<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ブログはじめました
はじめまして!*emu*と申します

かれこれずーっと韓国ドラマにはまってまして
大好きな俳優キム・ミョンミンさんに出会ってから想いが募る毎日です(笑)

これはどうにか想いを吐き出さないと精神衛生上悪いと思い、ブログを始めることにしました
かなり自己満足ですね・・・


もちろんミョンミンさんの話だけでなく、観ている韓国ドラマの話もたくさんしたいと思いますので
どうぞ皆さんよろしくお願いします~!!


ちなみに韓ドラ視聴はスカパーがメインです。
今一番楽しみにしているドラマは「愛してる、泣かないで」(KNTV)です。
主人公2人の恋がうまく実ることを祈っているのですが、まだまだ前途多難なようですね。


それでは今日はこのへんで・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
さっそく遊びに来ました~♪
可愛いブログですね^^

☆ミョンミンさんへの想いを吐き出さないと精神衛生上悪い☆
ぷぷぷぷ、、ワカリマス~~!(笑)
楽しい話をたくさん聞かせてくださいね

ブログをリンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします<m(__)m>
ルピナスさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます~!!
こちらこそリンクよろしくお願いしますねi-237
後でまた伺います~。

これからも想い吐き出しまくり(笑)になると思いますが、がんばって続けていきたいと思ってますi-275
*emu*さん こんにちは。はじめましてv-352
はじめましてですが、ルピナスさんのところにも出没しているお邪魔者ですv-356
ブログ始められるって聞いちゃ、来ずにはいられませんでしたv-355
勝手に楽しみを増やさせてもらってルンルンしてます☆
みょん氏以外のお話もいっぱいしてくださいねi-261
みょん氏はだーい好きですが、他にもいっぱいちょい好きな人達もいっぱいなんで*emu*さんの好みも知りたいですe-78
うっとうしくない程度にお邪魔させてください(笑)
ブログ頑張ってくださいねi-199
utataさん、はじめまして!
とは言っても、私もルピナスさんの所でお名前はよく拝見してました♪

私のブログにも遊びに来てくださって、とってもとーっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます~。

うっとうしいだなんて・・・こちらこそこれからがっちり仲良くしてください(笑)
よろしくお願いします^^

実は私、ミョンミンさん落ちするまでは、韓ドラずーっと見てたのに好きになった人いなかったんですよ。
役柄でいいなーっと思ったりしたことはいっぱいあるんですけどね・・・(^^ゞ
恐るべきミョンミンマジックです(笑)
またutataさんのこともいろいろ教えてくださいね♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
