<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ありがとうございました
随分とご無沙汰してしまいました。

ミョンミンさんが大好きで大好きで始めたブログだったのですが、今このような状態でいることがいつも心のひっかかりでした。

なので、ここで一度区切りをつけようと決心しました。


更新できなくなった理由はいろいろとあります。
パソコンに向かう時間があまり取れなくなったこともありますが、1番大きいのはやっぱり自分のモチベーションだったのかもしれません。

でもこれはハッキリしてるのです。
ミョンミンさんに飽きたとか、嫌いになったとかそんな事ではなくて・・・。
ミョンミンさんを嫌いになる理由なんてないです。

うーん・・・。
何と言えばいいのかな。

気持ちが落ち着いちゃったんです。
夜中に窓からミョンミンさん大好きーー!と叫ばなくても良くなったというのはほんとかな。

ファンクラブの更新が3月末だったんですが更新をしなかった自分に気がついて、それからちょっとずつ自分の気持ちが整理(理解?)できました。


だけど、ずっとミョンミンさんが演じ続けている限りは応援していたいです。
SAMTAさんちでミョンミンさんの演じる濃いメロウドラマを想像したときはほんとに胸がドキドキしたし、いつか必ず観てみたいって思っています。

演じることにいつもまっすぐにがむしゃらに、そして頑固に。
そんなミョンミンさんが本当に大好きで可愛くて誇らしかったです。


そして、ルピナスさん。
個人的に書いていいか分からなかったけど、どうしても言いたくって。

ミョンミンさんに堕ちてから、それからずっと一緒にミョンミンさんを応援させてもらって本当に感謝の言葉しかありません。
ルピナスさんという師匠がいたから、本当に楽しくって嫌な事が一つも無かったミョンミンさんファン生活でした。

ミョンミンさんも大好きだったけど、ルピナスさんも本当に大好きでした!(今も大好きです~)
いつも頂いてばかりで何もお返し出来なかったこと、本当にごめんなさい。

でもルピナスさんちにはこれからもずっとお邪魔させてもらうと思うし、またたまにはお話させてくださいね!!


いつもこんな私のブログに遊びに来てくださって、そしてコメントをくださった皆さん。
本当にありがとうございました!!
またどこかでお会いできたら・・・嬉しいです。


本当に今は感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。カムサハムニダ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
*emu*さん

あんみょん^^
どうしてもこの「あんみょん」のあいさつをしたくてきました。

ミョンミンさんを好きになってこちらにたどり着いて
皆さんが楽しいおしゃべりされていたこと。
「*emu*さんというミョンミンさんが大好きな人がいるんだ」って思ったこと。
そういうのが全部私のミョンミンさん堕ちのころの大切な思い出です。
ブログって私自身の分身みたいに思うことがあって
虹色の水玉 に遊びに来ては、*emu*さんってこんな方なんだろうか~って
いつも想像してました。
素敵なペンライフだと思いました。

*emu*さんと私、そんなにたくさんお話してないと思うのに
自分でもよく分からないくらいすごく寂しいです。

*emu*さん、「虹色の水玉」を開いてくれてカムサハムニダ。
*emu*さん あんみょ~ん♪
お元気でしたか?“ありがとうございました”と伺って こちらこそお礼を言わせてください(^^)

ミョンミンさんに出会ってから *emu*さんとお話できて ほんとに楽しかったです!
なんだか 仲の良かった友達が 引っ越しちゃうような寂しさがありますが。。。(;_;)今の*emu*さんの思い わかるような気がします

でも また*emu*さんの名前 見つけられますよね!!なんといっても 赤い糸で結ばれているはず(笑)ですから(*^^*)

こちらこそ ありがとうございました~☆
あんみょん☆
おもももっ!!!
今、ご挨拶に気づきました、遅れをとってスイマセン~

そして、、、*emu*さんのご挨拶を読んで今の気持ちを一言でいうと
「寂しくないも~~ん(#^.^#)」です

ぷぷ、、強がりじゃないですよ、本心です
今までとこれからとなんにも変らない気がするからです

あの頃は夜空に向かって本気で叫びそうだったもんね
自制するが大変でした
うん、叫んだら同時に口から炎がでそうだった(愛の炎、笑)いや、で出たかも(笑)
あの頃と比べたら叫ばなくても好きでいられるようになったってのは私も同じです

ブログを続けるということがものすごいエネルギーが必要ということ、よくわかってるから
今*emu*さんがここで一区切りをつけるということは、それは好きじゃなくなったんじゃなくて普通にミョンミンさんが好きになったということだと思うんです

ファンクラブに入って、毎日好き好きって言って
それはすごく楽しいことで、そういう毎日は本当にハッピーなんだけど
そうでなくちゃファンじゃないとも思わない
作品に興味を持って感動して
近くの映画館で上映されたら観て、TVで放送されたら観て
作品を楽しむのがファンでしょ
ミョンミンさんはそういうファンにちゃんと気持ちを馳せる人で感謝できる俳優さんよね
私達はミョンミンさんがそういう俳優だということをちゃんと知ってんだもん
それは今までもこれからも、何も変わらないということです

そういう気持ちは以前にutataさんにもコメントでお話したことがあって
最初の頃のように毎日コメントでお話することはなくなっても、でもutataさんとはどこかで繋がってるとずっと思ってます
それといっしょ
だからこれからもよろしくね、という気持ちで今コメントしてます

何もお返し出来なかったなんて、とんでもないです~~~!!!
*emu*さんにどれだけの優しくてあったかな気持ちをいただいたか
こちらこそ感謝しています
そしてできれば、これからも時々それをいただけたらありがたい(笑)よろしくお願いしま~~す☆(#^.^#)
No title
nikoさん♪
あんみょん^^

