<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
放送決定!!
やりましたー

先日放送されたミョンミンさんのドキュメンタリーと、ベバのスペシャル番組
Mnetで放送が決定しましたーーー!!

キム・ミョンミンはそこにいなかった
6月3日(水)午後9:00~10:00放送(再放送あり)
詳細はこちら

「ベートベンウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」スペシャル
6月4日(木)午後9:00~10:15放送(再放送あり)
詳細はこちら

公式ファンクラブにもお知らせがでていましたね!
ほんとに嬉しいです~♪♪
まさかこんなに早く放送が決定するとは思っていなかったので
正直、秋頃までには何とか・・・と思ってました

これも熱心に掲示板へカキコしてくださった皆さんや(私はお手伝いできなくて・・・)
リクエストクリックの賜物ですね♪ほんとに良かった

ただ、番組案内のところに
「絶対注目!トキメキ韓流スター キム・ミョンミン大特集」って書いてあって(苦笑)
いやいや、先日ミョンミンさんがお話されてた内容と逆行してるんじゃ・・・という気もしなくはないですが

でもいいんです!!いいのか
だってまた、とっても素敵で優しくて可愛くて真摯で誠実で正直な(ベタ褒めか!)
ミョンミンさんにまた会えるんですからー
切なくなるシーンもいっぱいあるけど・・・ね。

6月まで例え嫌なことがあっても、これで乗り越えられますっ(笑)!!

そしてなんと
花よりも美しく」も同じくMnetで6月から放送決定したそうです
Mnetさん、ノムノムコマオーー!!
私も今回はインチョル目線で、しかと見届けたいと思ってます


さー!
今日はこの後、KNTVで「不滅の李舜臣」が放送開始されます!!
ミョンミンさんの運命の出世作、TVの前で正座して観させていただきますっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

あんにょ~~ん!やりましたね!
ミョンミョンファンになって楽しい毎日が続いてますが
こんなに気分がi-184i-184で幸せです~~♪

「ときめきトキメキ韓流スター キム・ミョンミン」にちょっと苦笑しましたね^^
確かにときめいてますけど、、、(笑)

イ・スンシンどうでした?
ツタヤにDVDが出てたのでレンタルにしようかどうしようか迷っているうちに今に至っちゃいましてまだKNTV契約してないの、長丁場だもんね
5月はペクサンがあるから契約するつもりだけど、、、
あ~~、でもなんだか落ち着かなくなってきて(笑)
やっぱりKNTVで観ようかな~~
来週の再放送で観ようって今決めてる私です
なんだか幸せな悩みだわ~~~♪

花よりも美しく楽しみね~♪
*emu*さん♪

見終わっちゃいましたベバ…v-10
いや~カンマエす・て・きi-80
なんでしょうか…品?品格?
上質の役者さんだって感じe-266すごいv-22

ああああ~みなさんこのカンマエにぞっこんになられたのね…って
ニヘラ・ニヘラしながら見ましたe-349
そら。なりましょうぞ。なりましょうぞ。(笑)
話の展開は後半、カンマエ以外の人たちの態度がカンマエに対してちょっと勝手なんじゃないって思ったりもしましたが、全体的に素敵なドラマだったと思いますe-348
私はルミとの関係も、あ~ゆ~カタチでよかったと思いますe-319v-353
カンマエがクラッシックに対して傾けている想いもとても気持ちよく感じられましたv-341
役としてのカンマエはブレがないv-352
すごい役作りだなと感動ですv-425
垣間見える人間的な部分が可愛らしくて…v-413
ある意味すごく素直でわかりやすい人間味がカンマエシンドロームを引き起こすポイントなんだろうな…だって魅力的って言葉がぴったりなんだものe-446
みょん氏の『お口』が大好きですe-266e-420
みんながわ~って言ってるのを、指揮風にサって手でおとなしくさせるシーンも、たまらなくイケてるe-454i-175
*emu*さんホントにありがとうですv-10
おかげでカンマエがどんなヤツか知ることができました(笑)
ベバがどれだけ人の気持ちを鷲づかみにするドラマかわかりましたe-420
まだもう少しだけ…待ってくださいi-201

そしてこのニュースe-343すんばらしいe-317v-353
私は6月の頭までには絶対にMnet見れるように頑張りますe-269イ・スンシンはレンタルで頑張りますe-269

あー。トーベンいいなぁ。よしよししてもらって。
トーベンのことは可愛がりまくりかと思っていたら、お家でトイレしちゃったからって、トーベン家の外に追い出されちゃってたし。これもカンマエの素敵さかもe-453

あの独特なセリフのしゃべり方、みょん氏が作り出した言い方なんですよね…ホントに嫌味たっぷりのセリフは貫禄あるし、憎たらしいけどなんかあったかいし、どれもこれもスゴイv-315

魅力がいっぱいちりばめられてるv-445v-344
みょん氏がそれを、ちりばめてるんだなと…e-12
ベタ褒めしても足りないですe-420

*emu*さんのおっしゃるとおり『6月まで例え嫌なことがあっても、これで乗り越えられますっ』。
はい!私も頑張れますe-420

話滅裂でごめんなさい。そして長っv-356
すみません。
でも…

もうミョンミンさん最高e-266e-266e-266
ルピナスさん♪

アンニョーン!

実は李舜臣、まだ観れてないんです・・i-201
あの時間帯に2時間座って観てるのは、ちょっと厳しかったです(笑)
なので明日にでも、一人でにんまり観たいと思ってまーす♪

ルピナスさんもKN合流ですか?わーいe-257
長丁場になりますが、ゆっくりスンシン将軍堪能しましょうねーi-178

そうそう!確かにトキメイてますけどー(笑)
でもミョンミンさんが、この「トキメキ韓流スター キム・ミョンミン」って書いてあるのを見たら、ファンミで「カリスマ俳優」って言わされた時くらいに失笑しそうな気がします・・・i-229

あーでも本当にミョンミンさんのこと好きになって、何の変哲もなかった毎日がとっても楽しくなりましたv-238
それだけでも感謝感謝です♪♪
utataさん♪

おおー!ベバ完走しちゃったのですね(笑)
いやはや、相当カンマエにやられましたなあ~。分かりますとも!

本当にミョンミンさんがカンマエを演じてくださったからこその「ベバ・カンマエ」であって、本当に素敵なドラマになったんだなあって思いますよねv-342
ミョンミンさん、そして全スタッフ・キャスト(トベナ含む)の皆さんの努力の結晶ですe-405

返してもらうのは、本当にいつでも構わないですよe-461
じゃ、2回目突入しちゃいますかー(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
