<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
私の愛私のそばに 日本公開
はー間に合いました!
今日中にこのエントリー上げられないかと思って、あせっちゃいました(笑)

本日2月5日「私の愛私のそばに」が日本で公開を迎えました

正直ずっとネサギョが日本で公開されるということが、実感としてなかなかわかなかったんです。
昨日の夕刊で「私の愛私のそばに」の広告をみても不思議な気持ちがして・・・。

でもほんとに今日なんですよね。
東京ではSAMTAさん達が合同観覧してるんですよね。

今日出先で携帯からルピナスさん、SAMTAさんのエントリーを読んで、そこで初めてじわじわーっと実感がわいてきたんです。
51076_S38_165241.jpg


「私の愛私のそばに」は私がミョンミンさんのファンになって、撮影をしているミョンミンさんを同時期に応援することができた初めての映画です。
もう皆さんご存じのようにネサギョの撮影中は過酷な減量をされているミョンミンさんの体調が本当に心配で、クランクアップがすっごく待ち遠しかったのを覚えています。
自分が美味しいものを食べるのを、すごくミョンミンさんに申し訳ない気持ちになったりしてましたね。

そして無事に(ミョンミンさんの体調は最悪だったけど・・・涙)クランクアップを迎えて、映画もメロー映画としては良い観客動員数も残せましたよね。
作品としてもミョンミンさん、ジウォンちゃんの演技が評価され2人で夢のようなW受賞も成し遂げられました。

撮影後はひたすらミョンミンさんの体調が元にもどるよう祈って祈って・・・。

ミョンミンさんの努力やご家族、周りの方たちの協力でどんどん回復なさって本当に安心しました。
ずっと精力的にお仕事もこなされたし、今韓国で「朝鮮名探偵」が大好評で上映中なんて、なんだかあの頃から考えたら夢みたいな気持ちもします。

ほんとにミョンミンさんが元気になって良かったな。
今だから言えるけど、ミョンミンさんが死んじゃうんじゃないかと思って泣いたこともありました^^;

そんなミョンミンさんにとっても、そして私達ファンの皆にとっても思い入れのある映画
「私の愛私のそばに」が日本で公開を迎えることができて、なんだかとっても今(やっと、笑)・・・感無量です!

2009082509144612718_1.jpg


日本で「私の愛私のそばに」がどのような結果を残すか、それは正直分かりません。
だけどご覧になった方皆さんの胸に、何かあったかいモノを残せる映画であることは間違いないと私は思います。

だからやっぱり一人でも多くの方に観てもらえたら、こんなに嬉しい事はないですね。
そしてミョンミンさんが本質をずっと見つめながらジョンウを演じたことが、日本でもALSで苦しんでいる方達の希望の光になったら。
きっとミョンミンさんも喜んで下さると思います^^

「私の愛私のそばに」がんばれーーー!!!日本風に・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

祝!
*emu*さんこんばんは~

わぁ~今日いよいよ公開初日でしたね!
ミョンさんファンになって3ヶ月の私でも、過去の記事を読むと
心配で泣けてきました
リアルタイムで応援していた*emu*さん達は本日の日本公開は
本当に感慨深いですよね
多くの人に観てもらいたいですね~

では、私も日本風に叫ばせていただきます(笑)
「私の愛私のそばに」がんばれ~☆☆☆!」

おはようございます☆
*emu*さんおはようございます☆

先日はコメントにお返事くださってありがとうございます!

お嬢ちゃんの学年勘違いしちゃってて本当にごめんなさい…!

「私の愛私のそばに」日本公開、おめでとうございます☆☆
(私、結婚記念日でした~あはは…それなのに夫は腰痛で土日倒れてました(^_^;))


ミョンミンさんが肉体も精神もすり減らして魂込めた作品…素晴らしいです!
関東在住なので…近々東京へ観に行きたいなあ~(合同観覧って羨ましい~)、あっでも私の県でも3月に上映するみたい。絶対行かないと!


本当に毎日、何らかの形でミョンミンさん情報に触れたり、作品や映像を観て…とっても幸せです~☆


そうそう、「不良家族」ですが…、レンタルで今十話まで来てます☆早く先をみたい気持ちと、1週間レンタルで四話ずつ分くらい借りて繰り返し見たい気持ちと両方で(^_^;)、あらすじは我慢できなくて最後まで読んじゃいました!

*emu*さんのレビューも読ませていただきました~♪も~いちいち、うんうん♪そうよね~って思いながら…☆

私の今のところの感想は~、簡単にはあらわせませんが…一言、

ダルゴン~!なんてかわいいヤツなんだ~~っ!

「私は、カン・マエという人に恋してたはず…でもでも、オ・ダルゴンという人が現れてしまったの…一体どうしたらいいの??」

←いやいやどうもしないから~~!完全におかしくなってます(^_^;)

ソウルを去る時、ナリムに抱きしめてもらって涙をこらえるダルゴン…あっやばい、思い出しただけで涙が~…

…またもや長くなりました(>_<)今日も「不良家族」みて、韓流αのベバみて(あり得ないカットの嵐&全18話を12話に編集というあり得なさですが…ミョンミンさんインタビューが楽しみで楽しみで~♪)頑張ります♪
No title
nawoさん♪
あんみょん^^

ネサギョ撮影時はただひたすら心配な気持ちでいたので、今回の名探偵さんの時は楽しみに待てる嬉しさを知りました(笑)
でも基本的にミョンミンさんは撮影に入っちゃうと音信不通になりますので(笑)ファンはいろいろ妄想して待つのみですね^^

今回の日本公開は、ほんと待ち望んでいたし感慨深いです!
多くの人に観て頂けたら嬉しいですよね~(*^^*)
No title
まいまいさん♪
あんみょん^^

オモナ!5日は結婚記念日でしたか!!
それはおめでとうございます♪♪
夫さん、腰痛大丈夫でしたか?お大事にしてください~。

合同観覧、素敵ですよね^^
まいまいさんも関東在住でらしたら、また次の機会があるかもですね!
私もきっといつか!!

