<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
4000人かあ・・・
さっきネット徘徊してたら、びっくりしちゃいました
ヨン様が来日して羽田にお迎え4000人!!!とな。

な、なんかすごくないですか???
ヨン様だから4千人?違うかー
いやあ、ヨン様って依然人気を保ってるんですね~。
太王四神記以来なんにも作品にも出てないのに、それでもちゃんとファンで居続けてくださるってありがたいでしょうね。

実は・・・私もちょっとヨン様のファンだったんですよ。昔ね。
何気にカミングアウト(笑)
ヨン様が初来日した時は、この人なんてかっこいいんだーってときめきましたとも。
でもそれからすぐ妊娠してつわりがひどくなって、韓国ドラマを観ることも辛くなってしまってからは自然とヨン様熱も冷めちゃって(笑)

もし娘を妊娠しなかったらあのままヨン様ファンだったのかな、私。
そしたらミョンミンさんのファンになることもなかったのかな。
昨日この4000人の中にはいってたかも(笑)

ミョンミンさんの来日が叶わなくなって、こうしてヨン様が来日されているのを見るとなんだか不思議な気分になってしまいました。

なはは。
ほんとに今日のエントリーは「つぶやき」でした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あんみょん^^
“ヨン様だから4千人?”
思わず『そうかもー(笑)』って思いました^^
こういうニュース見ると思うんですけど、どうやって数えてるんでしょ?
紅白みたいに野鳥の会みたいな人出動??

ヨン様がいなかったらこんなに韓国ドラマや映画が日本に入ってくることも
なかったかもしれないかな~、
そうだとしたらミョンミンさんを知ることもなかったのかな~
そんな風に思うと『ヨン様万歳~♪』っていつも思います^^
No title
nikoさん♪
あんみょん^^

えへへ(笑)
ヨン様だから4千人に同意していただいて嬉しいでーす^m^
そこスルーされちゃったら哀しかったので(笑)
ほんとでもどうやってその数字を叩き出したんでしょうね?
密かに野鳥の会出動してるのかもしれないですね(笑)

そっか。ヨン様のお陰でミョンミンさんに会えたのかもしれないですね。
そんな風に考えたことなかったな・・・。
「ヨン様万歳!!」ですね♪♪
元彼・・・笑
emuさんアンミョン

私もヨンジュンさんは元彼です!
以前お邪魔していましたブログのお友達が、逢いに行くのよ~~と言って
ウキウキなさってました・・・・・♪ 
『ヨン様だから四千人?違うかー』もう爆笑!この"違うかー"が効いてました!

ヨンジュンさんを好きな気持ちと、ミョンミンさんへの気持ちは全然別物でした!
言葉ではチョッと言い表せませんi-80恋と愛の違いでしょうかね・・・!
ミョンたんには、何があってもついて行きます!

No title
リデアさん♪
あんみょん^^

オモナ!リデアさんもヨン様が元彼さんですか~(*^m^*)
私は元彼と呼ばせて頂くにはおこがましいぐらいで・・・(笑)
ちょっと憧れていた先輩という感じでしょうか^^;
イベントの為に来日されていたんですね~。
ファンの方たちには少し早いクリスマスプレゼントですね♪♪

そうですね~ミョンミンさんって不思議ですね。
私は好きになるとその人の事いっぱい知りたくなるんです。
だからミョンミンさんの事知っても知っても、もっと知りたくなる・・・そんな感じです(*^^*)

ヨン様だから4千人。
笑っていただけて良かったです~!
こういう寒いことをブログに書くのは少々勇気がいりまする~~(笑)
私も元彼(笑)
アンミョン♪
今日は久しぶりに夜更かししてます。
ヨン様だからヨン千人!
ついでに、イベントはヨン万人?
3万5千人と出てましたね。
最初はヨン様だったという方はいっぱいいらっしゃるみたいですね。
私はどっぶり嵌っててヨンジュンの作品以外何も見たくなかったんですよね。
俳優として生きることこそが生きがいのようなミョンたんを知ってから、いろんな作品に興味が出てきました。
ミョンたんが心の視野を広げてくれた感覚ですね。
私の友達も今回ヨンジュンと一緒に写真を撮る事ができて、とても喜んでいました。
「家族写真プロジェクト」を全アジア規模で実行するようですよね。
今ではヨンジュンは俳優としてではなくて、生き方そのものがパフォーマンスなんだなあと思って応援しています。
ヨンジュンには熱烈に恋してたんだけど、ミョンたんはふかーーーく愛せたらいいなあv-345
No title
happaさん♪
あんみょん^^
お返事遅くなりました(>_<)

うんうん、やっぱり最初はヨン様なんですよね~やっぱり。
でも「最初から今まで」といくのはなかなか難しく・・・??(笑)

ヨン様は生き方そのものがパフォーマンス。深いです~!!
これだけの人達に愛されてしまって、俳優業を進むにあたって良くも悪くも何らかの縛りを受けていらっしゃるような印象は私も受けてしまいます。
まあ・・俳優というよりもクリエーターとしてのほうが興味がおありになるようなので、これも運命なのかもしれないですね。

ミョンミンさんは・・・。
何にも縛られず、ただひたすら自分の信じる道を進んで行ってくれればそれで私は満足です♪
それをずっと見つめていられればいいかな(*^^*)

そうだ!お怪我をされたと聞きました。
その後いかがですか?
寒くなってきましたので、どうぞお大事になさってくださいね^^


私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
