<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今の気持ちです^^
この週末はミョンミンさんファンにとっては、いろいろなことを考える日々になりましたね。

私は金曜日の夜中に、ルピナスさんちで初めて知ったんです。
衝撃のニュース(笑)

ミョンミンさんがクリスマスにホテルでショーをする!!!

正直ミョンミンさんとクリスマスショーがどうしても現実につながらなくて、ルピナスさんのネタかと思いました(笑)
でも違う、ほんとなんだー。
でもでも、クリスマスショーって何??
しかも・・・35000円ってウソでしょ???

韓流アレルギーありありの私にとっては、ミョンミンさんはそういった日本の悪い意味での韓流からはずーっと遠いところに居る人だったんです。
だから、35000円の高額クリスマスショー(今思えば割と適正価格ですよね)をミョンミンさんがやるって知って
「ああ、ついにミョンミンさんも韓流にのまれてしまったんだ・・・。」
こういった失望に近い気持ちが渦巻いてました。

ミョンミンさんに会いたい。会ってみたい。
これは、私がミョンミンさんのファンになってからずっと夢見ていたことです。
私は今は韓国にいける余裕もないし、やっぱり叶わないかな?という思いもありましたが
ルピナスさんが「ずっと願っていればいつか叶うと思うよ」って言ってくれて、それを呪文のように唱えて(怖っ、笑)その日が来るのを願ってました。

私の中でのファンミは、いつも動画で観ていた韓国でのミョンミンさんのペンミです。
ミョンミンさんとペンの皆さんが、俳優とファンという隔たりを超えてお互いに楽しんでいる・・・そんなのです。

今回ネサギョが来年2月に日本公開が決まって、私はミョンミンさんがそれに合わせて来日してくれないかなーなんて密かに願ってました。
そして例え会議室みたいなところでもミョンミンさんを大好きな日本ファンが集まって、ささやかでもミョンミンさんを囲んでお話を聞いたり、そしてファンの想いも聞いてもらえたりする、そんなファンミが開催されないかな・・・と思ってました。
それがいきなりクリスマスショーなんて・・・。

今思えば、ミョンミンさんとしては初めての日本でのイベントですよね。
しかもそれがクリスマスショーだからって、何か悪い事をしにくるわけじゃなし・・・(笑)
私の勝手な思い込みで、勝手に裏切られた気持ちになってたんです。
しかも「ミョンミンさんも事務所構えたんだし、ちょっとはお金も稼がなきゃいけないよね」なんて拗ねた意地悪な気持ちももったりしました。

もしこれからもミョンミンさんが日本で何度も何度もファンミをしたり、高額撮影見学ツアーなんかしちゃったりしたら、ちょっとそりゃ違うよ、ミョンミンさん!!って思うと思います。

でもミョンミンさんはそうする人じゃないって、今までのミョンミンさんのされてきた行動や思いをちょっと思い返せば分かったはずなんです。
カフェにコメント残すのに、何時間もパソコンの前に座って考える人なんですよね。
日本のFCには心のこもった直筆のお手紙もくれる人なんですよね。

今回のクリスマスショーがどういった経緯で決まって、ミョンミンさん個人がどれくらいの割合で関与されているかははっきり言って分からないです。
でもミョンミンさんが、クリスマスというミョンミンさんにとってはとても大切な日に「日本ファンと会う機会を作ろう」と思って下さったのは事実なんですよね。
その気持ちは素直に大切に受け止めないといけないと思いました。

SAMTAさんのソンセンニムの「日本ファンが喜ぶと思って決めたことなのに、イベントが気に入らないと言ったらミョンミン悩んじゃいますよ」
この言葉は正直、頭をがーんとされた気持ちになりました。
ごめんなさい、ミョンミンさん・・・。
そう思ったら涙がポタポタと出てしまいました。

そっか、ミョンミンさんの心の中にもちゃーんと日本ファンのスペースあったんだ。
そうだよね、ルピナスさんやSAMTAさん達が韓国へ何度も足を運んで一生懸命日本ファンも応援してますよって事、直接伝えてくれてるんだもんね。

だから今回のクリスマスショー!!
いっぱいファンの皆さんが集まって、ミョンミンさんにいっぱい愛を伝えられるそんな素敵な時間になるといいなと思います。
そしてまたミョンミンさんが日本に来てそしてファンと触れ合う時間を持とうと思ってくれたら、もっといいなと思います。
そしてそれが韓国ペンミのような、親密な温かいファンミだったら・・・もっともっといいなと思います。

私は今回のクリスマスショーはお留守番です。
やっぱり娘をほって、クリスマスにミョンミンさんに会いに行くことはできませーん(笑)
それに35000円はやっぱり私にとっては、ちょっと高額だし~。(ウォンだったら良かったのに、笑)

