<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
カッコよすぎ
ここのところ少しバタバタとしておりまして、今日が「朝鮮名探偵」の製作報告会ということをきれいさっぱりと忘れてしまっておりました

で、久々に今パソコンの前に座ったんですけど・・・
腰抜けました!!!

あまりのミョンミンさんの格好よさに(笑)

201012211954221.jpg

いやーもうこれは反則

長い髪型のほうが素敵だと、今までずっと思ってたんですけど。
訂正します!!
短髪もノムノム モシッターーー

201012211950171.jpg

201012211952131.jpg
あーーん可愛いすぎる~~(笑)

こういう感じの髪型は、今流行ってるのかしら?
なんか結構ドラマとかでも目撃するもので・・・。
そもそも流行りの髪型をミョンミンさんがやってるということに、若干の微笑ましさを覚えますけど(笑)

とにかく素敵すぎて目がハートになったまま、画像集めに走ってます
また記事の方は、追々読ませていただきたく思ってまーす♪♪

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃはは!
腰抜けました!!!
あまりのミョンミンさんの格好よさに(笑)


、、がでっかい文字だったので笑いました~(笑)
私が一枚目に見た写真が実はオットケーな感じで
ぷぷ、、でもその一枚目の写真はどれだったのか、さっき探してみたんだけど
どれだったのかわからなくて
もしかしたら突然想像外の髪型のミョンたんが現れたので動揺したのかも
それと、最近K-popの人も含めて、ちょっと年齢が上の人も(笑)
何故かみんなこのヘアスタイルで、似合わない人はヘルメット被ってるみたい、、って思ってたので
(実はご丁寧に、ミョンたんはこういうのしないのなー、とかも思ってたので)
ビックリしすぎて、ヘルメット!と叫んでしまったのです(笑)

にゃはは~~、慣れてくるとけっこう可愛いです
今流行りと言うより、ミョンミンさんがするとお利口な小学生のようにも見えます
しかし*emu*さんの写真のチョイスはいつも良いわ~
いつも可愛いミョンたんがいて嬉しいです☆
No title
ルピナスさん♪

だってー(笑)
ほんとにほんとにカッコよすぎてびっくりしたんですよ(*^m^*)
髪の毛切ってるとは夢にも思ってなかったですしね~。
それにもしカットしてても、こうくるなんて私も想定外中の想定外です(ぷぷ)

オットケな写真ですか?
私も見たような気が・・・(笑)
でも確かにお利口な小学生にも見えるかも~^m^
コントで大人が小学生やるときみたいな、蝶ネクタイつけてるみたいな。(きゃー怒られますね、これ絶対・・・笑)

でへへ♪ルピナスさんに写真のチョイスを褒められたーヽ(^o^)丿
正直、今有頂天です(笑)
いや~ん!
*emu*さま、あんみょ~んです!

もう、さっきから笑いが止まらないんです~
それで、自分の訳分からなさをこちらで修正しようと
思ってやってきました。

発端は、ルピナスさま宅で見たK-POPの
ミョンたんさま、それからSAMTAさま宅でコメして
仕事終わって、夜自分の応援記事書こうとするけど
一向に集中できず、nikoさま「ごはん」で、
「やっぱり髪切ったのね・・・」とプチショックな気分になって・・・
こちら*emu*さまの所で見たミョンたんさま・・・
いや~ん!やっぱり素敵じゃないの~!(笑)
もう、可愛い~ズキュ~ンだわ!!・・・結論=「素敵」

こんなミョンたんさま、想像できなかったから
余計に感動です~~もう、自分でフラフラしている思いが
だんだん可笑しくなって・・・
「いや~ん(涙)」が「いや~んv-238v-238」になってる!
すみません~ミョンたんさまホントに素敵すぎます。
どこまでも、「サプライズ」を届けてくれますね~
マジシャンです!今度は、あの綺麗なお手手でマジックを
見てみたい!!

・・・また大騒ぎしてしまいました。
*emu*さま、今度こそは静かに来ます・・・ホホホ
No title
reo18さん♪
あんみょん^^
こんなに遅いコメ返どうかお許しください~(>_<)

ほんとミョンミンさんってマジシャンだわ~(笑)
というか、もうどんなミョンミンさんが次に出てくるのか予測できません!!(笑)
でも・・・そんなミョンミンさんが、私も大好きです♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
