<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
不良家族 13話
やっぱりね・・・。

ガマ社長とドッコ兄貴の企みで、偽物商品券が出回ってしまって市場は大パニック。
おまけにその偽物商品券の犯行を、ピョン次長になすりつけるなんて

ガマ社長・・・なんて腹黒いんだーーー

ダルゴンは失踪したピョン次長から、ビデオレターを預かっていて
ナリムの事故の真相が、ガマ社長の犯行だと知ってしまいました。
でもその事を家族達に話すと、害が及ぶかもしれないって考えて黙ってるんだけど・・・。

だけどヤンアにはダルゴンの隠し事が、もどかしくってたまらないんだろうね
分かるよーその気持ち。

そんな状態の時に、偽物商品券の件で市場の皆には責められるし、
また間の悪い時にプギョンが現れてなーんだかダルゴンと親しげだし、でもう散々なわけですよ。

たまらず一人泣いているヤンアの元に、ダルゴンがやってきて慰めようとするんだけど
「今からでもデパートに戻れば、ちゃんと給料もでるし・・・」
って・・・ちがーーーう!!ダルゴン、まったく女心が分かっておりません(笑)
そこがダルゴンの可愛いところなんだけどね。

ヤンアは隠し事をすること、他人行儀なことに腹を立ててるとぶちまけると
ダルゴンは「なんでお前が他人なんだよ!つまりお前は俺にとって・・・・。俺にとって・・・・・。」

ああーもどかしいっっ(笑)
ヤンアの涙を拭こうとする姿が、無骨なダルゴンらしくてそこがまたきゅーんとなりましたね~。

ですがっ!この13話、これだけでは終わらなかったーー(笑)
もう・・・もう・・・私の心の永久保存版決定です~!!!

海が見たいというヤンアを、ソウルの海に連れていくダルゴン
向かった先は水族館なんだけど、その前に人だかりが。
ジャジャン麺早食い競争で1位になったら携帯がもらえるというので、ダルゴンはりきって挑戦します(笑)
だってねー、テギュンに携帯返してるの見ちゃってるもんね!

ああ・・・もう、ダメ(笑)思い出しても笑ってしまう~
もうお腹抱えて転がって笑ってしまいましたよ、あまりのダルゴンの頑張りっぷりに!!

4人の可愛い子供VSいい年をした大人の対決と言われながらも(笑)
口の周りをべたべたにして頑張ったダルゴンですが、まだ勝負が残ってました。
フラフープ対決、そして最後はダンス対決・・・
あーもう打ちながらも笑ってしまう。ミョンミンさん半ばヤケクソだったんじゃ・・?

で結果、優勝ーーそりゃダルゴンの迫力勝ちとでもいいましょうか(笑)
ヤンアに携帯を渡した時の、満足げなダルゴンがめちゃめちゃ可愛かったですね

水族館の中で童心にかえったようにはしゃぐダルゴンを見て、ヤンアも心癒されたみたい
いやー私も癒されまくりです!可愛すぎでしょ♪♪

水槽にへばりついてお魚を見てるダルゴンに、ついに!!!!
「ちょっと背中貸してね・・・」ともたれかかり、ダルゴンの心臓の音を聴きながら安らぐヤンア
硬直するダルゴン(笑)!!
もう~~めちゃめちゃ可愛いシーンでしたね

そしたらダルゴンったら、「貸すだけじゃ不公平だろ!」なんて言っちゃって
ヤンアを後ろから抱っこしちゃいましたよ~きゃーーー!!なんてウラヤマシイ
その時にヤンアの髪の毛が鼻をくすぐって、鼻をふがふがさしてるダルゴンが可愛いったら!!
もーたまりませーーん
ああ、もうこれで2人は安心ね・・・(笑)

そしてハラボジもコンミンの頑張りのお陰で無事退院でき、家族の元へ帰ってきました。
あ、コンミンとアナヌナも良い感じになってきましたね♪

家族が皆でハラボジの取り合いになって、どうするのかなーと思ったら
皆でニコニコ笑顔で輪になって寝るなんて、めちゃめちゃ温かいシーンになりましたね!

あーもう満足です、お腹一杯です!
え?まだあと3話残ってるって?(笑)
確かにこれは身が持たないかもしれないです~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
出勤前に読んでるだけで思い出して爆笑しちゃいましたよ~!
ほんと、ベバ10話とならんで最高傑作&永久保存版ですね♪
ダンスとか、ほんとにダルゴンになりきってないと、無理ですよね。
それと、水槽前に這いつくばってスナメリ?と一緒に右往左往してる
ダルゴン・・あ~、もうほんと笑える!!
私、不良家族は一気借りして、1週間で観たんですが、
13話だけは2回観ました~、もったいなくて。
*emu*さんのは録画分ですよね?いいな~、何度も観れて!
mimさん♪

もうこの13話、ニヤニヤどころがいっぱいだよ~♪♪
やっぱりmimさんも2回観たんですね~分かる分かるi-237
そうそう!水槽を行ったり来たりするダルゴン、めちゃめちゃ可愛いじゃないのー!!
あんな30過ぎのアジョシいないって・・・(笑)

mimさんはベバ10話が保存版なんですね~。私は何話だろう??
またベバも観たくなってますが、今は残りダルゴンに全力投球いたしますっ!!

今日も1日お仕事お疲れさまでした~i-189
emuさん☆
いいとこいっぱいご覧になったのですね…e-446
もうダルゴンにはやらっれぱなしですが、気持ちの表現がいいですよね~e-420
水族館のシーンはたまらんの一言ですe-446
鼻ふがふがはキュート過ぎですv-217v-119
後ろからのぎゅ~は、超理想ですが、あそこでダルゴンがするんだってのが嬉しい☆恥ずかしいからしないではなく、ちゃんとぎゅ~ってするダルゴンが好きi-175
韓国ドラマ独特の要素ってのがあるけど、不良家族はまた違ったドラマだと思うし、いっぱい多くの人におススメできる作品だと思いますi-199それが嬉しいv-353
最後まで頑張って生き延びながらしっかりダルゴン見て下さいねv-290

ホントに満足するドラマだと思いますe-420(褒めすぎ?いやいや)

あと、やはり触れておきますねe-348
emuさんコメントのお返事で『…ラジバンダリ・・・(笑)』ってe-327(爆)
笑いましたv-375ナイスですv-218v-353
utataさん♪

はい!もう13話観て興奮しちゃって、長々と書いてしまいました~i-201
ほんとダルゴンにはやられっぱなしですi-176今この時点ではカンマエ≦ダルゴンかも・・・(笑)(カンマエ~ミアン)
そうなの、後ろからぎゅーは予想外の出来事で、ダルゴン!やるー!!って思いましたよね♪
頑張って息をしながら、不良家族完走したいと思いまーすi-236
BSでもたくさんの人が観てくれるといいですよね☆

ラジバンダリ(笑)分かってくれてよかったーー!
もしutataさんが知らなかったら、私変な呪文書いてる変な人になるところだったですわ(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
