<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
品切れ男
ミョンミンさんが、韓国でのアンケートで「惜しい品切れ男」の1位に輝いたそうです!

品切れ男とは・・・「プムゾルナム」
品切れになってこれ以上持つことができない、所帯持ちの男を意味する言葉。
結婚後にも相変らず魅力的な姿の、所帯持ちの男スターたちに主に使われる言葉。

・・・だそうです(笑)

そりゃあね、そりゃあ確かに、こんな素敵な人が旦那さまだったら・・・・


いいよね~~



いろいろとインタビューなんかを読むと、ミョンミンさんは奥様には本当に感謝されてるそうですね。
ミョンミンさんが一度撮影に入ると、その空気感を邪魔しないように
ジェハ君をお外に連れ出したりと、本当にいろいろと努力してくださるそうです。

「夫キム・ミョンミン」としてだけでなく、「俳優キム・ミョンミン」もちゃんと愛して大切に考えて下さってる。
だからこそ、私たちが作品のなかで輝いてるミョンミンさんに会えるんだなあって・・・。
私も奥様に感謝しないと~!!

私なんか、やんちゃ娘(ジェハ君より一つ下)に毎日ぷりぷり怒ったりして
相当ストレスもあるんですけど(笑)相方さんに八つ当たりしたりして、ストレス解消してるもんですから・・・
つい反省しちゃったりして

まあそもそも、自分とミョンミンさんの奥様を比べるなって感じですが~
お皿を洗いながら、ふとそんな事を考えてました(笑)


だけどだけどー
ちょっと「惜しい品切れ男」も分かる気がする、複雑なファン心でございます
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

わっわっわっ!!
いいなーーー!
私もこんなお家でミョンミンさんと暮らしたいーーー!
で怪我したらぎゅっして欲しいーーー!

はぁ、、、この世にこんなにも幸せな方が確実におひとりいるんですもんね(笑)

これは損害保険のCFなのね(今知った~)
これ以上安心な人いないですよね
っ、なんかしみじみと思っちゃいました^^

ところで、可愛いお部屋になってますね~~♪
えへへ。春になったので(おそっ)ちょっと衣替えしてみました(笑)
若干、少女趣味なのはお許しをーi-201

ほんとにー!
私もあんな素敵なお部屋で素敵な旦那さまと暮らしてみたい・・・。
でも幸せすぎて、身が持たなくなりそう~i-235
ぎゅーなんてされたら・・・もう・・・・・・(笑)

ミョンミンさんのCFってけっこう面白いのが多いですよね。
そして爽やかパパっていうイメージのも多いような。ぴったりですね♪
ほんとに今回のデザインもかわいいっ
こちらのデザインからして、夢みる乙女って感じの方かしら♪
って思ってましたら、しっかり母も妻もしていらっしゃるんですね^^
すばらしい~☆
ミョンミン氏のCFは爽やかパパ系もあり、かっこいい系もあり、
おもしろ系もあり、さすが演技派ですよね~
こんなCFが見られる韓国の方が羨ましいです。
ちなみに私韓国のCF全体的に好きですね~
なんか色が日本と違ってきれいですよね。なぜだろう?
あちゃー(笑)
乙女では断じてないですが(笑)最近は夢ばっかりみてる、ダメ母ダメ嫁ですi-201

あ、韓国のCFがきれいってちょっと分かります!
映像がクリアですよね?

ミョンミンさん、いろいろCFでてらっしゃいますねー。
最近は分からないけど、映画の撮影が終わったら新しいのも観れるかな?
前にmimさんがUPされてたCMも好きですよ~♪
ほんと、普通にTV観てるだけでミョンミンさんに会える韓国の方がうらやましーい!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
