<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
カンマエ落ち
私がカンマエ落ちしたのは、ずばり5話の初めての演奏会での指揮姿にです

*ここからはベートーベンウィルスをまだ観てない人には、「?」な内容です、ミアネ~


ルミが耳が聞こえなくなって焦ってるときに、心の声(まあこれはルミの勝手な解釈だけど)で
「おい闘鳥・・・」と圧倒的な存在感でルミを導いていくカンマエ。
ルミも潜在的にカンマエに惹かれていたような気もしますが、
その時に私もなぜか一緒にドキってしちゃったんです(笑)

それから演奏会が進んで、カンマエの指揮シーンが三分割になったんです。
その時・・・

私のハートに矢が刺さりました!!(笑)


04.jpg

なんてこの人カッコいいんだーーーっ!て思いましたね~。
目をつむって少し顔を上向きにして、一心不乱に指揮をする姿は本当に本当に
素敵でした・・・

指揮棒で団員を指したり、手で合図したりする姿はもう月並みだけど
カリスマ!!って感じにあふれてました~。

たまに髪の毛がみだれておでこにかかったりした時なんかはもう
きゅーんってなってましたね(笑)

ミョンミンさんが練習に練習を重ねた結果だということは、それからもっと後になって知るのですが
その時はただただ「素敵、かっこいい・・・」って思ってました。

それからはもうカンマエにノックダウン状態です。
40歳にもなって意地っ張りで強情でアマノジャクなカンマエ。
だけどそれ故にカンマエの一途さ、切なさ、もどかしさがよく分かる・・・。
そしてたまーーーにちょっと可愛い


そのうちにこんな風にカンマエを演じられる「キム・ミョンミン」という俳優に
すごく興味がわいてきたのです。
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん

きゃーーーーーっ!!!!
ビックリです

落ちた瞬間がいっしょ!(笑)

耳が聞こえないルミにカンマエが『タラワ~(ついて来い)』って言った瞬間
あっ、、、私もついて行こ、、、って思いました(爆)

ほほほっ、ちょっと興奮してしまいました(笑)
ですよね、ですよね~!!

ほんと、ついて行きますi-237って思いましたもん(笑)
そりゃあんな風に導かれたら、好きにならずにいられませんよ~。

第九の演奏シーンもいいけど、私はやっぱりこの最初の演奏会が大好きです。
あのぉ…まだ見てないですけど、きっとそこ確実にヤラレそうですねv-17
いや、絶対ヤラレますねi-178
今からすでにその『矢』が、もううっすら私のハートに刺さってる気がしますもん!!
まだ見てないですけど…(笑)

早く会いたいですv-344カンマエにv-298


絶対utataさんも、刺さるどころかハート打ち砕かれますよ!!
指揮シーンはとっても見ごたえありありですi-185

しかも、カンマエは蝶ネクタイがすごく似合うんです(笑)
めざまし軽部さん以上に似合ってますe-312

早くカンマエに会ってくださいね~e-266
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
