<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
走る走る走る
タイトル、逃げる逃げる逃げるにしようか迷いましたが(笑)
ルピナスさんちからお借りしました~~!!

じゃじゃーん
朝鮮名探偵の予告編でーす




いやーいいです!面白いです!!
この1分間の動画を観てるだけで、ワクワクドキドキする気持ちを抑えられません~(笑)

韓国へ行って映画観たくなってきました
Secret
(非公開コメント受付中)

走って逃げる!^^
ミョンたんすごい~!!!

思ったよりもアクションが多いですわ。

コミカルでだけどかっこよくって^^
こういう映画もありじゃん!
って思っちゃいました。
つまりはなんでもできるんですよね~☆

来年の忠武路はコメディ映画の年かな?


それにしてもティーザー予告編だから、名前もまだ明かされないのね。


キム・ジンなのか、チョン・ヤギョンなのか、いまだに謎・・・・・^^;

No title
SAMTAさん♪

ほんとー!ミョンミンさんすごいですよね!!
もうなんか昨日から興奮さめやらずです(笑)

コミカルでアクションもあって、それでもってかっこいいなんて~(*^^*)
ほんと俳優・キム・ミョンミンの新境地?って感じでわくわくしちゃいますね♪♪

うふふ^^
キム・ジンなのかチョン・ヤギョンなのか??
謎が深まりますよね・・・。
ほんとの名前がキム・ジンで、探偵名がチョン・ヤギョン?
ややこいしいなー(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
