<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
昨日の放送
昨日のミョンミンさんのドキュメンタリー、ご覧になった方も多いと思います。

私も頑張りましたが・・・
MBC全州、全然だめでした~
途切れ途切れになったり、映像無しの音声のみとか・・・。

しかも10時20分ごろから、パソコンの前にスタンバってましたが
なかなか始まらない~
しかもしかも、私の苦手な虫さんの映像が延々流れてるしー(涙)

もしかして、この地方局はドキュメンタリーやらないんじゃ・・・
不安いっぱいになってきた所で、45分すぎかな?ちゃんと始まってくれました。
時間変更になってたんですね~。

だけど、あまりのつながりの悪さに
「つながれーつながれー」と念を送り続け、そしてついには
「あー神様ー!どうかどうかつなげてくださいーー」と神頼みする始末。

ほとんど内容に集中できず、疲れ果ててしまいました

それに、私は白い巨塔はこれから観ようとしているのに
ジュンヒョクの最期のシーンが流れたところは、いきなりサクサクつながって
思わず「アンデーーー!!」と心の中で叫びましたよ

ミョンミンさんの涙のインタビューのところも、あまり観れなかったけど
言葉につまった時に、ずーっと左の足をさすってましたよね?
そのシーンがすごく印象的で、なんだかとっても胸がつまりました・・。

そんなこんなで、がっかりした気持ちでルピナスさんの所へ
愚痴を聞いてもらうべくおじゃましたら・・・

はここにいましたー!!
なんとルピナスさんが捕獲に成功し、動画を挙げてくれていたのです~。

ああ・・・とっても嬉しいコマオヨー!ルピナスさん♪♪
挙げてもらった動画、もう何回も観させてもらってます!!

ホテルにあったキラッキラのガウンにおののくミョンミンさん(笑)
とっても可愛かったです~。
お部屋に置いてあったメッセージを、大事に元の場所に戻していたり
お食事を運んでくれた人に「カムサハムニダー」って声をかけたり
やっぱりいつでも素敵なミョンミンさんでしたね。

だけどご飯を半分にして、少しの量を口に運ぶシーンは
観てて切なくなっちゃいました。
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

ぐふっ、同じところで^^
紫っぽいキラキラガウンにおののく(笑)とこ可愛かったですね
私もお食事の時、さりげなく「カムサハムニダー」って言うとこ、いいなーいいなーって思いました
帽子を目深に被ったミョンミンさんがとっても素敵で
スターじゃないっていくら言っても、背が高くてあんな素敵なひとが目の前に現れたらビックリするだろうなぁって思ったり
さりげなくて気さくな雰囲気にほんわかしたり
で、インタビューの内容を皆さんから教えてもらったり翻訳してみたら、こんなすごいこと話してたんだって感動して

どこまでいってもミョンミンさんどんとこ堕ちてく感じが、、、(照)
果てしないですね、、、、(笑)
*emu*さん!
私きのう見ました!見れましたv-22
ルピナスさんの情報と、*emu*さんの後押しのおかげで、私は釜山MBCで見れましたv-10ありがとうございますe-343
私ホントにPCのこととか全然わからないし、ハングルちんぷんかんぷんだしで、あきらめてました。
ですが、時間が近づくと、気になって気になって…i-201
で、時間ギリギリでとりあえす釜山MBC行って、え~い、わからんが押しちゃえ的にぽちっとなとクリックi-175
見れましたe-440
96%以上言葉はわかりませんでしたが、かじりついて見ましたe-317e-269 
変な感想かも知れないですが、普通にめっちゃくちゃカッコよかったe-266e-266 リアルタイムでは内容がいまいち理解できない為、ガッツリ映像に見入ってましたe-415
みょん氏の役者としての姿勢や考え、取り組み方なんかは毎回聞くたびに、尊敬するし、凄いなってなるけど、とりあえずそれを置いておいたとして、普通に普通にものすごくカッコよかったですe-449
演技力のある素敵な俳優さんってだけでなく、プラス、めっちゃかっこいい人ですねe-349
いつものこととはいえ、またまた惚れ惚れしちゃいましたv-353
あーこうして、またみょん氏のこと考えて幸せv-344

カッコイイとときめきつつ、ドキュメンタリの内容はたまらず涙しちゃいましたが、悲しいってより心にくるんですよね…はぁぁぁぁ…v-282

ルピナスさん♪

やっぱりルピナスさんとは萌目線が一緒ですね~(笑)

そうそう!私も帽子すっごく似合ってると思いましたe-415
私服も何気にカッコよかったりーe-349

ほんとにほんとに演技に対してすごい人なんだけど、素顔は可愛くって正直で穏やかで優しくって・・・。
私もどんどん好きになっていってます~どーしよーー(笑)
utataさん♪

おー!!観れたんですね!良かった良かった~。

うん、utataさんの言ってるカッコいい人って分かります!
男性として人として、カッコいいですよねe-420
でもそうなるまでには、ミョンミンさんのいろんな思いやいろんな傷があるんですよね。
だからこそのカッコよさなのかも・・・。

私も今朝から、ガウンのミョンミンさん(笑)を思い出してはニヤニヤしっぱなしでした。
だってーめちゃめちゃ可愛いんだもん・・・。
大好きな人がいるって幸せだなあ~e-266

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
