<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
よいお年を☆
またご無沙汰してしまいました~

娘がクリスマスの後、ノロの襲撃を受け…
てんやわんやの年末になってしまいました(涙)

頂いたコメントのお返事もできないままで本当に申し訳ないです。
年明け落ち着きましたらお返事させてください


今年もドタバタな一年でしたが、変わらずお友達でいて下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます

そして新しくお友達になって下さった皆さんもありがとうございます

また来年もミョンミン惑星の皆さんで、愛いっぱいにミョンミンさんを応援する事ができれば嬉しいです
それでは皆さん、よい新年をお迎えくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
娘ちゃん大変でしたね
早く治りますように、、、

来年もよろしくね
ミョンミンさんの楽しいお話たくさんしましょうね(#^.^#)
(コメのお返事いらないですよ~)
*emu*さん 私も挨拶だけ!
ミョンミンさんのお話プラスたわいないことを 聞いてもらって
(そちらが結構多く占めてたかも^^;) とっても嬉しかったです(^^)
これからさらに楽しくなる予感がしますよね

来年も よろしくお願いしま~す☆
お嬢さん 早く元気になって *emu*さんもゆったりお正月をすごせますように♪
お大事に・・・
*emu*さま、あんみょ~んです。

お嬢様、大変でしたね。
ご心配なことでしょう、心からお見舞い申し上げます。

ゆっくりお過ごし下さい。
ミョンたんさまはいつでも癒して下さいますから・・・

お返事いりません、どうぞお大事に~v-238
No title
皆さま~(>_<)
娘へのお見舞いコメ、ありがとうございました!!

おかげさまで症状もあまり重くならずにすみ、元気にお正月を迎えることができました♪♪
お返事が遅くなり、本当に申し訳なく思ってます(>_<)

こんなemuですが、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