毎日幸せな気持ち、とっても分かります~。
だってあの優しい笑顔をみるだけで・・・幸せ♪♪ですよね。
そんな気持ちにさせてくれるミョンミンさんに感謝感謝です(*^^*)

不良家族、10話ですか♪
いやーこれから盛り上がってきちゃいますね~(*^m^*)

そうなんですよーダルゴンって可愛いヤツなんです!!
レビューも読んでいただいてありがとうございました~。
私も完全に壊れてたでしょ(笑)

ナリムに抱きしめてもらうサムチュンの涙。
あれは私も(多分ミョンミンさんファン皆)思い出したらきゅーんと切なくなりますぅ・・・。

今日もミョンミンさんで忙しい一日ですね♪
・・・って!韓流αのベバ、12話なんですか????
そ、それはありえないーーー!!
どこをどうカットしたんだろ・・・(涙)

あ、そだそだ。うちの娘、今年から入園って読んでくださったのかな?
じゃあ年少さんって思っちゃいますよね^^
全然お気になさらずに~♪
がんばれ~!!
*emu*さまv-10、あんみょ~んです!

おひさでした~~!
祝!公開ですね~v-81本当にここまで来たんだって
思います。応援から記事や画像を遡って見ては
ミョンミンさまが今、ここに元気な姿でいてくれて
本当によかったと思いますね。

私も皆さまと一緒にここで「がんばれ~!」v-82コールを
します!一般の方々も感じ方はさまざまですが、
心に残る何かがきっとありますよ。
それが作品とミョンミンさま達へのお返しですね。v-221

まだ九州は3月ですが、これから合同観賞の
予定もあって嬉しい盛り上がりになりそうです!
またお邪魔いたしますね~~~!!v-238
No title
reo18さん♪
あんみょん^^

ほんと韓国では名探偵さんが大躍進していて、「私の愛私のそばに」がこうして日本で封切られているなんて感慨深いですね~。
ミョンミンさんが健康で今もご自分の道をただひたすら進んでいかれる姿をみれるのは、私達ファンにとって幸せ以外の何物でもないですもんね。

オモナ(*^_^*)
九州で合同観覧ですか♪♪
素敵です~!!
また報告聞かせて下さいね^^
お久しぶりです♪
今年初めてかしら?

昨年11月から怒涛のような日々が続いてて。。。ご無沙汰しています。

韓国で名探偵さんに5回会い、
そして今はジョンウとジスに日本のスクリーンで会えるなんて夢のようです。

時間を見つけて体力の続く限り映画館へ通ってます。
(けっこう仕事も忙しくてヘロヘロなんだけど嬉しいの)
ミョンミンさんのファンでいて正直こんな幸せを味わえる日がくるとはずっと想像できませんでした。

1度目に見たときは、いろんな思いがこみ上げてきて、
ストーリーというよりは、ただただミョンミンさんの作品を見られたんだという感激が一番でした。

私にとって映画館という空間はちょっと特別なんですよね。
その空間で感じるジョンウとジスの感情はやっぱり特別で。
色々な想いを感じることができるんです。
変なんだけど、映画館へ向かう道すがらドキドキしたりするの。
好きな人に告白するような気持ちみたい?(笑)

初日はみんなで2回見て、その後1人で3回見ました。

今週末からは特にミョンミンさんファンではないけど、
是非この作品を見て欲しい友人たちと順次見に行きます。

これから全国いろんな地方でたくさんの人に見てもらって、
また、東京へ凱旋してきてくれることを祈りながら今は出来る限り映画館へ足を運ぶつもりです。

好きな俳優さんを応援するのってやっぱりその作品を一生懸命見ることですもんね♪
でもね、応援とかそんなこと本当はどうでもいいの。
ただ、スクリーンのミョンミンさんに逢いたい!
ジョンウとジスに逢いたい!
結局それだけなんです。
ラストのジョンウのネサランネギョッテはいつも胸に迫ります。

emuさんのおうちの近くでも早く上映されるといいですね。
No title
happaさん♪

わーお久しぶりです(*^^*)
こちらこそご無沙汰しております~。

映画館へ足を運ぶ時の、ドキドキする気持ち!
素敵ですv-238
やっぱりスクリーンでみるジョンウとジスは格別なものがあるんですね。

純粋にスクリーンのジョンウに会いたいっていうhappaさんの気持ちは、ミョンミンさんにとっても一番嬉しくて心強いものなんじゃないかな・・・としみじみ思いました。
それが応援するって事なんですよね。

じ、実は。
大きな声では言えませんが、私の住む所でも上映は始まってるんです・・・。
でもまだ映画館へ行けてなくて(>_<)
happaさんの情熱の前で顔をあげれません~(泣)

私もスクリーンのジスとジョンウに早く会いに行ってきますね!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
