<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
KNTVでも!
ミョンミンさんのドキュメンタリーが、KNTVでも放送決定したみたいです!!

キム・ミョンミン特集~MBCスペシャル~
6/23(火)後10:10~
詳しくはこちら

Mnetより少し遅れての放送ですが、2局にわたって放送されるなんてすごいですね
私はどっちも録画しちゃいますー(笑)


話は変わって・・・
みなさん楽しい連休をお過ごしでしたか?

私は風邪をひいてダウンしてました
寝正月ならぬ寝GWです

久しっぶりに39℃超えの発熱で、しんどかったです~(涙)

夜は家族から隔離されて寝ていたのですが(インフルじゃないのに・・・)
高熱にうなされながら、一人で寝る心細さったらないですね!!
励みに何回、携帯の待ち受けミョンミンさんを見たことか・・・(笑)いや、ほんとに。

カンマエも倒れた時、きっとペ・ヨンギやヒヨンさんの優しさが身にしみたことでしょう・・・。

体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ皆さんも気をつけてくださいねー


というわけでこの数日
すっかりミョンミンさん切れしてしまったので、実はこれが一番辛かったり・・・(笑)
これから満タン補充してきたいと思いまーす
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!
*emu*さん、お久しぶりです~
ご家族とご旅行かなと思っていたら、風邪だったんですねv-409
私も昨日一日寝てましたけど、7度ちょっとだったので。それでも辛かったけど。

それにしてもKNTVでも放送とは!!すごいすごい!
将軍様を放送しているからでしょうね^^
この勢いでどこかでダルゴンやってくれないかな~
あちこちリクエストはしてるんですけど。
じゃあ*emu*さん、しっかりミョンミン氏パワーを注入して、完治してくださいね!!
mimさん♪

あらら・・mimさんも風邪ですか?
私も咳がまだ残って辛いですー(涙)お互い早く良くなりますよう!!

やっぱり将軍様効果ですかね~(*^^)v
でもKNさんはrainのスペシャルも放送してたみたい♪
まあMnetさんのと違いはないけど(笑)楽しみは楽しみですよね~。

ダルゴンねえ!KNで放送されたっきりなのかなあ?
また再放送してくれたらいいのにねえー!
私、途中で視聴が止まってるわ・・・(苦笑)早く復活してダルゴン祭りに突入したいですv-238
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
