<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
1晩たって
昨日は大変な1日になりましたね。
クリスマスショー中止の報せを聞いて、脱力してしまい頭もうまく回らなくなりました^^;
こんな時は寝るしかない!と思い(笑)考えるのは止めて早々に寝ちゃいました~。

クリスマスショーに参加される予定だった皆さんには、さぞがっかりされた事と思います。
かける言葉も思いつきません・・・。
でも、ミョンミンさんにお会いする機会はきっとまたあるはずです!
「願えば叶う」です!!

来年2月には「私の愛、私のそばに」の公開も待ってます♪
その時には皆さんが笑顔で、ミョンミンさんをお迎えすることができるよう心から願っています
もちろんその時には私もその場にいれたらいいなあ~^^

今回のクリスマスショーの1件は、私にとってはいろいろ考えさせられる出来事でした。
社会情勢を考えれば、この中止の決定は致し方なく賢明な判断だったと思います。
もしこれを強行して韓国内でのミョンミンさんの立場が騒がしくなることがあれば、私はそれを1番望みません。
ただすごく残念だったのは、何だかクリスマスショーの発表から中止に至るまでの間、ずっとミョンミンさんが見えなかったことです。
それが何だか、ミョンミンさんらしくないなあ・・・と思えてしまって。
こんな事を書いて、お気を悪くされた方がいたら申し訳ありません。
もちろん、ミョンミンさんのお気持ちは感じることはできるんですよ。
でも、何となく・・・私の勝手な気持ちなんですけど・・・・。

だけど、中止になってミョンミンさんご自身もショックに思われて申し訳なく思われているだろうという事は、忘れず心にとめておかなければならないですよね。


はああ。でももう頭を切り替えまっす!!
12月に入って、名探偵さんがいよいよ始動らしいですね
今日はティザーポスターが公開されるそうです♪(SAMTAさん、いつもコマスミダ
インタビューも放送されるそうだし、日にちを忘れないよう頑張って録画しないと~♪♪

結局は元気なミョンミンさんの姿を見れることが、1番の私の元気の素になってる気がします
ミョンミンさん、サランヘヨ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう
*emu*さん あんみょん☆
私も 昨日はたまってた映画を観て さっさと寝てしまいました(^_^;)

ミョンミンさんが見えなかった・・・←私も留守番組でしたけど 
なにか距離があって 現実じゃないような気がしてて。。。
*emu*さんの言葉がぴったりきました(うなづいちゃいましたよ!ありがとう♪)
自分なりに考えるに まだその時ではなかったんだなって思ってます 
その時がきたら モヤモヤしなくても(自分の中で) スムーズに流れていくと思うんですよね!
*emu*さんともいつかご一緒できるような気がしてますよ(^_^)vなはは~☆

ところで*emu*さんのおうちは どんなクリスマスですか?(話題飛びすぎ~(笑))
お子さんがいらっしゃるから かわいいあったかいクリスマスでしょうね!
我が家は 大人はがりなので今年はいつもよりちょっと奮発して(^^)
ケーキをお気に入りのお店のを予約しちゃいました~♪
No title
たんたんさん♪
あんみょん^^

うふふ、たんたんさんも早寝組ですか?
考えても仕方ない時は寝るに限りますね(笑)

ミョンミンさんが見えないって自分では初めての感覚で、そのことが不思議でもあり寂しくもあり・・・。
でもたんたんさんに共感してもらえて嬉しかったです。
ちょっとそんな気持ちを持つことに罪悪感みたいなのも感じたりしてたので^^;

そうですね、その時がきたらみんな笑顔でミョンミンさんをお迎えできる気がします♪
その時は私もたんたんさんとご一緒できれば嬉しいです~(*^^*)

いよいよクリスマスですね~^^
うちはいたってフツーのクリスマスですよ(笑)
チキン食べてケーキ食べてっていう。
あ、でも娘はまだ幸いにもサンタさんを信じているので(笑)プレゼントを枕元に置くのが一大イベントですね~。
朝起きた時のびっくり&喜びっぷりが、可愛くって・・・癒されます(*^^*)

ケーキ奮発したんですね~いいなあ!!
うちは娘がスーパーで売ってるプリキュアのが良い!って言い張ってますけど、オンマは美味しいケーキ屋さんのが食べたいです~(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
