<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ミョンダルカップル!?
キム・ミョンミン“オ・ダルス氏あの持ち主あるからだです” 元記事はこちら 
俳優キム・ミョンミンがオ・ダルスと映画'朝鮮名探偵'を撮影して体験したエピソードひとこまを公開した。

12月4日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'(MCシン・ヒョンジュン、イ・シヨン)では映画'朝鮮名探偵'で帰ってきたキム・ミョンミンとオ・ダルス、ハン・ジミンを紹介した。

この日放送でオ・ダルスはハン・ジミンと呼吸を合わせた所感に対して"初めには難しかったが今はたくさん楽になった"と話した。 これにハン・ジミンは"オ・ダルス先輩が顔をたくさん分ける。 顔もしばしば赤くなる"と公開した。

この話しを聞いたキム・ミョンミンは"オ・ダルス氏が私を見る時ごとに顔が赤くなって初めには誤解した。 まさか私が好きなようだった"と突発発言して爆笑をかもし出した。

すみません翻訳機そのままでタイトルちょっと意味不明です~
追記:ルピナスさんの素敵な訳です♪
タイトル「オ・ダルス氏、私は所帯持ちの身です」 ばっちりです~

201012042217011001.jpg


演芸街中継の動画をSAMTAさんちで見せてもらいました~♪
ミョンミンさんがとてもリラックスしてて楽しそうで、観てるこちらもにっこりしちゃうインタビューでしたね

で、ダルス氏となんかあやしいぞ~(笑)って盛り上がってますが
ほんとにお互い膝をさわさわしてみたり、見つめ合ってみたり・・・。
こ、これは・・・新たなカップル誕生???いやーん(涙)

韓国で4日に放送された演芸街中継は、スカパーKBSワールドで10日に放送されるようです。
私も忘れないよう予約録画入れときました~


先日の名探偵様の予告編
娘がやたらとダルス氏を気に行って、何度も観ようとせがまれました^^;
どうも、もぐらのように地面からぴょこっと出てきて、その時の顔がツボったようです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

enu様、あんみょん


いつもreoお姉様の小屋で遊んでもらっている
小豆といいます!


こちらは、いつも楽しく拝見させて頂いております♪



ミョン探偵ニム!
カッチョエエ~~~!!ですよね
(≧∀≦)

そして、お二人…怪しすぎる(笑)
ナデナデサワサワ(笑)


コミカルだけど格好いいミョンたんを早く見たい気持ちでいっぱいですっ!
ヽ(´ー`)ノ



オモ!娘さんはダルスさんがお好み?
確かに地面から顔ヒョッコリはうけるかも~~
(・∀・)


うちの娘はまだベバしか見てないんですが…

リトル・ゴヌくん派です
(--;)

ソンセンニムは「怖いし怒るから」あんまり好きじゃないとのこと…
Σ( ̄□ ̄)!


いや、娘よ………

優しさだけが男じゃないんだよ、カンマエも深いとこでみんなの為に頑張ってるんだから………


なんて私の言葉はスルーされてます(笑)


ダルス氏~☆
ぷぷ、娘ちゃんはダルスさんがお気に入りなんですね(*^。^*)
わかるかも~
なんかワンコ的な可愛らしさ?惹かれるものがあります(笑)
お芝居は飄々としてるよね
いるだけで楽しくなっちゃう^^
なにしろ、今あちこちでモテモテの俳優さんですから
ミョンミンさんとどんな名コンビになるのか楽しみだわ~

私もさっきこの記事をアップしたんだけど
「持ち主あるからだです」
謎でした(笑)
むちゃくちゃインスピレーションで訳してきちゃった
韓国語は難しいけど、雰囲気は楽しいです(*^。^*)
No title
小豆さん♪
あんみょん^^
いつもお名前は拝見してます~!
こちらにも遊びに来て頂いて、コメもありがとうございます(*^^*)

ほんとお二人怪しすぎますよね~^m^
撮影中もずっとこんな感じだったのかしら。
これじゃジミンちゃんも入る隙なかったんじゃ・・・。
でもチームワークも良かったようで(笑)良い雰囲気そのまま映画になってたら嬉しいですね♪♪
ほんとおとぼけ天才名探偵ニム、早く会いたいです~!!

あはは^^
娘がダルス氏好みでこのままいってしまったら・・・と一抹の不安も抱えつつ(笑)
小豆さんの娘ちゃんはやっぱりリトルゴヌ派ですか~(*^m^*)
うちの娘もまだベバを全編みたことないんですけど、多分ゴヌって言うだろうな~。
でも娘たち!ほんとに男はただ優しいだけじゃだめなのよ~(笑)
見えない優しさほど大切なものもないんだからね・・・ってまだ分からないですよね^^;

こんなブログですが、また遊びに来てくださると嬉しいですv-238
これからも宜しくお願いしまーす!!
No title
ルピナスさん♪

持ち主あるからだ=所帯持ちの身!!
マッスムニダーーー!!!
そっか、そういう事言ってたんですね(今気付いた・・・笑)
さすがルピナスさん~コマオヨ(*^^*)あとで追記しとこうっと♪♪

娘・・・。
ダルス氏好みでいってもいいでしょうか?(若干嫌だ)
うんうん、飄々とした面白さってなんかぴったりかも!
チョルミン氏とはまた違った面白さですよね~(笑)
2人の掛け合いがますます楽しみです^^
コメント欄のラテいいですね
アンミョン♪

コメント欄にもラテが出てきて一緒にお茶してる気分でいいですね。
KBSワールドで放送あるんですね~情報コマウォヨ。
子供に受けるってことはいいことです。
ヒットの予感です。
何回でも見せてあげてね。

私は予告編の暗闇の中の一瞬のミョンたんの俯きかげんのお顔に1人でときめいてました。
No title
happaさん♪
あんみょん^^

そうですね!子供は面白いものは面白い、つまらないのはつまらない。
もうハッキリしてるんですよね~(笑)
子供にもバカ受けするダルスヒョン、恐るべしです^m^
KBSワールドは明日ですね♪
また2人の掛け合いを見れるのが楽しみです~。

予告編の俯き加減のお顔(*^^*)
分かります~~~!!!素敵ですよね♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
