<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
第45回百想芸術大賞
ミョンミンさんがテレビ部門の最優秀演技賞に選ばれた、百想芸術大賞の放送を観ました。

ミョンミンさんの受賞スピーチはいつも、周りのスタッフの方々・共演者に感謝を述べ
自分ひとりの力での受賞ではないという事をおっしゃいますね。
そういう決してうわべだけでない謙虚な気持ちを持ち続けられるところが、ミョンミンさんの素敵なところですよね。

「前評判は悪かったドラマですが、みんなでがんばりました。」
っておっしゃった時、「そうなんだ・・・。だからこそ素敵なドラマになったんだね~」
と思ったら改めて感動しちゃって、思わず泣きそうになりました。

そして今回はイ・スンジェ先生に功労賞が贈られるということで
ミョンミンさんがプレゼンターとして、参加されていましたね。

「まさに役者の鏡です。自慢の先輩であり父であります。」という風にご紹介されていました。
そして深々とお辞儀をし、トロフィーを授与されてましたね~。
なんだか、じーんと胸が熱くなる感じがしました。

ベバの打ち上げでも、真っ先にスンジェ先生にご挨拶に伺って
ひざをついて手を握ってお話されてましたもんね。
本当に尊敬されているのがよく分かるし、スンジェ先生もミョンミンさんのことを
一生演技していける数少ない俳優として認めて下さってるんですよね~。
ミョンミンさんが受賞された時も、暖かい大きな拍手を送ってくださってましたしね!

あと、同じくテレビ部門の女性最優秀演技賞に選ばれたムン・グニョンちゃん。
「風の絵師」での演技を認められての受賞です。
風の絵師、観ましたがとっても面白かったです~。
SBS演技大賞で大賞を受賞した時も、号泣して言葉にならないって感じでしたね。

その時のグニョンちゃんの涙には、パク・シニャン氏の騒動の件もあるのかなーなんて思ってしまいます。
こんな事言ってはグニョンちゃんには申し訳ないけれど・・・
もし、もしシニャン氏の騒動がなければSBSの大賞はシニャン氏だったかもしれない。
そうしたら、百想の男性部門ではシニャン氏とミョンミンさんの熾烈な戦いになったかもしれないなあっって・・・。
ふとそんな事を思ってしまいました もちろん受賞はミョンミンさんに!ですけどね(笑)

個人的にパク・シニャン氏の演技が好きなので、早く演技界に復帰できるように祈っています!


ミーハーな感想としましては・・・(笑)
こういう受賞式って、たくさんの俳優・女優さんたちが見れて楽しいですよね♪
皆さん、ドレスアップしてるし~。

私的にはパク・ボヨンちゃんが可愛いなあって見惚れてしまいました
声も可愛らしいし、スピーチも良かったし~。
「加速スキャンダル」観てみたくなりました!あのチビッコちゃんも可愛かったし。

あと男性新人賞は、エデンの東での演技が評判だと聞くキム・ボム君にあげたかったなあ~。
ボム君びいきなもので・・・(笑)
世間の流れ的にはイ・ミノ君が妥当な線だったんだろうけど・・・。いや、ミノ君がダメってわけじゃないですよ(汗)
でも彼ならまたきっと、受賞のチャンスは巡ってくると思います!

あとあと・・・
ミョンミンさん、少女時代のパフォーマンスとかどんな顔して観てたのかな~なんて
まさか、得意のぼーっとしてるように見せかけて次の撮影の事考えてたとか・・・(笑)
会場が映るたびに、ミョンミンさんを探せ!みたいに目を皿にして観てました

5007_convert_20090518120335.jpg

ミョンミンさん、律義にずーっと花束持ってますね(笑)可愛いなーもう!

Secret
(非公開コメント受付中)

「少女時代のパフォーマンスとかどんな顔して観てたのかな~なんて」
あはは~、*emu*さん面白いーー(笑)
ミョンミンさんがすっごい嬉しそうな顔して手拍子とかしながら見てたら笑っちゃう
(でもそれはそれで楽しいわ~)
でも例の得意技のぼーっとしてるミョンミンさんだったのではないかと(笑)

スンジェさんは「膝打ち導師」に出たときもミョンミンさんのことをとても褒めてくださったんですよね
スンジェさんと握手するミョンミンさんが深々と頭を下げて、尊敬してることがよく伝わってきました

グニョンちゃんがちょっと感極まった感じで挨拶したときは、なにも知らない私でもいっしょに涙でちゃいましたよ~、そっか、、
「風の絵師」良かったんですね
それもいつか観なくちゃ(観たい作品ばかりで困ってしまいます、、)
「加速スキャンダル」も観たいしーー
私もミノ君よりキム・ボム君に1票^^

勢いのある今輝いている俳優さんがどんどん出てくるので
すごく贅沢な気持ちになりました~~♪
えへへ♪
だってあんなカワイ子ちゃん達を前にして、どんな顔してるのか気になって~。
私、そんなしょーもない事(笑)ばっかり気になっちゃうんですよねi-201
嬉しそうにしてるミョンミンさん、ちょっと見てみたい~!!
でもやっぱりルピナスさんも、ぼーっと作戦だと思います??私もそう思います(笑)

風の絵師は、グニョンちゃんもシニャン氏も良かったですよ~。
決して派手さはないけど、私は好きでした。また機会があれば観てみてくださいね♪

韓国は結構受賞式が多いですよね。韓国芸能界って華やかだなあって思いますe-257
それにスピーチとかの内容を聞くと、その人となりも何となく分かっちゃったりもしますし、見どころ多いですよね!
もう☆お二人とも…
ぼーっとしてるミョンミンさんって…i-201
ぼーっと作戦って…i-203
でもたぶん・・・そうi-178ぼーっとみょんみょんi-84正解e-420
あ、いや、わかりませんが・・・そんなみょん氏もアリかとe-454(笑)同意e-415

スンシンを見てると、この人もスンシンでみょん氏と共演してるんだぁって人がいっぱい出てきます!そういう出会いを経て、こういう授賞式とか、また別の作品で共演できるってのは、みょん氏にとっても嬉しいことなんだろうなぁ・・・。
謙虚なみょん氏のコメントですが、ただのうわべだけでないのが伝わってきます。。。

今の私たちの盛り上がりを冷静になって考えると、少し前までは、ミョンミンさんってホントに知らなかったなぁ…e-330

みょん氏の頑張りと才能が表に出てきて、私達が知るに至ってよかったな…って思いますe-446

それにしてもスッキリした表情されてますねe-454
かわっe-415いいですe-349
utataさん♪

だってねー(笑)ミョンミンさんご本人が、ついぼーっとしてしまう事が多いって言ってたから・・・i-278
でも頭の中は忙しいんだよ、きっと(笑)

この百想でも李舜臣の王様役の方から、花束を頂いて声をかけてもらってましたね。
ミョンミンさんって、ドラマの撮影が終わってハイ終わりって感じじゃなくて、ずっと人と繋がっていくことのできる人なんだろうなって思います。
ガマ社長だけじゃなくて、いろんな人がこれから登場してくるんですね~楽しみ♪

ほんと考えてみれば、ミョンミンさんのこと知ってからまだ全然月日はたってないのに、こんなに好きになっちゃって・・・どうしようね~。
でもキム・ミョンミンという俳優に出会えて、本当に幸福です!
出会えて無かったらと考えると・・・恐ろしいです~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
