<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お出ましー
201012021146151.jpg


かっこいいです~!!名探偵様

いやあ、全く意表をつかれました。このポスター♪
先日、MOVIEWEEKの逃げる名探偵様(笑)を見ていたので、もうちょっとドタバタ風味の感じかなあ~なんて思ってたんですけど。
やっぱりコメディと言い切るにはまた違うんですね~。
何かしでかしてくれそうな、不敵な笑みがたまりません(笑)
あと何種類かまた出てきそうな気もしますね。わー楽しみだな♪♪

名探偵というからには、やっぱりいろいろ変装とかもしちゃうのかなあ(*^m^*)
洋装もあったら素敵だけれど、それは時代が違うから無理だよね・・。

そして今回の映画はCGもあるそうだけど、今ドラマでは主流のフュージョン時代劇みたいな感じなのかな。
まあ・・・あんまり張り切ってCG多用しちゃうと、見てる側は???になるので加減が必要かも

ともかく!かっこよくて面白い名探偵様をいっぱい観たいですね~!!
次に公開される予告編が、今から楽しみで仕方ありません


朝鮮名探偵に変身したキム・ミョンミン、来年1月スクリーン カムバック
元記事はこちら
俳優キム・ミョンミンが朝鮮一番の名探偵に変身した映画<朝鮮名探偵:各市(詩)投球花の秘密>がティーザーポスター公開とともに開封日を確定した。

2011年1月27日封切りする映画<朝鮮名探偵:各市(詩)投球花の秘密>はキム・タクァは作家の原作‘烈女門の秘密’を映画化した作品で朝鮮時代政調17年、疑問の連鎖殺人事件を追跡する名探偵キム・ジン(キム・ミョンミンの方)の活躍を描く予定だ。

今回公開されたティーザーポスターには黒い塗布裾をひるがえるキム・ミョンミンの姿が含まれている。 ポスターで最も眼に触れるのはすぐにキム・ミョンミンの鼻ひげで若干ぎこちないながらも滑稽な微笑とともに彼が天才探偵が合うのかに対する疑問を持つようにする。

また、漢字で振り回して書いた‘探偵’という字の上で‘朝鮮を揺るがす巨大なスキャンダルがくる!’というコピーが映画の内容をより一層気になるようにさせる。

政調の密命を受けて官僚連鎖殺人事件を捜査する名探偵、そして刺客の襲撃を受けた探偵を求めた表情はやい開場数犀皮を(オ・ダルスの方),朝鮮最高の上段を号令するある客主(ハン・ジミンの方)が行うスキャンダルは何なのか全く期待される。

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~わ~!
*enu*さま~あんみょ~んです!

わ~わ~!何か新装オープンになってる!!
開店だ~わ~嬉しいな~!!興奮しまくり!
画面なのにぐるぐる見回す変な自分がいる。

みょん探偵出ましたね~~かっちよええ!!
私、こんなの大大大好きなんですよ!
痛快なのに、なんか仕掛けがあって、
ちょっと色っぽくて、颯爽と消えてゆく。
もう、ぞくぞくします!昨日小屋で叫んで
それでも足りず、あちこちできゃ~きゃ~
バカ以上にバカになってます!

変装は何変化でもやって欲しいです!
声も顔も変えて。ミョンたんさまなら
コロッケ並みにやってくれそう・・・。

すみません、綺麗な*emu*さまのお部屋で
が~が~騒いでしまいました。
今度はひっそりとつま先立ちで参ります。
また、お邪魔しますね~目の保養に!
No title
reo18さん♪
あんみょん^^

えへへ、テンプレ変えてみました~。
気分転換にちょこちょこ変えてみてます^^;

名探偵様、一気にどどーっとお出ましになりましたね!!
もう私もこういうの、大大大好きです~~(笑)
今までのミョンミンさんの映画にはなかった、家族みんなで楽しめる雰囲気の映画になってますよね。
ほんと楽しみ~☆☆☆
ここはもう、みんなできゃーきゃー大騒ぎしましょう!!

あはは!
コロッケ並みの変装ってー面白すぎです^m^
あとどんな変装してくれているのか、もうドキドキわくわくですね~♪

いえいえーつま先立ちだなんて^^;
どうぞまたお越しください~♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
