<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ジンモ氏とミョンミンさん
今日から5月ですね!爽やかな良い季節です~

ミョンミンさんも映画の撮影を、残すところ後1ヵ月程になりました。
クランクアップのその日まで、なんとか無事に臨んでほしいと祈ってます!


さてさて、今月は第45回百想芸術大賞の放送がありますね♪
私はこの写真が、とってもお気に入りです

200902.jpg

チュ・ジンモ氏とミョンミンさん
何だかとっても良い雰囲気じゃないですか~

仲良しさんなのかな~?と思ってたらこのお2人、「怒った顔で振り返れ」で共演されてたんですねー!
私はまだ未見ですが、なにやら恋のライバルだったとか?
こんな素敵な2人に取り合いされてみたい・・・

それから後に、揃って最優秀演技賞を頂くなんて感無量だったんじゃないかな~。
だからこんな素敵な笑顔なのかも

ミョンミンさんは、もちろんドラマ部門「ベートーベン・ウィルス」で
ジンモ氏は、映画部門「霜花店」での演技を認められての受賞ですね

放送を観るのが今から楽しみです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~、そうだった録画せねば!
ほんとこの写真、自然で素敵だわ~v-238
お二人とも誇らしげで、嬉しそうですね こっちまで嬉しくなっちゃう♪
今年は映画でこの賞がいただければいいな!!
こんな2人に取り合いされたら・・・だめだ、すぐミョンミンさんに
なびいちゃうからドラマになんないな~^^;
あ~、かっこいいっ
mimさん♪

あーそうだ!誇らしげって言葉がぴったりですね!!
すごく良い笑顔だな~って思いますe-446

私も再来週まで忘れないように録画準備しとこうー。

確かにせっかく2人に取り合いしてもらっても、私達ミョンミンさんにすぐいっちゃうからダメだね(笑)
emuさん☆
「怒った顔で振り返れ」のミョンミンさんは、昔のみょん氏と今のみょん氏の間な感じがして、これからキュンって私たちをとりこにするみょん氏になっていくのねって感じでしたv-22
みょん氏の演じる人間は、どんな役であっても『人として正しい』って感じがしますv-119(悪い人の役ってのもあるのかもしれないけど、なんか…そう感じるんですv-274)

みょん氏追っかけて、「怒った顔で振り返れ」も見て、
チュ・ジンモ氏はどんな役者さんかな~って興味を持って、
ジンモ氏の『パンチ』ってドラマ見て、今度はパンチに出演されてるソン・シギョンって方が歌手の人だと知って、
どんな歌を歌っておられるのかなと調べて行ったら、いいなぁこの人の歌ってなって、
私のiPod名前『みょん』の中身はソン・シギョン氏の曲でいっぱい…といった流れに至ります(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=unECmBqgohw&feature=related
こうやって貼り付けていいのかな…?
お気に入りの曲ですe-343サビが好きi-185
良かったら聞いてみてくださいi-201

いっぱいいろんなつながりで、素敵な役者さんや曲、作品に出会えるのはとってもいいことだと思っていますe-420

写真二人そろって素敵な笑顔でこっちまで幸せで嬉しいですe-266
みょん氏が嬉しいことは、全部同じように嬉しいってのもかなりやられてる証拠だな(笑)i-178
utataさん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい~i-201

さすがutataさん、もう「怒った顔で振り返れ」は観てるのね!
そうですね、ミョンミンさんという人が演じるから全くの悪人ってないんでしょうね。
それはミョンミンさん自身が、その役を理解して愛して演じるからなんですよねー。

ジンモ氏からシギョン氏へ流れていったんですか♪
私もシギョン氏はお名前くらいは存じてますわよ~^^
ペッタンしてくれた歌は初めて聴いたけど、優しい歌ですね。
何度も聴きたくなるような・・・。それでみょんちゃんはシギョンさんで満タンなのね(笑)

うふふ、ミョンミンさんが嬉しいことは、全部私たちも嬉しいってよく分かります!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
