<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
涙の理由
ドキュメンタリーに関する記事がたくさん挙がっていますね!

やっぱり気になるのは、ドキュメンタリーでミョンミンさんが流した涙の理由。

いろいろあった下積み時代の苦労を思いだして・・・とは知っていたのですが
主演の単発ドラマが決定して撮影所に行ったら
あろうことかキャスティングが変わっていたという悲しい事実。

記事はこちら
俳優金明敏が無名時代経験した不当な待遇に対する涙の告白をした. 12日 ‘MBC スペシャル’で金明敏一幕物主人公役を奪われたエピソードを紹介した.

SBS 公採タレントで俳優の道に立ち入った金明敏は 3年の間毎日ドラマ製作国にあいさつを通うほどに熱情的だった. おかげさまで金明敏は最多端役でドラマに出演するようになった. そうしたある日金明敏は一幕物主演にキャスティングになった.

金明敏は当時 “これがなぜだ. 会う端役ばかりしている途中 2年始終端役ばかりしている途中ムォハナが入って来たな. これがどうしたんだ. あまり興奮して浮き立っていた”と告白した. ここに金明敏は衣装まで協賛受けて撮影場で向けた.

“服を一包みを持ってもうシナリオ演習まですべて終わって, 撮影現場へ行ったが配役が変わっているんです.”

金明敏は当時日が昨日の事のようにいきいきと思い出すようにした. 金明敏は目頭が赤くなって言葉を引き継ぐことができなかった.

“ちょっと前もって電話してくれたら私は...”

しきりに足を擦った金明敏は “あの時が初めてある事だから”と口を割った彼の目に涙がくすぶった. 彼は “あなぜイロだ”と言いながら涙を参照 “その時は本当にどのようにするか分からなかったよ”と胸の中しこりを打ち明けた.

キャスティング繰り返し変更に対して電話でもしてくれたら無名俳優金明敏が経験しなければならない悲しいことは減ったかも知れない. 長い無名生活あげく彼は MBC ‘お熱いのがお好き’で視聴者たちに強靭な印象を残した. 以後映画で進出した金明敏は出演作が興行に失敗して, 撮影が腰砕けになる紆余曲折を経験して移民を決心した.


主演が決まって、どんなに嬉しかったんだろう。
シナリオもきっと熟読して演技プランもたてて、衣装も手配して・・・
どれほど浮き立つ気持ちで撮影所に向かったんだろう。

それがダメだったと分かった時、いったいどこへ気持ちを持っていけば良いのか・・。
その時の挫折感や虚無感は、想像を絶する痛みですよね。

「ちょっと前もって電話してくれたら私は・・・」
その後、何が言いたかったのかな。
ここでずっと足をさすっていたんですよね。
無意識にだったのかなあ。

私はその時、画像が途切れて音声のみになったんだけど
ずーっとさすっている音が耳にのこっていました。

それで思い出したのですが、ベバのファンミでミョンミンさんが朗読してくれた詩です。
いろいろ分かって聞くと、また一層深い気持ちになりました。
それでまた泣けてきて困りました・・・。

私はまだまだファンになったばかりで、まだ全然ミョンミンさんのこと知らないし
だけどずっと応援したい気持ち、好きな気持ちはもう満タンなので・・・
うまく言えないけど・・・
ミョンミンさんがこの詩を読んでくれるにふさわしい、ファンになりたいなーって思います。
雨に打たれ歩く人には
傘よりも一緒に歩く人が必要だということを

