<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
マイウェイが
公式にもお知らせが上がっていましたが
白い巨塔のファンミで、ミョンミンさんとソンギュンさんがデュエットされた
「マイウェイ」の様子がMnetで放送されるそうです

5月9日の深夜0時から・・・って今日ですねー!!

「Mnetライブ 俳優特集」  
放送時間 :60分
放送日時 :5月9日(土)深夜0:00~1:00
再放送 :5月12日(火)深夜2:00~3:00 5月13日(水)午後4:00~5:00

5月9日 -俳優特集
1) チャン・グンソク / "4 minutes"ダンスパフォーマンス
2) チャ・テヒョン / I love you
3) ク・ヨンハ / 期別
4) イ・ドンゴン / 僕の願いがあの空に届くことを
5) ホン・ギョンミン / 後で
6) ユン・ゲサン / 心よ、もういいよ
7) リュ・シウォン / ALWAYS
8) TJ(チャンヒョク) / HEY GIRL
9) キム・ミンジョン / ばかみたい
10) アン・ジェウク / Baddest、裏切り
11) キム・ミョンミン&イ・ソンギュン / My Way

おお・・・結構な豪華メンバーじゃないですかー♪♪
グンソク君も登場ですね。
その中で、ミョンミンさん&ソンギュンさんオオトリです(笑)

私は動画で見たことありますが、ミョンミンさん熱唱だしお上手でした
でもなんで「マイウェイ」なんだろ?
どうしてもアジョシのイメージが・・・(笑)

日本でのファンミだし、韓国だけでなく世界的に知られてる歌を・・・と思ってくれたのかな??

その後、ベバで悪市長に「マイウェイ」の指揮をさせられそうになるとは面白い偶然ですよね~
「マイウェイ・・・いい歌ですね」と渋々言ったカンマエが思い出されます(笑)

さー忘れないよう、録画の予約を入れないと!!
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん
お風邪を召されていたのですね…v-356
もう良くなったかしら???

マイウェイは第一声から会場からキャーって歓声が沸いてましたが
素敵に歌ってましたねv-322
ユーチューブで歌だけ聴きましたが、ソンギュン氏との距離?が素敵でしたv-344
緊張されてるのかしら…って思うほど、気持ちよく歌い上げておられましたね。。。声はたまらなくみょん氏で嬉しかったですe-446

「Mnetライブ 俳優特集」でこのツーショットがチョイスされるなんてどうしてなんだろう???
理由はなんでもいいやe-415
歌ってるあの姿が、カンマエって気付かない人も多いかもi-201
自然体のみょん氏見てるといつも以上にニタってしちゃいますi-237
utataさん♪

はい~。咳がまだ残るけどだいぶ元気になりましたe-257
ただ、今度右目が結膜炎になり、これがまたけっこう辛いです・・・(苦笑)

そうですね!もしかしたらカンマエって気づかない人多いかも~(笑)
あんなに爽やかに歌い上げてるんだもんねe-291
このファンミの時の衣装、とっても似合ってると思うんだけどなー。
ベバのファンミのよりも好きかもe-415

私も自然体のミョンミンさんみてると、ほんとにやにやしちゃって困ります!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
