<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
クラシック・マエストロ
私が熱でうんうん言ってる間に(笑)注文していた 遅いですか?
キム・ミョンミンのクラシックマエストロ」が到着していました

img55744642.jpg
写真でかー(笑)

でもこの写真というか、カバー?っていうのかな?このミョンミンさんが
大好きなんです~

何とも言えない優しげな雰囲気といい・・・
きれいな手の感じといい・・・
可愛い口元といい・・・
どこ見てんの?って感じといい・・・(笑)
ずっと眺めてたいわーー!!!おもおも・・つい興奮しちゃいました(笑)

で、この4枚からなるCDの曲を全部ミョンミンさんが選曲されたんですよね?
テーマも4つにちゃんと分かれてます。

すごいなあ~。恥ずかしいけど私、60曲もクラシック知らないです・・・
でも楽しんで聴けそう♪♪

このCDには冊子も付いていて、ミョンミンさんの素敵なショットも満載です。
あと1曲ずつに説明文があるのですが、これが全部ハングルなんだなー。当然だけど(笑)
なんて書いてあるか、すっごく知りたいです。

あとCDには、全てミョンミンさんがプリントされてます
これがまた素敵なんだけど、私はCD3の笑顔満開のミョンミンさんにやられましたー
例のちっちゃい帽子をかぶってますが、もーうめちゃめちゃキュートですわ~

しかし・・・
なかなかじっくりCDを聴くタイミングが無いので、本気でMP3とかipodとかそういうのが欲しいです~。
そしたら家事しながらでも聴けるもんね
Secret
(非公開コメント受付中)

すてき~~♪
あんにょ~ん、風邪の具合はどうですか?(ってすごい遅いお見舞いの言葉ですよね、ポリポリ)
結膜炎も熱の影響かしら、、お大事にして下さいね
ちなみに、私はまだ携帯の待ちうけにミョンミンさんを全く入れてないんですけど
不測の事態にそなえて(笑)ミョンミンさんを連れてこなければ、、と思ったのでした^^

このCDの冊子のミョンミンさんがどれもどれも素敵ですよね
そそっ、レーベルまでミョンミンさんで
私もちっちゃい帽子をかぶってるのは私も超お気に入りですーー♪
ともかく最初に買ったミョンミンさんのグッズなので
そのときのドキドキした気持ちも込めていっしょに聴く感じです

クラシックって曲を知っててもタイトルを知らないってことが多いですよね
たしか私のブログの3/6のエントリーで60曲のタイトルを翻訳したの載せてるはず
良かったらー(でもなかなか曲と照らし合わせて聴いてないんですけどね)
*emu*さん
昨夜のマイウェイカットにもめげず、お元気でお過ごしでしょうか?
これ、私まだ入手してないんですよね~
ostはまとめ買いしたんですけど^^
私はipod nanoですけど、軽く元はとれるので、お勧めですよ
ちなみにこのポスター、ヤフオクにでてました。(この写真も十分でかいですねv-218
私は違うのポチったけど^^;

マイウェイカット事件があったのですね…★
私も6月からMnet参加組なんで、白い巨塔のファンミ再放送で手を打ちましょう♪
emuさんはこのふわっふわしたセーター着てるこの表情がお気になんですね!なーんかいいですね☆キレイ☆

私はemuさんが以前のっけて下さってた、ベートーベン・ウィルスのオリジナルサントラ日本限定版・5月13日発売!CD2枚組で2940円。を買おうと思ってるんですが、発売日にHMVとかいって売ってるかしら?・?
今、シギョン氏でいっぱいの私のiPod『みょん』ですが、これをgetすると総入れ替えですわ☆(実は今、ちょっぴり東方神起さんが占領中♪なぜだかちょっとお気に☆)

曲は爆音で聴くの好きなんで(ホントはあんまりよくないんですよね)
イヤホンで聴くのおススメですよ☆
よく味わえる☆

CD3の笑顔満開のミョンミンさん…気になるぅ~♪


ルピナスさん♪

風邪も結膜炎もだいぶ良くなってきました~!
ご心配いただいちゃってすみません(>_<)

携帯にはぜひミョンミンさんを連れてきておいてください!!
それで安心・癒しが得られます(笑)
ちなみに私の今の待ち受けは、ルピナスさんとこから頂いたランコムのミョンミンさんでーす♪

あのちっちゃい帽子は、なんでちっちゃいのかは分かりませんけど、とにかく可愛いですよね~!
そういうコンセプトなのかなあ??
クラシックマエストロはルピナスさんの記念すべきCDなんですね~。私の第一号はベバのOSTです^^

またあとでブログにお邪魔して、翻訳見せてもらいにいきますね!
いつも感謝ですー!!
mimさん♪

そうそう!mimさんもオンタイムで見てました??
私もミョンミンさんのマイウェイ聴いて、幸せな気分で寝ようと思って待ってたら・・・!!
テレビの前でずっこけましたよ(笑)
再放送では必ず放送してくれるんでしょうねー!

このポスター欲しいけど・・・・貼れないわー(笑)
視線を感じちゃって(違うとこ向いてるけど・・・笑)おちおち生活できなさそうよ^^;

ipodやっぱり良い??欲しいーー!
utataさん♪

ほんと、白い巨塔のファンミ放送してくれたら最高なのにね~!!
マイウェイだけ小出しにするなんて・・・(笑)しかも放送されてないし!

そうだ、もうすぐ日本版のOST販売だね~。
アマゾンでも買えるみたいだけど、HMVとか大きいとこは売ってそうだよね。
今みょんちゃんは、東方神起君たちなんだー。
私がもしipod買ったらドラマのOSTばっかり入れたいなあ。
今のお気に入りはテヨンのマニャゲ♪声がいいんだよね~。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
