<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いよいよ今日
ミョンミンさんのドキュメンタリー「キム・ミョンミンはそこにいなかった」
いよいよ今日OAですね!

もう私は、予告やら記事やらで・・泣くだけ泣いたので(おバカ)
明日は覚悟を決めて、観れそうです


そんな中、心配な記事が上がってますね。

キム・ミョンミン50kg台体重減量, 低血糖増税まで “健康は以上無 気力だけないだけ”
俳優金明敏がルゲリックビョング患者役を演技するために 50kg台体重減量に成功した.

金明敏側関係者は 10日午後ニュース円と通話で “この間体重が 58kgまでなったと言う言葉を聞いたが今はもっと体重が減ることができたかも知れない. 度が外れたダイエットで低血糖症状まで見えている”と明らかにした.

引き継いで “健康に問題はないが気力がなしに横で表示労しい位だ. 金明敏自ら配役に対する熱情が強くてもっと体重減量をするように見える”と伝えた.

金明敏は迫真表監督の映画 ‘私の愛私のそばに’でルゲリックビョングにかかって身がグッオがますます病気が悪くなって死を迎える百種優役を引き受けた. 彼は去る 2月から 10kg ほど減量に 3月末まで 60kg 初盤の体重を維持した.

現在半分位撮影が進行された中に ‘私の愛私のそばに’は来る 5月末まで撮影が予定されただけ金明敏は約2ヶ月ほど自分とのけんかを引き続く予定だ.

金明敏は撮影開始の前から数ヶ月の間ルゲリックビョングに対する資料調査は勿論, 実際ルゲリック患者たちと主治医を定期的に訪問して徹底的なキャラクター分析に入って行くなど完璧な延期を準備したことと知られた.

一方金明敏は 12日放送される MBCスペシャルセルリブリティドキュメンタリーの主人公に落点された. このプログラムは去年イ・ヨンエ, 雨などを主人公で扱って好評を博した事がある
元記事はこちら


ミョンミンさん・・・。
まだ体重を減らす努力をするつもりなんですね。
本当に大丈夫かな・・・。

でもミョンミンさんだって、健康に害がでて良いと思っているわけないんですよね。

だけど、ジョンウを演るって覚悟を決めたんだから・・・きっとそう思っているはず。
現実にルーゲリックと闘っている方々、ご家族とお会いして
自分はどれだけその方々の苦痛を表現できるのか悩み、
そして希望・慰労になりたいと心に誓われたんだから・・・。
だからこそミョンミンさんは、中途半端なことはできないと思っているんじゃないかな。

そんなミョンミンさんを心から応援して、そしてどうかどうか無事に撮影が進みますように!
そう祈るしか出来ないですね。

でも低血糖って怖い。
疲れも取れなさそうだし・・・。
気力がないだけって、それが1番つらいと思うんですけど~(泣)
ミョンミンさん、どうか周りの方のサポートも受けてくださいね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
見ました。。。ベバ・・・3話までe-420 *emu*さんホントにありがとうございます♪
カンマエはやはりすごく可愛いですe-317e-266可愛い過ぎでしょアレ・・・i-175あんな大の大人を可愛いと表現するのは正解ではないかもですが、なんですか?あの可愛らしさは・・・e-449たまりません。。。

嫌味たっぷりで、憎たらしくて、ルミから事情を聞き出す為に優しい振りして…演技の中の演技・・・やられたぁ…e-349
いっぱいポイントはあったけど、トーベンをなでなでしている姿とか、一つ一つがみょん氏でなく、完璧にカンマエでしたv-425v-353
やっぱり全て演技なんだ・・・と当たり前だけど実感e-440
過去の回想シーンとか若いカンマエのシーンも熱いシーンで、髪振り乱して怒って抗議してるのとか、単純に素敵って思ったし、昔からライバルの人が見に来るってなった時の感情表現とか、見てるこっちに解かりやすく、でもストレート過ぎず伝わるe-266
いいv-238いいi-175いいe-266
憎たらしさ満開でウキウキしちゃいます(笑)e-343

私、ホント時間がなくなっちゃって、やりたいこと全然出来なくて悔しい状況なんですが、楽しみがあるってほんと大事だし幸せなことですねe-348

はっぴーutataはいまだ健在ですe-269(笑)
*emu*さんもルピナスさんもあったかいv-10
嬉しいですv-353
今日のドキュメンタリは私は見るの難しそうですが(文字全然読めない…e-263ムリーe-263)youtubeにいつか載ることを期待していますe-480

予告編…見ると色んな思いがしますね。胸いっぱいになるっていうか・・・こんな俳優さんであるみょん氏のこともっともっと応援したいって思いますねe-446

私ここ最近動き回って痩せたかと思いきや、その分夜遅くに食べちゃってプラス2㌔になっちゃいました・・・ものすごく反省e-447
みょん氏の覚悟とか姿勢を真似することすら出来てない…お恥ずかしい限りですv-356
私もみょん氏と同じように痩せるっていう安易な発想じゃなくって、私は私なりに私のすべきことで頑張るってことが、みょん氏と一緒に頑張るってことですよね、きっとv-355

くさく聞こえるけども、みょん氏は勇気を与えてくれる役者さんだv-315

う~ん。。。やっぱ大好きv-24
utataさん♪

おおっ3話まで~e-68
カンマエが超素敵な5話の演奏会まで、あともう少しだねe-51
とは言っても、ゆっくり観てくださいね~。

そうだね、カンマエって可愛いんですよねi-236
ダルゴンみたいに愛嬌のある可愛さじゃないんだけど、ほっとけないっ!みたいなね(笑)
これからますます可愛く、そして切なくなっていきますよ~。
(若い時のカンマエ、あのストレートな髪型がすっごく似合ってて素敵e-420でしたねe-449

ドキュメンタリー、ルピナスさんところに載せてもらったアドレス、クリックしてみてもダメかしら?
混雑してると難しいみたいだけどね(涙)
うんうん、痩せるとかの問題じゃないですよね。
ミョンミンさんが頑張っているから、自分も頑張らなきゃ!っていう気持ちが1番だと思いますe-348
今日のはホント見たいのですが、ルピナスさんがのっけてくれているとこにも行ったんですが、ハングルちんぷんかんぷんでv-356ちんぷんかんぷんって久しぶりに使った(笑)

5話の演奏会…楽しみに見ますv-338v-353
ただみょん氏がイイってだけでなく、ベバが楽しいから嬉しいですv-298ルミも可愛いですねv-290本編見て初めて思いました!
若いとこのカンマエは本当キャっv-347て感じですv-344すってき~v-353
カンマエシンドロームの渦にまきこまれ~るv-466ですv-355
utataさん♪

そうですね!ベバは内容も面白いですもんね~。
私も1-4話まではカンマエLOVE目線では観てなかったような(5話からは・・・笑)

ルミ、可愛いですよね♪
ジアちゃんが演じてくれて本当に良かったと思います。
なんか他の女優さんだと、ルミじゃなくなっちゃう感じがします(分かりますか?)
ゴヌもグンソク君じゃないと絶対だめー(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