行かれる幸せな皆さん、レポを楽しみに待っていますね♪
いっぱいミョンミンさんに幸せをもらって、そしてミョンミンさんにも幸せをプレゼントしてきてください♪♪

PYH2010061509250099000_P2.jpg


いやー、長ーいエントリーになりました。
読んでくださってありがとうございました(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

あんみょん☆
*emu*さん
ここでコメするの久しぶりですね
嬉しいです"^_^"

そして、それがクリスマスショーの話になるとは想像もしなかったです(笑)
あれから3晩過ぎて、なんだか寝てるのに寝てないみたいな夜で
夜中にも目が覚めるし、朝起きた瞬間からすごい頭使ってる状態で
何考えてるのかなって思うと、ミョンたんのことなんですよね
、、これはサンウの突然の結婚報道を聞いたときと同じ症状です
どっちの衝撃の方が強いのかなぁってサンウチングに話したら
結婚とクリスマスショーが比較されるところが凄いって笑われました(そりゃそうだ)

それで今何を感じているかと言うと
ミョンミンファンは心が広くて温かで優しい人ばかりなんだなぁってことでした
本音を言うと色々な思いがあると思うんです
でもそこは上手にミョンたん愛っていうオブラードに包んで、ミョンミンさんが日本に目を向けて動き出したことを歓迎して、成功するように願ってますよね

年末にクリスマスショーにいける人なんてそんなにたくさんいるわけじゃないってことミョンたんわかってるのかな~(笑)
参加する人がどれだけ必死なのか、わかってるのかなぁ
、、あ、必死でない人がいらしたらすいません、、(^^ゞ

でもこれでミョンたんが日本での活動も視野に入れてることがわかったから
次はファンミかな?
俳優の活動が空いた時間にということだからいつになるのかわからないけど
「願いが叶う」日が近づいたのかもしれないですよね
少なくも韓国に行かなくても日本で大丈夫なんですから
願わくば、映画公開とかドラマ公開にあわせたプロモーションをかねた場だといいね
作品についての話がたくさん聞けるもん
そして願わくば、*emu*さんが住んでる場所に近いといいですね
東京なら行けますか?
って、ぷぷぷ、決まってもいないのに質問するのも変かな(笑)
ミョンたんに会いたいけど、*emu*さんにも会いたいな~♪
No title
ルピナスさん♪
あんみょん~^^

ほんっとーに怒涛の日々でしたね^^;
私もずーっとミョンミンさんの事考えてた気がします。
ユニクロにいる時も、パンを買っている時も、娘と間違い探しをしている時も、電車に乗っている時も・・・。
でも結論はやっぱりミョンミンさんが大好きって事に気付かされました。

あはは、結婚とクリスマスショー!
でも確かにミョンミンさんファンにとっては、もう天変地異くらいの驚きだったんですよね~。
いきなりそれかい!!みたいな(笑)
ミョンミンさん~。日本は新暦なんで年末は結構みんな忙しいんです~。
35000円ってなかなかハードル高い金額なんです~。
・・・って言ってみたいですね(ぷぷっ)

でもファンミにたいする夢はずっと持ってていいですよね?
「願いが叶う」日がこれでちょっぴり近づいたと思えば、また待つ楽しみや幸せが味わえますもんね♪
実は密かに2月の公開に合わせてもし東京でファンミがあったら、行くことを前提に秘密の作戦を考えてたんです^m^
どーかその日は娘の幼稚園の行事が入りませんように!
どーかその日は相方さんが休みを取れます様に!!って(笑)
ほんと、いつかその日がきたらミョンミンさんはもちろん、ルピナスさんに私もゼヒゼヒお会いしたいです(*^^*)

ミョンミンさんのファンの方もずいぶん沢山増えてこられて、とっても楽しいし心強いですね♪
しかも皆さんミョンミン愛にあふれてて、優しい方達ばかりです。
ずっとこのまま変わらずミョンミンさんを応援していたいです!
ありがとう^^
*emu*さん あったかいコメントありがとね☆

今回の出来事は予想もしなかったことで
(ああ、ミョンたん罪なヤツだわ^^;)
ルピナスさんと同じく、寝てるような寝てないような3日間でした^^

でもなんか、こんな風に言うとちょっと不遜に聞こえてしまうかもしれないんですが
ブログを通して、ミョンミさんの日本のファンの方々の包容力と優しさと結束力を
肌で感じることができました。

なんかもう感動です(T_T)


先生とは実はもっといろいろとお話したんですよ。
でもね、やっぱりこういうところに書くには
もう少し私の文章力が必要で・・・(^^ゞ


授業中、ひたすらコウベを垂れる生徒でした(^^ゞはは。


私も*emu*さんとは会いたいなあ。
ルピナスさんと会う時は私も仲間に入れてくださいね~☆


私は皆さんの思いを胸にミョンミンさんに会いに行ってきます。
もうこうなったらガンガン盛り上げちゃいますよ~!
お話していいですか
*enu*さま、あんみょ~んです!