そんな風に思っていていただけたなんて、なんだか胸がつまってしまいました。
本当にミョンミンさんのファンの方たちと、こうしてブログでお話出来たことは私にとって宝物になりました。

ブログは自分の分身。
確かにそうですよね~。ずっと心にあるものだと思います。

私ももっともっとnikoさんとお話できれば良かったです。
でもまた、ふらーっとごはんを頂きにいくかもしれません^^
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪

こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございました。
nikoさん、カムサハムニダ!
No title
たんたんさん♪
あんみょん^^

こちらこそたんたんさんとは、いろいろ楽しいお話ができて嬉しかったです。
コメダ話とかライオンズ話とか・・・(笑)
今年もまたかき氷の季節がやってきましたね~うふ♪

今の私の気持ちをまるまる受け止めていただけてありがたいです。
そうですよね、なんていっても赤い糸は強力そうです!
またいつかどこかでお会いできますよね^^

こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございました。
たんたんさん、カムサハムニダ!
No title
ルピナスさーーん♪
あんみょん^^

てへへ。
何だか、胸がいっぱいになっちまいました。
utataさん、どうしてるかな?きっと元気に頑張ってますよね!

こちらこそこれからも・・・オンニと慕ってもいいですか?
何だかブログをしている時は、恥ずかしいような馴れ馴れしいような気がして(笑)オンニと呼びたくても呼べなかったんです~~。
それだけ私にとってルピナスさんは私にとって師匠でした。
ミョンミンさんファンとしても、人としても・・・。

ミョンミンさんという素敵な俳優さんを知ることが出来て、いっぱい陰ながらだけど応援もできて、同じ気持ちのファンの皆さんと楽しいお話をすることができて、ほんとうに嬉しくて幸せでした。

これからもちょっと一歩後ろになるけど、ミョンミンさんの俳優人生を変わらず応援して見守っていきたいと思います。

ルピナスさん、本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

あ、そうだ。
いえいえ、ルピナスさんは今も変わらず(叫んでないかも知れないけど、笑)ミョンミンさんへの愛がぶわーーっと溢れ出てると思います♪
もっと深くなってるぐらいですよー^^
ありがとう~♪
*emu*さん あんみょ~ん♪

わ~!すごく遅れをとってしまいまいした。
気がつかなくって!

先日、「白い巨塔」の頃のインタビュー(抱腹絶倒)の字幕をアップした時
以前、るぴなすさんとこへコメントを同時に入れようとして
お互い例の禁句で何度もはじかれて爆笑した思い出がよみがえり
一人笑ってたんですよv-8

そのほかにもいろいろなことがよぎります(T_T)
寂しいけどまた遊びにきてくださいね。
「赤い糸」太く編んで待ってます!

そして濃いメロードラマ出演が決定したあかつきには
再アップしてください☆

*emu*さんの優しさあふれる、居心地の良いブログがいつもあこがれでしたv-238

ありがとう~v-237サランヘ~v-238






No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^

いえいえー(涙)
こうしてコメントしに来てくださって、とっても嬉しいです。

ほんとですね~(笑)
あの禁止わーどには悩まされました!!
しかも二人して同時間だったから、おかしさ倍増で・・・^m^
今思い出してもおかしくて、涙がでちゃいます。

こちらこそSAMTAさんには、いつもいつも翻訳などでお世話になりっぱなしでした。
ルピナスオンニ同様、私にとってSAMTAさんも師匠です。
SAMTAさんのおかげで、たくさん、より深くミョンミンさんを知ることが出来たんです。
ほんとに感謝してもしきれないです。

本当にこちらこそありがとうございました!!
またカメに遊びに行かせてもらいますね♪♪
ナドゥ ノムノムノーム サランヘ~~(*^^*)
遅れて。。。こっそりと
emuさん☆こんばんは☆

こーーーんなに、遅れてやって来て。。。読んでもらえるかしら?

私もミョンミンさんを知って最初のころにemuさんのブログにお邪魔するようになったんですよね。
ただただ、ミョンミンさん大好き!って叫んでるのが幸せでしたよね^^

こんなふうにちゃんと想いを言葉にできるemuさんは、とっても優しくて素敵だと思います。

そっか〜。ミョンミンさんのFCにももういらっしゃらないんですね。
今でもそれなりに、まったりとお話してるんですよ。
そして、いろんなミョンミンさんのファンの方と出会ったりしています。

emuさんもまだまだこれからきっといろんな好きがみつかって、
いっぱい世界が広がっていく中で、
ある日「凄い!やるじゃん!」というミョンミンさんにまた出会ったら、
また、大きな声で叫んでみて下さいね。
きっと、その叫び声はききのがしませんからv-237

それでは、また、どこかでv-345
No title
happaさん♪
あんみょん^^

うわーん!本当にお久しぶりです!!
こうしてコメしに来て頂いて本当に嬉しかったです~~(T_T)
ずっとルピナスさんちやSAMTAさんちでお名前見かけなかったので、どうされてるのかなーなんて思ってました。
そっか、FCに行けば会えたんですね~^^

ほんとhappaさんともミョンミンさんのファンになってからすぐお話させてもらうようになって、子育ての事とかも聞いていただいたりしましたよね。
ほんとうに・・・ありがたかったし楽しかったです。
一緒に同じ誰かの事を、大好きーーー!!!って叫んで下さる人が居るという事が、どれだけ心強くて嬉しい事かというのを今しみじみ思っています。

またどこかできっとご挨拶できるのを私も楽しみにしていますね。
ミョンミンさんにはずっと頑張ってもらわなきゃ(笑)

happaさん、カムサハムニダ!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の承認後に表示されます
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
