<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
試写会にて
あけましておめでとうございます!!

・・・というのも何だかもう憚れる、新年明けて19日目です
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します~


    

17日はマスコミ試写会(VIPもあったのかな?)があったんですよね♪
どんなモッチンミョンミンさんに会えるのか、ドキドキ・・・

だったんだけど、あれ・・・?
1295252073397_1.jpg

き、貴一???

こ・・・これはまた。
ずいぶん思い切った横分けヘアーでございますなあ(笑)
ちょっと髪の毛伸びちゃったのね


カッコよすぎて度肝をぬかれるのもいいけど、これもまたある意味度肝をぬかれてしまった気がします~(笑)

でも、いいのいいの!
ミョンミンさんがいつもいつもファッショナブルだと、それはそれで何だか落ち着かない気がするから
1295251943788_1.jpg

そんな(どんな?)可愛いミョンミンさんを今年も変わらず応援していけたら、それだけで幸せなemuのであります
Secret
(非公開コメント受付中)

明けまして・・・^^
*emu*さん あんみょんです♪

やっとお目覚めですね☆
待ってました~(*^_^*)

いいでしょ~このチョッキ(爆)
もうね。スタイリストさん頑張り過ぎちゃったみたいです(^^ゞ

でもでも今回はず~っとひたすら明るいミョンミンさんで
嬉しいです~☆


今年も一緒にカワイイ☆ミョンたんを応援しましょう!
よろしくですv-238


あんみょ~ん♪
v-266*emu*さん
「貴一」ですか~i-278雰囲気あるかも(笑)
ミョンミンさんって 登場がいつも予想したのと違うんで 
それがかえっていいなぁって思うんです(^^)
名探偵は 来週公開 そしてネサギョもあと16日ですね
迫ってきましたね~☆
今年も いろいろお話できますよう よろしくお願いしますi-178
 
はじめまして
*emu*さんはじめまして~ nawoと申します。

昨年の12月にベバを観て出足遅れましたが、ドドーンとカンマエ落ちしました(笑)
ミョンミンさん自身も素敵な方でますます好きになりました。
そして*emu*さんのあたたかいお人柄あふれるブログ
楽しく拝読させていただいております。

一緒に応援させてくださいね~宜しくお願い致します。
No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^
てへへ、まだ半冬眠状態ですが・・・(笑)
こちらこそ(しゃきーん)こんな私ですが、ミョンミン惑星の皆さんに食らいついていく覚悟ですのでよろしくお願いします!!!

うふふ(*^^*)ゞ チョッキ・・・・(笑)
コーディ様ですよね、しでかしたのは!!
どっかの吹奏楽部の顧問の先生のように見えて仕方ないですが、まあこれはこれでありとしようと思う自分もいます~。

そうです!ひたすら明るい、冗談もいっぱいでてくるミョンミンさんを見ていられるのは、本当に幸せですよね♪♪
また次にどんな姿で私達を驚かせてくれるのかも、楽しみで仕方ありません~。
今年もいっぱい応援しましょうね!!
No title
たんたんさん♪
あんみょん^^
ほんとに年末は失礼しました(>_<)
こちらこそ今年もいろんな(うふふ♪)楽しいお話を一緒にできたら、嬉しいです♪♪

ね、貴一っぽいでしょ~(笑)
もうモバゲーのCM観るたび思い出し笑いしちゃってます^m^

ほんといよいよですね!!
しっかり気を引き締めなきゃ~!(^^)!
No title
nawoさん♪
はじめまして~!
遊びに来てくださって、コメまでくださって本当にうれしいです(*^^*)

うふふ♪やっぱり皆さん「はじまりはカンマエ」なんですよね~。
私もカンマエが好きなのかミョンミンさんが好きなのか、こんがらかっちゃう時がありました。
でもそれからいろんなインタビューなどを読ませてもらって、ミョンミンさんの俳優としての考え方やそして暖かいお人柄にふれるたびミョンミンさんという人を好きになっちゃいました(*^^*)
なにより可愛い人なんですよね、ミョンミンさんって♪
そこがたまらなく素敵だと思います~。

こんな更新も滞りがちのブログですが、nawoさんとご一緒にミョンミンさんを応援できたら私もとっても幸せです~。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!!
明けました!
*emu*さま~あんみょ~んです!

おお~~!!
よかった~ご無事で~(何か変!?)
明けましたよ~皆さまと一緒に元気で
やってます!またお部屋に来れるのが嬉しいです!

ひょひょ!・・・この所、怒涛のミョンミン・キラー攻撃に
苦戦して、嬉しい悲鳴を上げているのです、きゃ~
放送部男子から始まって、変貌に追いつかない(爆)
おまけに、皆さまそれぞれのナイスなコメントに
笑いが止まらない日々です~

*emu*さまのふんわりハートのカフェオレを飲んで
バクバクを落ち着けたいと思います・・・ズズ!
またお邪魔いたしますね~感謝です!
No title
reo18さん♪
またのんびりペースですみませぬ・・・_(_^_)_

うふふ(*^_^*)
確かに毎回違うミョンミンさんでのご登場に、ファンはついてくのに必死ですね~!

でも朝鮮名探偵も良いスタートダッシュが出来たようですし、これからも嬉しい悲鳴が続くといいなあ♪♪

放送部男子・・・(*^m^*)
私のミョンミンさん萌えポイント、ベスト3には入っちゃうと思いまーすv-238
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
