<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
第31回青龍映画賞
2010112601002773600169461.jpg

青龍映画賞でのミョンミンさんでーす

動画も見せてもらいましたが・・・
いやーやっぱり素敵~~!!!
月並みな感想ですが、ウリペウ完全かっこいいです

落ち着いていて余裕があるんだけど、大女優カン・スヨン氏のお隣に居る姿はなんとなく可愛く見えたり・・・。
いやはやもう、目がはーとになっちゃいました


だけど、ちょっとやっぱり物足りなーい(笑)
ジウォンちゃんとのツーショットが見れると思ったのになあ~。

2010112601002782300169901.jpg

こーんな可愛いドレス姿だったのに!
最近、黒のドレスばっかり見ていた気がするのですごく新鮮♪

まあ、あのハンドプリンティングでのジウォンちゃんの爆笑っぷりをみた主催者の方が
ミョンミンさんとプレゼンターを組ませちゃったら、また笑い上戸が始まって放送事故になりかねないと(笑)判断されたのかもしれませんね


ところでカン・スヨン氏もミョンミンさんの新作映画に触れてくださっていたようですが、名探偵さんはもう事件を解決されたのでしょうか?
来年の青龍では、また主演男優賞に名探偵さんがノミネートされれば嬉しいですね~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
*emu*さま、あんみょ~んです!

素敵ですね~~言葉が見つからない!
SAMTAさまの所でも言いましたけど
どうしてこんなに素敵なのか、
X'masの質問コーナーで聞いて頂きたいです!

で、前の記事「ヘスクオンマ」の
*emu*さまの解説がハマリ過ぎなほどに
ウケました!ここでコメしてますけど
思いが皆さんと一緒だったので(笑)

カン・ホドンさんってあの神主?みたいな
いでたちでゲストを迎えてトークやってる人?
なんですかね?Mnetで時々見かけるような・・・
違ったらすみません!

何せ、ミョンたんさまって「素」は
とてもツボが多い感じなんです。
会った事もないので想像ですが、
本人の意識外で、周りの人は何故か
爆笑してて!本人は全然気付いていない・・・
多分、今回のジウォンちゃんとの
2ショット(残念)も放・事の恐れを
考えたのかも!表舞台はいいとしても
裏でリハの時、手足バタバタで一人
勝手に発生練習したり・・・!!(爆)

とにかく、おとぼけミョンたん!を
是非、見てみたいです。名探偵も
待ち遠おしいし、その前にネサギョだし、
その前にX'masだし、ゲッ!べバの毒吐き
セリフ投票があった!大忙しの年です~~

*emu*さま、いつも素敵なミョンたんさまを
有難うごじゃいます!!

*ps・・このジウォンちゃんもまた可愛い
ですね!白が映えてます。2人で並んで
欲しかった!実に惜しいです。
No title
reo18さん♪
あんみょん^^
すっかりお返事がおそくなり、ごめんなさいですi-201

この青龍からまだ1週間もたっていないのに、なんだかずいぶん時間がたった気がしますね~(苦笑)
そうですね、素のミョンミンさんってどんな感じかこっそり覗いてみたいです(*^m^*)
けっこう天然さんなところが見れそうな気がしますよね♪
あ、そうだ!おとぼけミョンミンさんは名探偵で観れるのかもしれませんね。
楽しみ~~♪♪

そうそう、カン・ホドンさんは導師さん?なのかな?ゲストを迎えてトークされてる人です^^
ミョンミンさんもその番組にオファー受けてるらしいですけど、照れ屋さんなのでご辞退されたみたいですよ(笑)
トーク番組、見てみたい気もするんですけどね~^m^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