泣いてる人には
ハンカチ一枚よりも寄りかかって泣ける胸が
より必要だということを

あなたに出会ってから知りました

あなたは今どこにいるの?
会いたい 会いたい

言葉にならないほど あなたが恋しいです

時には世間とぶつかり
時には世間に絶望し
時には世間に傷つけられ

自分の意志とは関わりなく 自分が醜く思える時があります

何もできなくて

一生懸命頑張っても 返ってくるのは
影と涙しかない時もありました

でもいつからか
僕に与えられたその影と涙が
僕をより強くし
僕をより健康にしてくれました

僕の傷のような影と涙を
何も言わず心で理解し
心で抱きしめてくれた方たちがいます

声に出して叫ばなくても
視線だけでその励ましが伝わる方々がいます

僕が休む事のできるよう 陰となり
僕がもっと成長できるよう 涙となってくれた方々

それは家族、友達
そしてファンの皆さんです

言葉で表すには足りないけれど
皆さんの涙をふいてあげられる
皆さんが愛してくれる俳優になれるよう

もっと一生懸命がんばります

これから僕の立っているこの場所で
全身で最高を見せられるよう
最善を尽くすことで 皆さんにお返ししていきます

何も言わずに応援してくれた皆さん
そしてこれからも一緒にいてくれる皆さん

深く深く感謝します

皆さん愛しています
ありがとうございました


M-netでの放送の字幕をそのまま写しました
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
情報ありがとうございます!
いや~・・・参りました。そんな辛い事があったなんて。
移民しようと思ってたと聞いた時は何かあったんだろうな~とは思っていましたが、
想像を超える苦難の道のりだったんですね。
だからこそ、チャンスが来た時、ここまで演技に対して真摯な姿勢で向き合えるんでしょうね。
詩を読み返して、あの時この詩を読んだミョンミン氏の気持ちが伝わってきました(涙)。

※チョナンカン2、ありがとうございました!
*emu*さん

だめだ~(涙)
ミョンミナ~、私を1日何回泣かすか、、、(涙)
ファンミで朗読したことは知っていましたが、こんな詩を朗読してくれたんですね
、、、、、、
今夜ベパのファンミの録画したのを観ます
私もミョンミンさんに負けないように、素敵なファン素敵な人になりたいです^^
mimさん♪

私たちの想像を絶する、つらい下積み時代だったようですね・・・。
他にも、撮影が進んでいた映画が急に無いことになってしまったこともあったそうです。
スタントでけがまで負ったのに(泣)
自分がどんなに頑張っても頑張っても報われない時って、普通心が折れても仕方ないのにそれをばねにしたミョンミンさんを本当に尊敬します(T_T)

そういうことを踏まえて、この詩を見るとまた格別な思いがしますよね。

お!チョナンカン観れて良かったです~♪
ナットミョンミンさん可愛かったでしょ??
あのインタビュー大好きなんです(*^^)v
ルピナスさん♪

ねー(泣)
もう泣かされまくりですよね・・・。
ミョンミンさん!いったいどれだけ心をワシヅカミにする気なんでしょうか~。

ぜひぜひファンミの放送堪能してくださいねー!
詩の朗読は感動することもちろんだし、ファンミ自体もとっても楽しいですから~。
また感想聞かせてくださーい!!
涙・涙・涙・・・v-406
知らなかった…ファンミの朗読って、誰かの詩を朗読したというのではないのですね…v-353
emuさん。ありがとうございますe-266
どうしよう…。。。
最初の
『雨に打たれ歩く人には
傘よりも一緒に歩く人が必要だということを』
ここ。
ホントに涙出ちゃいますねe-263

よきファン、素敵なファンでいないといけないですね…。

もしよかったらチョナンカン見れてないので教えてくださいv-421
utataさん♪

詩の冒頭の部分は、物質的なモノより何より人の暖かさが大切だということを、ミョンミンさんはよく知ってるんだろうな・・・と思わされますよね。
すごく素敵な言い回しだな~と思っちゃいました。

チョナンカンね、ルピナスさんのところにコメント入れたの~。
一応こちらでも(笑)
youtubeにて「20090109JP_mm」で検索をかけてレッツゴー♪です^^
emuさんe-420
重ね重ね申し訳ないですi-201ありがとうございますe-348
このチョナンカン見たことあるi-202…なんか混乱中i-201
みょん氏知ったときに、がぁぁぁぁって一気に動画とか見まくってた当初にみてるのかなぁ…すみませんv-421
でもまた見てうっとり幸せになりましたv-344
毎回違う人に見えたり、かわいいなぁv-353
utataさん♪

いえいえ~。
私もいろいろ動画観まくってるから、あの動画はどこに??とかよくあります(笑)

ほんとこのインタビューはインタビュアーさんが良かったのか、すごくリラックスされてましたねe-257
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
