<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
不良家族9~10話
叫びます。
あーーもうっ!プギョンとテギュンが邪魔ーーー!!!(笑)

ダルゴンは一人束草に行きました。
でもさすがダルゴンですね~。ここにも世話を焼いてくれるお仲間が

だけどどうにもこうにも元気のでないダルゴン。
そりゃそうだよね・・。
もっとずっと偽家族のみんなと一緒に居たかったんだもんね。

そんな傷心のダルゴンのもとへ、プギョンが押し掛けてきます
あれやこれやとやらかしてくれますが、ダルゴンが思い出すのはヤンアのことばっかり。
まあ、ちょっとプギョンも可哀想だけど・・・

でも一緒に市場へお買いものへ行ったり、海辺で一緒にジャジャ麺食べたり
うらやましいぞーー(笑)!!

で、ソウルではてんやわんやの大騒ぎ
ダルゴンが居ないからって、問題児4人組がやりたい放題です。
ああ・・・ナリムが~不良になっていく~~

だけど大変な問題が勃発してきましたね。
ガマ社長にナリムの存在がばれちゃうし、ハラボジはガンになっちゃうし
オットケオットケ~

そしてガマ社長に命じられたドッコ兄貴がついに
ナリムの家をめちゃめちゃにしちゃいました。
ナリムが大泣きしちゃって、たまらずヤンアはダルゴンに電話を・・・。

家族には手をださないって言ってたのに
兄貴を信じていたのに!!
裏切られた事を知ったダルゴンは、ソウルに向かいます。
命がけでトラックをヒッチハイクして。
僕は死にましぇーん!の人とはえらい違うカッコよさです(笑)

ドッコ社長の元へ乗り込んで、今にもボコボコにしちゃいそうなダルゴン(涙)
ドッコ社長、案外弱いんじゃ・・・?
でもドッコ社長を懲らしめたとしても、また家族とは離れ離れになっちゃうよ・・・ダルゴン!!
と思っていたら、やっぱりヤンアが来てくれました。

「ウリ、チベ カジャ・・」
この一言でダルゴンも正気に戻ってくれたようです。
そうだよ~ダルゴン!!
ダルゴンの居場所はナリムの家の家族の所だよ~。

最後のダルゴンの、なんとも言えない切ないお顔が印象的でした。

あーでもダルゴンがソウルに戻ってきてくれて
またヤンア&ダルゴンコンビが復活と思ったら嬉しくて~

だけどテギュンとプギョンが邪魔なんですよね~(何度も言うけど・・笑)

でもでもプギョン役は、ヒョニョン氏で良かったーと思います。
もっと正統派な美人の女優さんだと、もっとカリカリしてたかも(笑)
ヒョニョン氏って愛嬌があるから、ちょっと憎めないんですよね~。


お・ま・け
不良家族の撮影合間のちょっと可愛い動画を発見!

ダルゴン@ミョンミンさんが、ヤンサム役の男の子にちょっかいだしてます(笑)
お菓子をねだっているのかしら?ぷぷっ。
ミョンミンさんて案外お菓子好き??
ヤンサム半泣きになってます~


Secret
(非公開コメント受付中)

この動画、笑っちゃいますね♪撮影合間でもミョンミンさんの座り方がダルゴンだし(爆)
カン・マエは絶対やんないと思う♪
プギョンとテギュンは邪魔ですけど(笑)2人がいるからヤンアとダルゴンはお互いヤキモチやいて、それでいい感じになってるってとこもあるので、許してやってください^^(←なんで私が2人の肩を持つのか・・わかりませんが^^;)
プギョンは他の韓国ドラマにでてくるライバルほどネチこくないし、ほんと憎めないですよね~
そうそう(笑)
ミョンミンさんだけどダルゴンなんですよね~。
カンマエだったらまずお菓子は食べないし、Dr.You食べさせられそう・・・(笑)

プギョンとテギュン(>_<)
じゃじゃあ、mimさんに免じて許してあげます(何様・・・^^;)
いや、でも確かに恋v-238にはライバルが必要ですもんね~。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
