<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
高めあって
「私の愛私のそばに」でミョンミンさんと共演している、ハ・ジウォンさんについての記事が挙がっていました。

ハ・ジウォン 目つきが変わった 元記事はこちら

ハ・ジウォンは現在釜山で映画 ‘私の愛私のそばに’の撮影に盛んでいる. ‘私の愛私のそばに’の一関係者は “ハ・ジウォンが金明敏と胸が痛むメロ演技を広げながらこの前と全く変わった深くなった目つきで熱演を広げている”と明らかにした.

“現場でほとんど NGがなしに撮影がなだらかに進行されているし迫真表監督はもちろん相手役に出演する金明敏とも良い呼吸を引き続いている”と付け加えた.



素敵な俳優さん同士が、お互いの演技を高めあっている様子が伝わってきますね。
目つきが変わったって、きっと愛情が深く溢れ出してるような感じなのかな~なんて思ってしまいます。

今は撮影もだんだん終盤に向かっているのだろうし、ジョンウとジスには過酷な運命が待ち構えています。
ジウォン氏もミョンミンさん同様に、きっとジスその人そのものになっているんだろうな。

いったいどんなにすごい映画に仕上がるんでしょうか・・・。
なんか想像するだけで、胸がいっぱいになってきます~。

日本で観れることはできるのかな。
たとえ韓国語が分からなくても、韓国上映時には私も韓国へ飛んでいきたい気分です
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに~・・・
なんか、想像するだけでおなかいっぱい胸いっぱいって感じ^^;
相手がミョンミン氏に決まる前からジョンウに恋するって言ってましたからね。
ドキュメンタリーで観た、あんなミョンミン氏を目の当たりにして、
彼女の女優魂にさらに火がついてるんじゃないですかね。
撮影・・・7割くらいは終わったんですかね?
とにかく無事に、でも満足いくまでやってほしいです。
emuさん★
たっぷりベバ楽しませてもらってますv-10
イスンシンのNGシーンのみょん氏、可愛いe-446
みょん氏ってなんか動き早くないですよね…?
のっそりしてるのとは違うんだけど、なんか俊敏でない感じ?
そこが愛おしかったりするんですが。。。e-343

役者さんは、役になりきるわけだから、気持ちを自分で作るってすごいことですよねv-353
「ここは悲しいシーンだから涙を流そう」じゃないんだもんな…。
役者さんはすごいな。。。

今またベバの第九のとこ見てたんですが、指揮しながら口ずさんでいるカンマエの表情が素敵v-10
ホントにみょん氏好きだわ~e-266
お口が大好き~e-266
雰囲気が最高に好きe-349
あ~いいなぁいいなぁe-266
ルミのこと好きなのに…って葛藤シーンは切なくて切なくて。。。
みょん氏、運命の出会いだわ。
私とみょん氏。カンマエとみょん氏。運命ですe-266
mimさん♪

もう5月に入るし、撮影もあと1か月ってところですね。
ミョンミンさんは今、どんな感じで撮影に臨んでるのかとても気になります・・・。
でも便りのないのは良い知らせってことで!元気に撮影されていると信じます。

そうですね~。ミョンミンさんとジウォン氏、お互いに切磋琢磨して毎日撮影されてるんでしょうね。
ほんとどんな映画に仕上がるのか、楽しみでおなかいっぱいになりますね(笑)
utataさん♪

の、のっそり???あはは、ちょっと面白い表現ですー(笑)
俊敏じゃない印象もないっちゃないけど・・・でも確かにせかせかはしてないよね。
悠然としてるって感じかな~??違う?

ベバの第九を口ずさんでるところ、私も大好きですe-266
もちろん10話の素敵だけど、最終回のちょっと目がうるうるしてるところがまた・・・キューンときますね~(笑)
ルミのことを突き放すシーンも切ないですよね。
ルミが帰ったあと、うんうんって自分を納得させるためにうなずいて(涙)
でもやっぱり胸が痛むのか、自分の胸をさすさすするんですよね~(大泣)

あー!私もミョンミンさん大好きです~!!(負けん気かっ・・笑)
emuさん☆

大好き加減でバトリますか?v-10(笑)

うん。悠然って確かに…v-481
なにかなぁ…オーラ?やっぱりそこにたどり着くのかな…e-491みょんみょんオーラe-266
自分の胸をさすさすするのホントにカンマエの気持ちがよくわかるi-175
いいシーンですねi-80

後半の切ない表情は絶品ですv-218v-353
右手がいつもひゅってちょい曲がって、定位置にあるのも素敵v-341

私の母はソ・ジソプ氏が大好きなんですが、そんな母もみょん氏のことはとても評価してくれてますv-411
何度も同じ映像を見てると『もうそんなに何回も見なくても』といつも言われるんだけど、ベバは何回も一緒に見てます(笑)
そろそろ『見過ぎ』と言われる頃ですv-356

みょん氏にも知って欲しいですねe-420
こんなにみょん氏が俳優さんでいてくれて幸せな人間がこんなにいるということをv-290
でへぇ~e-446ってこんな状態にしてる犯人はみょん氏ですよ~って訴えないとe-343
あはe-317i-80



utataさん♪

い、いいですよ~!負けないわっe-269

片手をいつも上げ気味なのは、確かミョンミンさんのアイディアなんですよね。
普段も指揮者っぽく見せるためにだとか。ディティールにこだわるミョンミンさんらしいエピソードだなあって思います。

ほんとにミョンミンさんは知れば知るほど大好きになってしまう、罪なお人です(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
