<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
だきしめたい
ルピナスさんちでクレイスさんが作られたMVを見てからというもの、もう心の中がカンマエでいっぱいになってます。

カンマエって・・・。
なんかすごく、むしょーに、抱きしめたくなっちゃうんですよね。
しかも、一心不乱に指揮をしている姿をみるともうダメなんです。
涙がでちゃうというか・・・。
だからあの指揮姿を集めたMVを見てたら、もうなんか泣けてきちゃって(>_<)

なんなんでしょ、この気持ち。
ダルゴンなんかだと、手を繋ぎながら大声で笑いながらどこまでも歩いて行けそうな気がするのにな~(笑)
カンマエって・・・。

そういえば、カンマエ堕ちした直後はいっぱいベバのMVを見ていたな~♪
素敵なMVばっかりで、夜中にひとりで何度も何度も観てた事を思い出しました。
一つご紹介~♪ってもう皆さんご存じかも^^;



このMVにはもうこれでもかっていうくらい、良いシーンてんこもりに盛り込まれてます!
カンマエが、ルミが部屋を出て行ったあとに「なんでここが痛いんだろう・・・」って顔して胸をさするシーン。
私の中でも5本の指に入るくらい(いや、3本か・・・笑)の名シーンです

いよいよ寒くなってくると、ベバの季節がやってきたなーって思っちゃいます。



あと・・・。
不勉強な私がブログに書くことをためらいましたが・・・。

連日心がふさがるようなニュースばかりで、気が滅入ってしまいます。
ニュースを見た娘に「これはなにをやってるの?」と聞かれた時、正直何も答える事ができませんでした。

オンマも聞きたかった。
「これはなにをやってるの?」


命を落とされた方々のご冥福をお祈りするとともに、1日も早く平穏な日々が戻ってくることを願ってやみません。
Secret
(非公開コメント受付中)

抱きしめたいんです
*emu*さま、あんみょ~んです!

先日は温かいコメントにまた涙でした。
心からのお言葉に胸が張り裂けそうでした。
この「思いやる心・愛する心」を皆様に
備える術を与えた(上手く表現できずすみません・・。)
ミョンミンさまは、どう言い表していいのか・・・。
もう、下手な言葉を探すより、素直に
きゃ~~って叫びます!!
わたしも抱きしめたいです!!
「小屋」で抱きしめまくっています(爆!)

*emu*さまにお礼を・・と思って来て
みたらカン・マエが飾られていたなんて!
今、九州のお仲間が先に第9合唱の公演に
出られるんです。その応援もかねて、
「小屋」でべバ盛り上がり!をしていて
始まりも、戻る場所も「べバ=カン・マエ」
だと思っています!

このMV素敵ですね~この作者さまは有名
じゃないですか?確か♪マキシム(コーヒーじゃ
ないです)の曲のMVもですよね。
センスよくて、ミョンたんさまも
嬉しいでしょうね~

また、お邪魔させて下さいね!
あ~~さっきまで熱だしてうなって
ましたが、別の熱が出てきました
有難うごじゃいます!がむばります!

No title
reo18さん♪
あんみょん^^

ねー!カンマエ抱きしめたいですよね~。
やっぱりみんなそうなんだ(*^m^*)

おおおー。
お友達が第9に参加されるんですか!
それは素敵ですね~♪♪
指揮をしながら第9を口ずさむカンマエを思い出しながら、うっとりしちゃいそうですね(*^^*)
私も応援しています!!

オモ!
お熱があったのですか?
寒くなってきましたもんね~(>_<)
どうぞお大事になさってください。ミョンミンさんに癒されて早く良くなってくださいね(^_-)-☆
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
