<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ど☆ストライク
K0000001_cover[W470-]
もうずっと眺めてはニヤニヤしてますコマッスムニダ


この感じがもう、もう・・・どストライクです!!!
このお顔の角度も抜群だし、何より!

白ワイシャツーー

私、男の人のワイシャツ姿に弱いかも・・・(笑)
なんかもう。メロメロです

この写真をめちゃくちゃ大きく引き伸ばして飾りたいくらい、メロメロです!!


あー私もヒョンニムになって、コソコソ話をしてみたい!
でも何しゃべったらいいのー(笑)


・・・今日はこれだけどうしても言いたかったんです(*^m^*)なはは
Secret
(非公開コメント受付中)

私も直球ど☆ストライク!
*emu*さん
あっは~!やっぱり~
私と一緒だわん^^

これはもう見るたびにクラクラしますです☆

いかんですね。

ああ、シンジャンに悪いわ・・・v-39


いろんな意味で身体の機能が停止しているような昨今。

ちょっと落ち着かないと、と思うんだけど
右から左からいろんなミョンたんがやってきて
韓国風にいえば「精神がない」状態です^^;


お互い気を確かにもって1日1日を生きていきましょう(笑)

☆☆☆
*emu*さん おこんばんは~

ひゃ~わかります!これはもぅうぷぷです(笑)
もぅかっこ良すぎて笑いっぱなしになってしまいます
角度しびれます

ミョンさん熱にかかりまして
平常心でいられない日々です。。。日々です。。。
No title
SAMTAさん♪

うふふ(*^m^*)
やっぱりやっぱりーー???

私も見るたびときめいちゃってます~♪♪
ほんとシンジャンに悪いですね。

右から左から素敵なミョンミンさん!贅沢だけど・・・。
やっぱりちょっとこれは危険(笑)

ほんと気をしっかり持って日々生きていきたいと思います^^
No title
nawoさん♪

ほんと、うぷぷv-238ですよね~!!
角度も絶品だけど、お口の感じも絶妙だという事に気がつきました(笑)

もうずーっと見てても見あきないです。
これはミョンミンさん熱、尋常なあがり具合ではありません~(*^^*)

No title
あんみょん☆

なんか今年になって一度もコメントしてないような気がして
ぶらっと来てみました(笑)
いいね、そんな感じで*emu*さんちにケーキでも持って遊びに行けたらいいのに(#^.^#)

この二人の感じ、、いいよね
白いワイシャツでサスペンダーで蝶ネクタイで
名探偵のパート2はぜひこんな感じでやってほしいんだけどなぁ
先日ダルスさんが次は史劇じゃなくて日帝時代とかでも面白いって言ってました
いいかも~、日本的にはちょっと微妙な部分もあるけど、、、
この蝶ネクタイ姿の名探偵の映画、無茶無茶興味あります

ぷぷぷ、、まだ「朝鮮名探偵」が上映中なのにね
気の早い話だわ(笑)
ミョンたんの作品の話になると、どんどん構想がふくらんじゃって困りモンです

来日の話は、どーなるんでしょうーねー
時期的に難しいような気がしてきてるんですが、、
もともとミョンミンさんがチラッと言った話で正式なことじゃないし
今回はこうやって日本のファンに伝わったけど、もしかしたら今までもこうして来日の話は出ては消え、、みたいなことあったのかもしれないですね

去年の暮れの話は、突然起きて突然消えて
あれはなんなの??、、状態でしたが
今回はミョンミンさんから出た話だから、すごくミョンミンさんを身近に感じて嬉しい
同じ振り回され状態でも、楽しさ嬉しさが感が全然違います

2年前にミョンミンさんを知って、次々作品を観てビックリしてた毎日を思い出すと
やっぱり2年の歳月を感じますね
きっとミョンミンさんも感じてくれてるよね
私たちがずっとファンでいることを、、、
そうやって信頼関係を築いていけることが今は楽しいかなぁ

では
又来るね~~♪
No title
ルピナスさん♪
あんみょん~!
コメ頂いているのにお返事いつものごとく遅くて申し訳ありません(>_<)

ほんとこのお2人、名コンビになりましたね!
日帝時代、いいかもです~。
確かに諸々考えると微妙かも・・・なんだけど、私的にあの時代のコスチュームが好きなんです(*^^*)
まさにこのcineの感じ♪♪
ミョンミンさん絶対似合いますよね~。

来日話、どうなったんでしょうかね。
私もルピナスさんのおっしゃるように、来日話は出ては消え・・・に1票です(笑)
今回はほんと時間的に無理ありありですよね^^;
それはミョンミンさんだけじゃなく私もなんですけど~(笑)
明日から3月だけど、もし来日されても私行けないかも・・・な感じです。
あ、でもでもほんとに来日されることがあれば、これは天地がひっくりかえるほど嬉しい事です!!

だけどミョンミンさんの心の中にいつもイルボンペンのスペースがあると感じられて、私はそれだけで結構大満足しちゃってます^^
ほんと・・・遠かったようで近かった感じ、ですよね♪

2年ですね~(*^^*)
ほんとミョンミンさんを知りたての頃、昨日のことのようです。
あれからもずっと、いっぱいミョンミンさんを知ることが出来て今も変わらず応援できて好きでいられて幸せだな・・・ってしみじみ思います。
だって2年ですよ(笑)
これは凄い事です~(私的に、笑)

そしてルピナスさんとこうやって変わらずお話出来ることも、私にとってはすごく幸せなことです(*^^*)
ミョンミンさんにもこんな私達の気持ち、伝わっているなら本当に嬉しいです!!

こちらこそこんなスロ~~~~ペースになっちゃいましたが、またいっぱいお話してくださいね♪
心配です
*emu*さま
ご無事ですか?
心配しています
今日の大変な被害に
ただただ言葉もなく祈るばかりです
全国の皆さま、どうかご無事でいてください
No title
reo18さん♪

あんみょん^^
地震の際は心配いただいてコメ頂いていたのに、お返事が今になってしまったこと本当にごめんなさい。

私の住む所は地震の影響もなく今も変わらなく生活をしています。
心配していただいてありがとうございました!
管理人の承認後に表示されます
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
