<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ヘスクオンマ
明日はいよいよ、青龍映画祭当日ですね~♪
少し前の記事ですが・・・。

[青龍ハンドプリンティング]キム・ミョンミン、キム・ヘスクに"ママ"呼称'注目'
俳優キム・ミョンミンがキム・ヘスクを'ママ'と呼んで目を引いた。

16日午後ソウル、永登浦(ヨンドンポ)CGVで開かれた31回青龍映画賞ハンドプリンティング行事開始2時間前から到着して控室にあったキム・ミョンミンはまもなくキム・ヘスクが入ってこよう'ママ'と呼んでうれしく抱擁した。 これにキム・ヘスクも久しぶりの出会いがうれしいように"息子、よく過ごしたか?"として安否を尋ねた。 キム・ミョンミンとキム・ヘスクは映画'無防備都市'で母子で縁を結んだことがある。 二人は映画撮影以後にもお互いの安否を尋ねるなど親密なよしみ関係を維持したと分かった。

今年ハンドプリンティング行事には昨年男女主演受賞者キム・ミョンミン、ハ・ジウォン、男女助演賞を受賞したキム・ヘスク珍句、新人女優賞を受けたパク・ポヨンが参加して'光栄の拇印'を残す。

元記事はこちら

2010111601001640500096091.jpg

無防備都市の撮影後はお互いに忙しくてお会いする機会も少なかったでしょうが、こうしてまた再会して「オンマ」「アドゥル」と呼びあえるのは嬉しいことでしょうね~

でも私がもっと食いついたのは!!(笑)
ハンドプリンティング行事開始2時間前から到着して控室にあったキム・ミョンミンは
この部分!!!

2時間前からーー(笑)
もうミョンミンさんったら~^^
5分前行動どころか、もう2時間前とは恐れ入りまする~~

控室で2時間何してたんでしょうね?
お菓子食べたり、机に座って足ぶらぶらさせてたりしてたのかなあ
あ、それは違うか(*^m^*)

とにかく女優さんも顔負けの入り時間の早さです

201011170100163440009579.jpg
この写真素敵ですよね~

でもなんかずっと見てたら・・・
結婚式の親族控室にいるオンマと子供たちに見えてきた!!

早くに夫を亡くし、女で一つで4人の子供たちを育ててきたヘスクオンマ。
誰もがうらやむ美貌でお高くとまっていそうだけれど、根はとっても可愛い笑い上戸の長女、ジウォン。
頭脳明晰でクールだけれど、兄弟のなかで誰よりオンマ思いの次男、チング。
家族皆に大切にされて可愛がられているマンネ、ポヨン。

で、肝心の長男ミョンミンは・・・。
人を疑う事を知らない、いつもちょっぴり損ばかりしている優しいオッパ(かなり天然)なんてのはどーでしょう??
私、一回どうしようもないダメダメ君なんだけど、優しさは天下一品でなんか憎めない役やってもらいたんですよね~♪

2010111601001644400096421.jpg

相手方の親族にカン・ホドンそっくりのアジョシを見つけて爆笑しているオンマとジウォナ(笑)
どうしてもカン・ホドンが思い出せないオッパ、ミョンミンさん!!


なーんて、一人パボな妄想して笑ってました
でも皆さんとっても雰囲気がよくて和気あいあいだったので、ドラマとかで共演してもらったらすごく楽しい素敵な作品になりそうですよね♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
*emu*さんの想像があまりにも素敵で来てしまいましたー
私もミョンミンさんは足ブラブラしてたと思います。
(っていうかそうしててほしい(笑)

それにそれに、私もやってほしいです!ちょっと抜けてる感じ(?)の役^^
牧師様以上に役作り不要なんじゃないかと思うんですけど
それをまた頑張って役作りしてる感じを想像するだけで(笑)
*emu*さんにドラマ脚本お願いしたいくらい楽しい想像、
ありがとうございました~~☆
面白い!
あんみょん

ぷぷ、、
役作りいらないですよね(笑)
天然で一度ぜひお願いしたいです
(それをまた頑張って役作りしてる姿想像しちゃいました、nikoさん面白い^^!)

