<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
号泣シーン
ミョンミンさんのことを知りたくなって、あれこれ調べてたら
「あー!この人花よりも美しくに出てた人だーー。」
と気付きました。(気づくの遅っ!)

だいぶ前にドラマは観てて、その時私はミスとインチョルの恋愛にすっかり肩入れしていたので
2人の別れを告げるシーンは大号泣していたのでした・・・

そっかそっか、この人だったのかあ。
だいぶ屈折した役柄だったなあ~。
うんうん・・・何でその時ははまらなかったんだろう(笑)


号泣と言えば、皆さんはどんなドラマで号泣してますか?

私は自分が号泣してるのを思い出すのは・・・

・「思いきりハイキック」 ミンミンカップルの空港での別れのシーン(また別れか!)
これは自分が覚えてる中で1番泣いたかも
すごく好きなカップルだったので、別れるのが悲しくて悲しくてしばらく引きずってました(笑)

・「ごめん、愛してる」 ムヒョクの最期のシーン
鼻血を流しながらバイクに乗って最後にやっぱりオンマのことを思い出してる姿に涙が止まりませんでした・・・。

他にもあるような気がするけど、忘れちゃってるのかも
最近は号泣してないなあ~。
ベバではちょこちょこと泣いてたけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

カンマエに射抜かれる日を楽しみに♪

みょん氏、花よりも美しくの時代は今とちょっと感じ違うかもですね!!私は白い巨塔で初めてみょん氏観てから、他出てるのも観たい!て感じで、みょん氏の出演作を観ちゃったので、*emu*さんとはまた違った見方しちゃってるかもですね。。。
私のみょん氏観た順は、『白い巨塔』→『不良家族』→『花よりも美しく』→『怒った顔で振り返れ』かな…『不滅のイ・スンシン』は今見始めてるところです!

役者さんにハマり観する傾向があるので、気に入った役者さんの繋がりから派生して観てるのが多いですね私は。

少しだいぶ前ですが、泣いたドラマといえば私は『バラ色の人生』ですね。主演のチェ・ジンシルさんが亡くなってしまったのが残念ですが、すごい役者さんだと思います。このドラマは、『ある素敵な日』のナムグン・ミンさんが好きで、出てるから観ようと観始めたんですが、もう壮絶なドラマです。よく韓国ドラマは、見始めと終わりってまったく違う展開になってて、このドラマはこういうのだったんだ…って後で知るっていうの多いように思うのですが、前情報なしに観ると、びっくりのドラマです。私はかなりおススメのドラマです。好きなテーマであるとか、好きな展開であるとか、そういうのじゃないんです。そういうのを超越してて、もう何であんなに感情を動かされるんだろうって感じたドラマです。前半で判断しないで最後まで見て欲しいとみんなに訴えたいドラマですね!!号泣どころの騒ぎではなかったです。洪水?
もうすでに観られてたら、熱く語ってしまいすみません。私の中で、よかったドラマの上位確実なドラマです。
泣いたドラマでは『バラ色の人生』を語らずにはいられませんでした(笑)
私そういうの多いようです(笑)

私、素敵だなって思う役者さんや俳優さんいっぱいいるのですが、なんかみょん氏は別格なんですよね…。『う~わ、この人ものすごく好きだ。』ってなってからのハマりようったらないですよ。私の周りの韓国好きでない人たちみんな『キム・ミョンミン』って言えますもん!私がみょんみん♪みょんみん♪言い過ぎてるから(笑)
ざっくり言いますと、全部好きなんですv-344嫌いなとこがホントにないのですv-353こんな人いないですe-51
長々となってしまいました。人のおススメって、なかなか素直におススメされない、疑ってかかるひねくれものですが、いいものいっぱい見たいので、あれ観ろこれ観ろと、いっぱい教えてくださいe-257e-51
ちなみに今は、『マイガール』中ですe-78

『花よりも美しく』ってたくさんの人が見てるんですね
ミョンミンさんが好きなのって友達に言ったら、そのドラマの彼がとっても素敵だったって即答したので驚きました

実は私ももともとあまりドラマを見なくて
映画なら時間があるときにぱっと見られるからいいんだけど
ドラマは気長に見る気のないせっかちな人なんです(^^ゞ

でも評判が良くてお薦めよってドラマは
貸してくれる人がいると一気に見ます(すべてを放って、笑)

『ごめん、愛してる』は号泣しました
ムヒョクがラーメンを作ってもらって食べるシーン
庭でオモニに心の中で話しかけるシーン
あれはまさに号泣でした

しばらくはミョンミンさんの作品を見るのに忙しいですが
これからドラマも少しずつ見ていきたいなって思ってます^^
utataさん♪

私も「バラ色の人生」見ましたよ。
ほんと壮絶なドラマだったけど、私は単純なんで周りの(特に義実家!!)人間に腹が立ちすぎて、泣くに泣けませんでした。
それなのに挙句の果てには病気になって死んじゃうなんて・・・可哀想すぎですi-241
お願いだから、もっと希望のある終わり方してほしかったな・・・って思っちゃいました。
最後の最後に夫婦の愛情を取り戻せたことは良かったと思いました。
携帯にメッセージを残す姿は、心動かされましたね。

ジンシル氏はほんと熱演されてましたよね。
ジンシル氏が亡くなったなんて信じられないし、また次回作見れるような気が今もします。
遺作になっちゃったけど「ラストスキャンダル」でもとってもキュートな演技してられたのに・・・残念ですね。

ミョンミンさんはね~ほんとあんな人いないですよね。
もっともっと知りたい気持ちにさせられる人です。

わー!イ・スンシンいかれてるんですね!
私もKNTVで始まり次第視聴します。
またお話しましょうね~(*^_^*)
ルピナスさん♪

意外です~。ルピナスさん、ドラマはあまり見ないんですね。
せっかちさんっていうイメージも全然無いからびっくりです(笑)
確かに韓国ドラマ、長いですもんね~i-202

ミョンミンさんの作品、次は不良家族ですか?
私もそろそろエンジンかけて観ていこうと思ってます(^^ゞ
だけどパソコンでミョンミンさんの動画とか観始めちゃうと、うっかりずーっと見続けちゃうんです~(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
