<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
朝鮮名探偵☆祝☆公開
キム・ミョンミン'朝鮮名探偵'封切り二日ぶりに22万↑↑..興行石草予告 元記事はこちら

キム・ミョンミン主演の推理劇'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'(以下'朝鮮名探偵')が封切り二日ぶりに22万観客を集めてボックスオフィス1位を占めた。

29日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば27日封切りした'朝鮮名探偵'は28日一日全国11万 5406人を集めて興行1位に上がった。 累積観客数は22万 8316人だ.

'朝鮮名探偵'は朝鮮 正祖時代を背景に公納不正を捜査しろとの密命を受けて官僚らの後を暴く名探偵の活躍像を描いた。 キム・ミョンミンの他にオ・ダルス、ハン・ジミンなどが出演した。

同日封切りしたハリウッド コメディ'ガリバー旅行記'は7万 8541人で2位に上がったしイ・ジュンイク監督の'ピョンヤン城'は5万 8000人で3位に上がった。

カン・ウソク監督の'グローブ'はこの日4万 981人を加えて累積観客数82万 1388人を記録して4位に上がった。

ジョン クサク、空理(功利)主演の多国籍プロジェクト'上海'とハリウッド アクション ブロックバスター'描いたホネット3D' 'タウン'図27であるいっせいに封切りして並んで5~7位を記録した。

201101171003533978836A_1.jpg



「朝鮮名探偵」がついに封切されました~

27、28日の2日間で22万人を突破という事ですから、なかなかの好発進ですよね!
同日公開の中でボックスオフィス1位というのも嬉しいです~♪

このままの勢いで、沢山の皆さんに観て頂いて楽しんでいただけたら良いですね

朝鮮名探偵!ファイティーーン!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして…でしょうか?すみません…あっちこっちの皆さんのブログお邪魔したり、日本FCやらごっちゃになって、もう分からなくなりました~忘れっぽくてすみません~
とにかくお知らせ有り難うございます~
1位なんですね~凄い~
嬉しい~
このまま行って頂き、日本公開もお願いしたいです~
嬉しいお知らせ有り難うございました~
いつも、楽しませて頂き有り難うございます!
No title
ゆみりんさん♪

初めまして・・・でしょうか?(笑)
こちらこそお名前はよく拝見させてもらっているので、勝手に親しみをもたせてもらっています~。

ほんと朝鮮名探偵、好スタートをきったようでとっても嬉しいですね!
3日間で70万人突破とのニュースも見ましたし、このままの勢いでどんどんいってほしいです。

日本公開・・・きゃー♪そうなると嬉しいですね!!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