どうしてもカン・ホドンが思い出せないオッパ☆
いやーん、もう面白い!!
*emu*さん大好き(*^。^*)
お久しぶりです
emuさん☆お久しぶり~☆
今日のミョンたんは水玉ネクタイではなかったようですね(笑)
私は絶対水玉が勝負ネクタイなんだと思ってたの。

私も天然ミョンたんじゃなくて。。。天然役のミョンたんに1票!!
めっちゃシリアス系とemuさんプロデュースのダメダメちゃんとどっちも見たいね^^
面白い!
*emu*さん

わ~!乗り遅れた^^

*emu*さんらしい想像全開でサイコー!
カン・ホドンを思い出せないって、
カン・ホドンってところがツボですわ~(-^〇^-)

この一番下のミョンミンさんの表情がねえ。
な~に考えてたんでしょうね。

ククク。


7月に行った時、ミョンたんは控え室で足はブラブラしてなかったけど
両腕を上下にバタンバタンさせながら
狭い控え室をうろうろしてました。
じっとしてられないんだなあ。。。(#^.^#)って
その時思いました^^

そうでした☆
何度もすみません。

SAMTAさんのコメで思い出しました。
パサの舞台挨拶を待つミョンたんは落ち着きなくて、
ジェハ君がそのまま大人になったみたいだね。って見てました。
可愛くって愛しくって☆
No title
nikoさん♪
あんみょん^^

ねー♪ミョンミンさんって足ぶらぶら、結構似会うと思うんです(笑)
絶対カンマエは似合わないけど・・・^m^ぷぷ

あはは~^^役作り不要の天然役!!
なのに役作りしちゃうミョンミンさん、とってもツボだわv-238
完璧で素敵な役もいいけど、いつかこんなキュートな役もやってもらいたいですよね♪♪
じゃあその時は、nikoさんと共同脚本でもやりますか(*^m^*)
No title
ルピナスさん♪

役作り不要の天然ぶりを存分に発揮したミョンミンさん、いつかみせてほしいです~!!
ヒューグラントのようなラブコメディ、期待して待ってるのになあ(*^^*)

私、少女時代が何人かすぐに分からなかったミョンミンさんをみて「ミョンミンさんって絶対芸能人知らない人多いだろうな・・・」って思ったんです(笑)
面白い人ですよね♪ミョンミンさんって~。

あ、私もルピナスさんが大好きです~!!!
なはは、告白返ししちゃいました(笑)
No title
happaさん♪
こちらこそ、お久しぶりです~^^

うふふ(*^m^*)水玉ネクタイ!
青龍でも違いましたよね?
なんか不思議なネクタイでした(笑)
今度水玉ネクタイだったら、その時はほんとに勝負かけてる時だったりかもですね~。

わ!happaさんも天然役に1票くださりますか??
嬉しい~^^
今まではいっぱいカッコイイ役見てきたから、こんどはダメダメ君でもいいですよね^m^
No title
SAMTAさん♪

えへへ(*^_^*)
SAMTAさんにも褒めてもらって嬉しいな~(笑)

カン・ホドンに似たアジョシって絶対いそうなんだけど、でもなかなかいなさそうな感じが面白いですよね。(って自分で言うな~、笑)

そうなんです!このミョンミンさんの腑に落ちないな~って顔が、ジウォンちゃんとオンマの爆笑具合と相まって、余計に面白さを醸し出してますよね!
ほんと何を考えてたのか、めっちゃ知りたいです♪

そっか~足ブラブラじゃなくって手足バタンバタンだったんですね(*^^*)
じっとしてられないミョンミンさん、可愛すぎ・・・v-238v-223v-238
No title
happaさん♪

ジェハ君がそのまま大人になったみたいな感じ・・・(*^^*)
もうこれは絶対なかなか普通はみれないシーンですよね!!!

想像しただけで、私も可愛くって愛しくって。
ミョンミンさんほんと大好きだなあって思いますv-238
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
