<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
舞台挨拶
なんとーー!!!
韓国へ応援に行かれているSAMTAさん達が、昨日舞台挨拶でミョンミンさんにお会いできたそうですね
もう帰ってこられてからのお土産話が、今から楽しみで仕方ありません~

201101281840451003_1.jpg

‘朝鮮名探偵’舞台挨拶キム・ミョンミン-ハン・ジミン‘ファンたちとの出会い’ 元記事はこちらから
俳優キム・ミョンミン、ハン・ジミン、オ・ダルスが出演する映画'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'(以下朝鮮名探偵/監督キム・ソギュン/製作青年フィルム、ウィズアスフィルム)舞台挨拶が1月28日午後6時ソウル、広津区(クァンジング)CGV川辺店で開かれた。

この日朝鮮名探偵舞台挨拶にはキム・ミョンミン、ハン・ジミンが参加した。

各種前売りサイトで前売り率1位を席巻して2011年正月連休劇場街最高期待作に選ばれている'朝鮮名探偵'は観客らの熱い要請に力づけられて28日ソウルを始め週末の間大邱(テグ)、釜山(プサン)で舞台挨拶を進行した。

ホ当たり天才名探偵でスクリーンで初めてコミック演技を披露したキム・ミョンミンは'朝鮮名探偵'に対する情熱と愛情を発揮して積極的に地方舞台挨拶を要請した。 ハン・ジミンは画報など忙しいスケジュールにもかかわらず、舞台挨拶に参加することにしながら'朝鮮名探偵'の丈夫なチームワークを今一度確認した。

一方映画'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'は去る1月27日封切りした。


201101281847511003_1.jpg


昨日の舞台挨拶はミョンミンさん、ジミンちゃんと2人で参加されたようです。
ヒョンニムはいらっしゃらなかったみたいですね~。残念!
1番寂しがってるのはミョンミンさんかも^m^

追記:これは昨日の初回の舞台挨拶のニュースなんですが、どうやらその後の舞台挨拶にはヒョンニムも合流されているようです。

モリスタイルも貴一から復活していて一安心(笑)
黒が似合っていて素敵です~(*^^*)

201101281920461003_1.jpg
201101281925331003_1.jpg

抽選会もあったようですね♪
プレゼントはポスターかな?もしかしてサイン入り??(*^m^*)

まだまだこの週末も舞台挨拶は続きますね。
今日はテグ、明日はプサン。
極寒のなかとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あんみょん^^
探偵さんはもちろんですがミョンミンさんのスタイル(頭から全身まで(笑)
が気になって私もいろいろ不慣れな検索してみました^^
そしたら、大きな違和感のないお姿で(^^ゞ
あはは^^ *emu*さん一安心ですか~
おでこが見えるのは好きなんですが貴一よりはソフトめでお願いしたいです(笑)

SAMTAさんたち、こんな素敵なミョンミンさんに会えたんですね~
映画も順調な滑り出しのようでなによりです(*^_^*)
No title
nikoさん♪
あんみょん^^

あはは(笑)やっぱりそこ気になっちゃいますよね^m^
私も一安心はしましたが、ここだけの話マフラーがちょっと・・・。
なぜにだらーんとなっているのか気になって気になって(笑)
ゴットファーザーか!とこっそりここでつっこんでおきます^^

ほんとSAMTAさん達のお土産話、楽しみですよね!!
どんなお話したんだろう・・・(*^^*)
初めまして
*emu*さん初めまして。まいまいと申します。
突然のご挨拶すみません!12月にBSイレブンで初めてベバを見てカンマエにはまり、加速度的にどんどんミョンミンさんのファンになってしまいました☆まだまだ新参者です…。(ベバ繰り返し見、今は不良家族見ている途中です☆)

*emu*さんはじめ、SAMTAさん、ルピナスさん、他のたくさんのファンの方のブログを今まで楽しく読ませていただくだけでしたが、気持ちを抑えられずコメントしました!

こんなに素晴らしい俳優さんを知ることが出来、好きになることが出来て今とても幸せです☆

昨日はAERA(素敵でした☆)、今日からはフジテレビ韓流αベバ&ミョンミンさんインタビュー(*^o^*)楽しみです!

SAMTAさんたちのお土産話も羨ましすぎですね~(^w^)

*emu*さんのお嬢さんは年少さんですよね☆うちは年中の男の子と2歳の女の子です♪
息子はパボチョロ~ンと歌い(^_^;)娘はミョンミンさんのことをかっこいい☆と言ってます!

長々すみません!またお邪魔させて下さい。これからもよろしくお願い致します☆
No title
まいまいさん♪
はじめまして~(*^^*)

遊びに来て下さり、コメまでいただいてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

まいまいさんもやはり「カンマエ→ミョンミン沼へずぶずぶ堕ち」のパターンですね(笑)
みんな一緒ですね~(*^m^*)
まいまいさんの今とっても幸せですって仰る気持ち、とっても良く分かります。
ミョンミンさんって、知れば知るほど・・・なんですよね~♪♪
ミョンミンさんの素敵さをいっぱい教えてくれるルピナス、SAMTA両師匠には、私も感謝感謝なんですよ。
今回の旅の報告も、聞いているだけで胸がほっこり幸せいっぱいになりましたよね!

オモ♪まいまいさんは今「不良家族」ですかー!
ダルゴンいいですよね。ヤンアもいいんですよねー(きゃー^^)
また感想聞かせてくださいね♪

まいまいさんところのお子さんと、うちの娘同い年かも^^
うちも年中さんなんです。
「ぱぼちょろーん、あいちょろーん」ってとこを歌っちゃうとこも一緒ですね(*^m^*)
2歳の娘ちゃんは、もうミョンミンさんの味を分かってるなんてすごすぎです(笑)
うちのはまだまだ大人の味が分かってないみたいです^^;

あはは、私も長くなっちゃいました。
こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
