<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ジャパンオフィシャルファンクラブ
遅ればせながら・・・
私もようやくミョンミンさんの日本公式ファンクラブに入会しました
☆キム・ミョンミン ジャパンオフィシャルファンクラブ☆

ルピナスさんがおっしゃってた、クランクイン前日の手書きのメッセージも
ちゃんと見ることができて、また感動しちゃいました。

精神的にもそれが肉体的にもつらくなるような準備期間を経て
並々ならぬ決意で、映画に臨まれたんですね。

だからジョンウがあんなに素敵だったのか・・と納得しました。

そして思ったのは、ミョンミンさんの字って大人ー(笑)
すみません、ちゃちい感想で・・・
なんか字体にもミョンミンさんの人柄が、にじみ出ている気がしました。

あと、ミョンミンさんへの質問コーナー、楽しいですね~♪♪
私的には、第3段のQ2がツボりました(笑)だって答えが可愛いんだもん

そして頭を悩ませるのが、今募集中のミョンミンさんへの応援メッセージ。
なんか支離滅裂になっちゃいそうで・・・。
でも絶対絶対贈りたいので、無い頭、そしてボキャブラリーをひねりだして
頑張りたいと思います!!

しょーもないことですが・・・
ファンクラブのサイトに入ろうとするとミョンミンさんが
「ネー!アンニョハセヨー!!」と語りかけてくれます。
ただ、家のパソコンのボリュームがいつも結構上がってるので
毎回、ビクッ!!となってしまいます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

おおーーっ、ファンクラブ加入チュッカエヨ~♪
最初は情報量なくて静かなファンクラブだなぁって思ったけど
こうしてミョンミンさんの思いを直接感じたり、応援のメッセージが送れるって嬉しいなぁ
ミョンミンさんを感じられるファンクラブがなによりです
まだ時間があるから私もゆっくり考えよ~っと
日本語で書けるってのがいいな、やっぱり日本語が一番気持ちが伝えられます

手書きのメッセ嬉しいですよね
私もミョンミンさんの字をしっかと見ました
あんまり嬉しくて書き取っちゃった、でへへへ~~

あっ、それから
最近スポンサーサイトが表示されるようになったけど
ブログの環境設定で「アマカイの設定」を「利用しない&広告を表示しない」を選択すると消えまする
昨日気付いて調べてみたの~
ルピナスさん♪

ネー!コマッスムニダーe-257
ミョンミンさんの手書きのメッセージが見たくて見たくて~(笑)
ファンクラブ、もっと早くに入ってれば良かったです。
やっぱり静かな方なのかな?
でもミョンミンさんを身近に感じることができて、嬉しいですよねe-51
応援メッセージ、がんばって考えましょうね~(気負いすぎ・・・^^;)

スポンサーサイトのアドバイス、ありがとうございます!!
私もなんじゃこれ?と思いつつ、そのままに・・・(笑)
やってみます~♪
*emu*さん、ついにご入会ですね♪おめでとうございます~^^ 私も毎回ミョンミンさんの声にびくっとしています^^; 去年の夏、まだミョンミンさんを知らなかった私は、MnetでこのCMを見て「誰この人?」とか言ってましたのに(汗)今じゃ寝ても覚めても・・
これから更に熱く☆応援していきましょうね~!
mimさん♪

ありがとうございまーす!!
何でもっと早くに入っておかなかったのか・・・(笑)

ほんとにねえ・・・。
自分がミョンミンさんの存在に、早く気付けなかったのが恨めしいですー。
(だいぶ前に、花よりも美しく観てたくせに・・・^^;)
今じゃ寝ても覚めても、毎日がミョンミンさんなのにね~。

一緒に応援していける方たちがいるっていうのも、また嬉しいですよね♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