お邪魔が遅くなりました。
まだまだ何も分からない未熟な私は
気持ちの行き場に迷ってこちらに
お邪魔してしまいました。

素直に喜べば何でもなくて、
それが何か分からないけど
どうしようもない揺れ方で、
涙しか出てきません。

SAMTAさま、ルピナスさまの所
で平気!の感謝コメントをした
くせに、まだ内心渦巻いている
自分がいます。お2人には今回
大変な思いと奮闘をされて沢山の
方々から意見が寄せられました。

1つ1つを拝見しながら、自分の
スタンスがどれなのか、勿論個々の
思いがあって当然なので比べるもの
でないし、愛する思いは変らない
それ以上に愛しすぎて、感情が追いつかない
そんな思いでした。

皆様の意見のどれも納得で、
行ける、行かない、行けない
その狭間で自分が浮いていて
もうみんな、泣かないで・・って自分が
泣いていました。何故涙が出るのか、
「来てくれる事が嬉しい!!」
を先に考える自分がそこにいなくて
呆然と他人事のように遮断していた自分が
恥ずかしくて悲しくて。

今回は諸事情で行けない組です。
ミョンミンさまを知り、こんなに
皆様の質の高い(言葉が悪くすみません)
愛し方を感じ、これ程涙した事は
今までありませんでした。
このおバカが、数日何も書けません
でした・・・。

九州のお仲間が、明るいコメントして
くれて今回本当に救われました。
ミョンミンさまは何も変らない、
どころか、もっと何か出来ないか
って考えて思いやってくれる人なんですね。
日が浅い私がそう思い素敵な人に
胸が痛くなるのだから、*emu*さまをはじめ
SAMTAさま、ルピナスさま、ミョンミンさまを
よく知っておられる方々はどれほど
感動されたか、葛藤も含めて・・・
そう思うだけで頭が下がる思いです。

*emu*さまの記事と、お越しされた
SAMTAさま、るぴなすさまのコメント
を拝見してこんなに泣けるのもなのか
というくらい涙がでました。
行けないからではなく、ミョンミンさま
を好きになってよかったと言う感情から
でした。

自身の「小屋」で話せばいいものが
どうしてもさらけ出せずにこちらに
来てしまいました。まとまりがなくて
本当にすみません、バカはポンポンでて
くるのに!(笑)

もうこれで落ち着きました~
有難うございます!応援頑張ります!
福岡公開決定です!がんがん通います!
感謝です!

No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^

ほんとうに今回の件ではおつかれさまでした&ありがとうございました!!

ミョンミンさんファンの一人ひとりがすごく真剣に考えて、そして優しい温かい気持ちでこのクリスマスショーを見守っていくことができて嬉しいですね♪♪

そっか、先生といろいろなお話されたんですね。
やっぱり相手の立場になって考えてみないと分からないことってたくさんありますよね。
暮らす国が違うと尚更だと思います。
またいつかお会いしたときに、先生のお話聞かせてもらえたら嬉しいです(*^^*)

・・・って!ほんとに!!
私の方こそSAMTAさんにぜひぜひお会いしたいです~(*^m^*)
ルピナス、SAMTA両巨頭にお会いできるなんて・・・もう感無量です(笑)
きっといつかミョンミンさんがその機会を作ってくださると信じて待っていますね!

まずはクリスマスショーの成功ですよね♪
SAMTAさん「水」ゼッケンを胸に・・あ、違った(笑)皆の思いを胸にがんがん盛り上げちゃってくださいね~!!
No title
reo18さん♪
あんみょん^^

もう泣かないでくださいね~。
ミョンミンさんファンってこういう華やかな事に免疫がなくって・・・(笑)ちょっとあたふたしちゃいましたよね^^;

そうなんですよね、reo18さんがおっしゃるように、素直に喜ぶことができたならそれで良かったんだと思います。でもミョンミンさんファンの皆が、ミョンミンさんが大好きでとっても大切な人だという思いでいっぱいいっぱい考えて、そしていろいろお話出来たことも、もっと良かったと思います(*^^*)

私もいっぱいもやもやしたことも考えちゃいましたが、皆さんの意見を聞かせてもらってクリスマスショーを温かく見守る気持ちになれたことがとってもありがたかったです。
ほんとミョンミンさんのファンになれて良かったなーって、私もそう思います!

うふふ♪またreo18さんの楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね~♪♪
そだそだ!ネサギョの応援もがんばらなくては~(*^^)v
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
