<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
不良家族11~12話
不良家族、続き観始めました!

この11~12話・・・
もうダルゴンヤンアカップル大好きな私には、もうツボりまくりで(笑)
どこから話したらいいのやら~!!

まずドッコ兄貴のとこから帰るバスの車中で、急ブレーキからヤンアを守るシーンも好きだし
そのままの流れでずーっと手をつないでる、嬉しそうなダルゴンは可愛いし
ドッコ兄貴から呼び出しがかかって、必死に止めるヤンアに
「俺は死なないよ!」ってほっぺをつねるダルゴンは、とにかく可愛いし
私もつねってほしいー(←パボ)

でも、ドッコ兄貴あっさり「俺が悪かった」なんて謝っちゃって
ダルゴン拍子ぬけしちゃうよね。ほんとに心から謝ってるのかな~アヤシイ
そこへ助けに来てくれた偽家族のみんなに「赤っ恥だ!」なんて悪態ついてたけど
内心すごく嬉しそうなダルゴンでしたね~

そしてハラボジのガンを告知する前に、還暦のお祝いをしようとする家族達。
プレゼントを用意してもらって、みんなにお辞儀をしてもらってすごくすごく幸せそうでしたね
ダルゴンも壊したミラーボールをちゃんと直してあげて・・・。
こういう時、この偽家族達って一致団結するんだよね~。そこが暖かいんだなあ・・・。

でもやっぱりハラボジにはちゃんと告知して、ガンを克服してもらわないといけない訳で

ハラボジもショック受けちゃって、みんなに迷惑かけられないと家を出ちゃいました。
でもダルゴンが泣きだしそうになりながら「俺が看てやる、死なせないよ!オヤジじゃないか!」ってひきとめてくれて・・・(涙)
このシーンは思い出しただけで、泣けてきちゃいますね

そうだよ~。ダルゴンとハラボジはМ&Aで身寄りのない者同士、親子になるって決めたんだもんね!
だから手のかかる息子ダルゴンの為にも病気に負けないで、元気になってほしいなあ~。

市場もダルゴンがやる気を出し始めて、なんとか復活の兆しが。
デパートを辞めたヤンアの発案で商品券を売り出そうということに。
うーん・・・でもなんだか不穏な感じもしないでもないなあ~

そしてそして。
プギョンとテギュンは相変わらず邪魔ですが(笑)
この2人のお陰でダルゴンとヤンアの恋心が急接近しはじめましたね~mimさん!意味が分かりました!!

成り行きからダルゴン・プギョンチームVSテギュン・ヤンアチームの戦いに(笑)
腕相撲・バスケ・カラオケと次々勝負していきます!!
ミョンミンさん、バスケは不得手と見た(笑)

このカラオケの対決がおかしくって大笑い
ダルゴンはどさくさにまぎれて、ヤンアに向けて「おれはー君を愛してるー♪」なんて歌っちゃってるし!
でもヤンアはプギョンとべたべたしてるダルゴンに怒って、さっぱり聴いてないしーー!!
ダルゴン@ミョンミンさん、マイウェイばりの美声だし(笑)

いやでも、ほんともう2人は素直になれないだけで、想いが通じ合っちゃってる感じですよね!
いいぞいいぞー(笑)

で、ナリムの唯一の肉親、ピョン次長が行方不明にーー!?
ガマ社長、しでかしちゃったのかーー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お~祭り再開ですね^^
うんうん、わかりました?!この2人がね、意外と接着剤のような^^;
あ~、読んでるだけでもダルゴン&ヤンアにキュンキュンしちゃいます~v-347
私も妄想しまくりで~す ははっ
ダルゴン&ハラボジにはまじで泣かされましたし。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、ニヤニヤしたり、忙しいですよね~
これが将軍様の後なんて、どんだけすごいんだっ、ミョンミン氏
最後まで笑わせてくれますので、お楽しみに~!
ちなみにこのバスのシーンって、ヤンアがダルゴンを座らせないって
真中に座ってるのに、その上をまたいで座るヤツ?
これが爆笑なのに、何話か忘れてしまいまして^^;
はい!よーく分かりました(笑)

そう、バスのシーンは11話の最初のほうです。
ヤンアが後ろに座れとばかりにわざと真中に座ったのに、ダルゴンがしらーっとまたいで隣に座るんですよね~(爆笑)
これも、めっちゃ可愛いシーンでお気に入りですe-266

ほんと笑って怒って泣いて、忙しいドラマですよね~。
そしてダルゴンの可愛さにニヤニヤせずにはいられないという・・・(笑)
あと4話全力で(笑)楽しんで観たいと思いますが、観終わっちゃうのがさみしいなあ~。

将軍様のあとにダルゴンを見せられた韓国の人達もびっくり&大喝采だったみたいですね♪
さすがウリミョンミンさんです~!!
やっぱり11話だったんだ!!
しらーって顔でヤンアをまたぐダルゴン、サイコーですよね!!
それともう1個思い出したんですけど、腕相撲のときに
プギョンのほっぺがあたって、「すりすりするなよ~!」
みたいな事をいうシーンありますよね?あの表情も最高に笑えました~・・・
ほんとに語りどころ満載ですね!^^
わーい☆
emuさんもダルゴン追い込み中ですね☆
mimさんと同じくこうやって書いてもらってるのを読むだけで
キュンキュン思い出しちゃいます~e-415
ミョンミンさんって、作品を見る順番によって受けるイメージって結構最初は違うかもですね…e-317
でも結局は、いい~i-175、ミョンミンさんって、いい~i-175ってなっちゃうんですがねe-446
まだまだ最後まで楽しんでくださいe-349
スンシンでガマおじさんとミョンミンさんが絡んでるのを今私は見てるのですが、なんとな~くだけど、ガマおじさんはちょっと憎たらしいって見ちゃう(笑)

わーダルゴンと過ごしているemuさんが羨ましいe-420
mimさん♪

そそそ!スリスリしてくるから負けたじゃないかーみたいな事言ってる時の、ダルゴンの顔(笑)
おかしすぎるーー!!
あと家でプギョンとヤンアに挟まれて困り果てるダルゴンも、良い味だしてたねi-278
ダルゴンってアマノジャクのようで素直だから、余計に可愛いんだよねー♪

また続きを観たら、あつーーーく語りますので(笑)よろしくお付き合いくださいませ~i-236
utataさん♪

そうなのよ、ダルゴンを置き去りにしては次に進めないからね・・・(笑)
でもあと4話だと思うと、なんだか寂しい気持ちがしてくるねー。
まあ可愛いダルゴンとヤンアカップルを見てニヤニヤするのが、今は嬉しくて楽しいんだけどねv-238

えー将軍様にもガマ社長、ご登場ですか!
悪い役なのかなあ?悪人顔だよね、あの人・・・・(笑)
私が前に見てたテジョヨンというこれまた長い史劇があるんだけど、さいっこーに嫌な奴でしたi-201
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
