<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
マーイウェーーイ♪
観ましたよ~
ミョンミンさん&ソンギュン氏のデュエット、「マイウェイ」♪♪

いやー前にも動画では観たことはありましたが、改めて観てみると
なんだか・・・・こそばゆいー(笑)

発表会に出ている子供を見ているような、オンマの気持ちとでも言いましょうか
なんとか上手く歌ってちょうだいーみたいな感じ?
いや実際、上手に歌ってましたよ、ほんとに!

でも最後にお2人が目を見合わせて、笑っちゃうところなんかは
あーやっぱり恥ずかしかったのね!って感じで可愛かったですね~

ミョンミンさんのデュエット後の感想は
「もうソンギュンとは歌わない(笑)」という様なことを言ってたのを、何かでみた記憶があります
まあ、そうおっしゃらずにー(笑)

まだ観てない方にもチャンスは後1回ありますよ~♪
5/18(月)朝7:00~8:00 Mnetにて

これは最初の放送の時に、ばっさりマイウェイがカットされちゃったお詫びの放送分ですね
私もそわそわしながら順番を待っていて、よし次だー!と思ったら番組終わっちゃって(笑)
もう、あまりの出来事に思わずひっくりかえりましたよ~。
そんなことあるのーー??って感じでしたね・・・。

でも今この時(夜中の1時前に)、どれだけのミョンミンさんソンギュン氏FANが
テレビにつっこんでるのかと思ったら、ちょっと面白いなあって・・・

ミョンミンさんとソンギュン氏は、すごく良い兄弟分って感じがして素敵な雰囲気でした
あー白い巨塔のファンミ、放送してくれないかなーってますます思いました!!
こりゃー頑張ってリクエストすべきですよね

Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん☆
私のMnetに入る6月から、今回のカットの反省してMnetさんには
ミョンミンさん出演ものを盛りだくさんにして欲しいですわ(笑)←勝手i-201
ミョンミンファンとソンギュンファンは
画面の前で『マイウェイやらへんのか~いっ!』って
総ツッコミだったのですねe-451確かに面白いe-446

そして、ガマおじさん…ごめんなさい話しちゃったi-201
どんな役どころかは、どうぞご覧になってくださいe-317
移住まで考えたというミョンミンさんが、将軍様でガマおじさんやトランペットのヨンギ氏なんかと共演してて…そして不良家族で…ベバで…とか考えちゃうと、こみ上げてくるものがe-258v-353

スンシン⑧話まで見ましたが、これは面白そうです☆
韓国の衣装って色が素敵ですね…e-491
私、意外に⑧話目で別試に臨む時のミョンミンさんの衣装の色好きですe-415
似合わないんじゃ?って感じなのにすごくイイ感じなんですe-420良かったら注目してみてくださいe-343
utataさん♪

6月からMnetさんにはミョンミンさん関係は結構がんばってもらってるので、この勢いで何とか白い巨塔のファンミをお願いしたいよね~。
やってくれるというなら、いつまででも待ちますので(笑)

ガマおじさん、全然大丈夫ですよーv-218
しかもスンシンが試験に臨む時の衣装の色も分かったり、ラジバンダリ・・・(笑)
動画で見ちゃったのだ~i-235

青年スンシン登場で、いよいよ将軍様の生涯が動きだしてきたって感じですね!
emuさん☆

そっか、ソンギュンさんのファンの人も観てたよね
たくさんの人が画面にむかって呟いたでしょうね、夜中に(笑)
私は???なまま次の番組まで観てしまいました(いつマイウェイになるかと、笑)

パベのファンミも楽しいですけど、白い巨塔のファンミ良かったです
司会の方が落ち着いた雰囲気でドラマをちゃんと観てる人で
派手さはないけど白い巨塔についてきちんと話せる雰囲気のファンミでした
ミョンミンさんとソンギュンさんが撮影を通してとってもいい関係だってことが伝わってきたし、またソンギュンさんがいいんですよね~
もう絶対に再放送して欲しいです

ガマおじさんでますね、KNTVのイスンシンのサイトで見ました
今回はいい役なんですかね
utataさんが面白そうって言ってくれてますから、楽しみです~~~~♪
ルピナスさん♪

うん、分かります。
私も万が一・・・万が一ってこともあると思って次の番組まで観てました(笑)

白い巨塔のファンミ、素敵なんだろうなあv-238
確かにベバのファンミも楽しかったけど、ますださんのテンションとあの日のミョンミンさんのコンディションが、いまいち噛み合ってなかったような気がするのは私だけ・・・?i-229

将軍様でのガマ社長の役どころが気になりますね。
でもガマ社長のいい人って、なんか想像できないですね~(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
