<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ライバル
'ピョンヤン城','ファンサンボル'より強い笑い1月27日伝える
コミック史劇を知らせるティーザーポスターも共に公開
元記事はこちら
イ・ジュンイク監督の新作‘ピョンヤン城’が2011年1月27日封切りを確定作って、ティーザーポスターを公開した。
去る2003年フュージョン歴史コメディという(のは)新しいジャンルで話題を集めた‘ファンサンボル’の後続便の‘ピョンヤン城’はファンサンボル戦闘8年後ナ当たり連合軍が高句麗を攻撃しながら始まる話. チョン・ジニョン、イ・ムンシクなど‘ファンサンボル’の主役らはもちろんリュ・スンニョン、ユン・ジェムン、善友船などが加勢して期待を加えている。
‘ピョンヤン城’はより大きくなったスケールとアップグレードされた笑い、奇想天外な前投身がより増して‘ファンサンボル’を凌駕する作品になることだと製作スタッフは自信を持った。
ティーザーポスターは‘三国を受け付けに私たちがきた!’というコピーが一番最初に眼に触れる。 ここにピョンヤン城セットが背景に描かれて雄壮な感じを加えた。 だが、白いひげをひるがえるキム・ユシン(チョン・ジニョン)将軍を筆頭に残ろうが(リュ・スンニョン),あれ(イ・ムンシク),ナム生(ユン・ジェムン),カプスン(善友では)等劇中キャラクターらのコミカルなポーズと表情らは‘コミック史劇’ジャンルであることを明確にした。
一方、‘ピョンヤン城’が来年1月27日封切りを確定するということによってこの日劇場街は激しい韓米正面対決が予想される。 ハリウッド ブロックバスター'ガリバー旅行記','描いたホネット3D',キム・ミョンミン主演の'朝鮮名探偵:各市(詩)投球花の秘密'など期待作らが大挙封切りを予告した。



来年1月27日に韓国で封切られる映画、強敵ぞろいみたいですね~。
特にこの「平壌城」は朝鮮名探偵と同じフュージョン歴史コメディのジャンルということで、1番のライバルになりそうな予感です。
し・・しかし。
この平壌城のメンバー、濃いですなー(笑)
見事なアジョシ揃いです^^;
でもなんか面白そうなんですよね~。

どちらの作品もお互いに相乗効果で、沢山のお客さんに観てもらえたらいいですよね♪
でもでもやっぱり「朝鮮名探偵」がちょっとでも勝ってほしい・・・と思ってしまうemuなのでありました~

朝鮮名探偵、ファイティーーーン!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ミョンタンジョン!
*emu*さま、あんみょ~んです!

今回のミョンタンジョンの登場で、他の
史劇、活劇、娯楽部門の人気に拍車が
かかりそうで嬉しいです!

今、「チャングン」をレンタル中でミョンたんさまの
作品をぼちぼち遡っているのですが、
今だ、「マエストロ」熱が強くチャングンとカン・マエ
のギャップに苦しんで!?いた所に名探偵が現れ
また混乱しつつも(笑)時代劇の面白さにぐっと
惹かれました。

ご紹介の「平壌城」も人気というかライバル!?
凄いなぁ~、KNTVで見かけるドラマを途中からでも
見ているんですが、まだ役者さんの名前と顔が
なかなか覚えず、例:チャングムの時の医務官・・・
みたいな覚え方になってて(笑)

でもいい役者さんが沢山いますよね~
おじさんなんだけど、この脇役好き~!って
いう方がどんどん増えてます。
*emu*さま命名の「ミョンダル」カップルも
ミョンミンさまが心置きなくぶつかれる相手
なんじゃないでしょうか。いいですこの2人!

だらだらとすみません・・・
またこっそり来ます~~名探偵ファイティ~~ン!
No title
emuさ~ん☆アンミョン

るぴなすさんの所へ、コメントを入れて下さって、有り難うございます。
ご挨拶が遅れまして申訳ありません。
私の様な者を受入れて下さった、皆様の暖かい愛に心から感謝致しております。
こんな私ですが・・・emuさんどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ミョンミンさんの『私の愛 私のそばに』が念願かなって二月に日本で上映されますね!皆様の広報活動素晴らしいです!
また新作の『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』もいよいよ公式ホームページが公開され嬉しい事続きで毎日がウキウキしております!
emuさん命名のミョンダルコンビ!最高ですね~☆こちらもとても楽しみにしております。

e-514素敵に模様替えされたのですね!アットホームな感じでとても癒されます。小鳥のクッキーもラテも美味しそう~~~!!!
また、お邪魔してもいいですか~?
No title
reo18さん♪
あんみょん^^
お返事遅くなりすみません!

今韓国では史劇ブームなんですよね。
ほんとその追い風?にのって名探偵様がたくさん愛されれば嬉しいですね~!!
そして平壌城はこの濃いメンバーをみただけでも、かなりの強敵ライバルで間違いないです(>_<)

あはは(笑)確かに俳優さんのお名前は似たのが多いし、なかなか覚えられないですよね。
役名で覚えるって分かります~。
うちの相方さんがフィヒャン氏をこの間「ヤンミミ@美しい日々」と呼んでて、いつの話やーと爆笑したばかりです(笑)
No title
リデアさん♪
あんみょん^^
お返事がおそくなりすみません!

またこうしてリデアさんとミョンミンさんのお話が出来て嬉しいです~。
こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございます(*^^*)

「私の愛私のそばに」が日本公開が決まって、ほんとうに夢の様で嬉しいです。
正直、なんだかまだ私には現実味がなくって・・・。
でも皆さんが広報活動に頑張っておられるのを見て心強いし、見習わなくては!と思う今日この頃です(^^ゞ

ほんと韓国でも1月終わりに名探偵様が公開されるし、年が明けるとしばらく忙しくなりそうですね。
でも幸せな忙しさです~♪♪

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
