあるんです。(そうなると思うけど)
でもそれが日本に向かってとなると漠然とした複雑な気持ち、不安感?ともまたちょっと違うような・・・うまく言葉にできません~i-229

でも日本で公開されるのは、文句なしに嬉しいんです(どないやねーん・笑)
ぶ・・舞台挨拶!!!もしそんな機会があったら、絶対の絶対に駆けつけますっi-203
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
