<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
サイン会♪♪
NISI20101114_0003680254_web.jpg

オモナ~~~
どちらの韓流スターかと思ったら(笑)
今日のサイン会でのウリミョンミンさんです~!!

NISI20101114_0003680255_web.jpg

nyusis.jpg

いつものように一生懸命サインしてくださってますね(*^^*)
ろっ骨の具合はその後どうなんでしょうか。
心配ですが見守って「どうか痛くありませんように・・・」と祈るしかありませんね



そして、しばらくお休みしていた私のブログですが
またぼちぼちと再開していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します~

Secret
(非公開コメント受付中)

感謝です!
*emu*さま、あんみょ~んです!

こちらにお邪魔させて頂いて感謝です。
以前から、SAMTAさま、ルピナスさまの
お部屋でお名前を拝見しておりましたので
いつか改めてご挨拶をと思っておりました。
遅くなりましたが、どうぞ宜しく
お願い致します!

ブログ再会され、嬉しいです。
重ねて、素敵なミョンたんさまを
拝見できて、感激であります!

また、お邪魔させていただきますね。
それから、リンクの件恐縮です!
素敵なお部屋が増えてとても嬉しいです!
有難うございました!

*本当にこのミョンたんさま・・素敵です
お元気そうで何よりです~(泣)
No title
お忘れかもしれませんが二度めまして、です^^
ミョンミンさんの姿が見られたのもうれしいけど
*emu*さんの記事が見られてうれしさ倍増です☆
わ~~い♪♪
やっぱり好きです!*emu*さんの記事^^
よかった!
*emu*さん またお話しできてうれしいです(*^。^*)
そうそう ミョンミンさんってサインひとつひとつ一生懸命ですよね!
髪の毛のゆるさ加減もステキ~☆
 
あの暑かった夏から もう11月ですね
あれから何回コメダに通ったか(^.^)はは~
なぜか *emu*さんちに遊びに来るとこの話題(笑) 
ミョンミンさん以外のお話もしたくなっちゃいます^^;(これからもしちゃうと思いますi-278)
あらためてコーヒーがおいしいお店ですね 
私が行くとこだけかもしれないけど いつも適度に空いていて落ち着くんですよ
お昼に食べた ビーフシチューもおススメですよ!

最近は 今まで観てなかった分映画(韓国だけではなくいろんなところのも 古ーいのも)を観るのがパターンになってて 来年のネサギョが待ち遠しいです♪
また来ま~す(^_^)v
No title
reo18さん♪
あんみょん^^

いえいえ~何だか恐縮してしまいますが、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますねe-68

ミョンミンさん、お元気そうで良かったですね。
ろっ骨のケガは日にち薬だと聞いたことがあります。
1日1日良くなっていると信じて、ミョンミンさんが撮影に元気に臨まれるよう応援しましょう~(*^^*)
No title
nikoさん♪

うふふ(*^_^*)
2度目まして、ありがとうございます~!
nikoさんが以前コメ下さったこと、ちゃんと覚えていますi-236
こちらこそ、つたないブログにまた遊びに来てくださってとっても嬉しかったです♪♪

ミョンミンさん、元気な姿を見せてくださって嬉しかったですね~。
こうなったら探偵さんの姿も、早く観たくなりますね(笑)
ファンは欲張りだー!!
No title
たんたんさん♪
お久しぶりです!
こちらこそまた遊びに来てくださって嬉しいです~(*^^*)

そうなんです。
ミョンミンさんのサイン一つ書くときにもいつも一生懸命な姿がとっても心にジーンときて、大好きだーv-238って思いますよね。

ほんと、あの終わらないと思えた(笑)猛暑も過ぎて今年もあと2カ月切っちゃいましたね。
私は今年のあまりの暑さに呆然として、かき氷もスイカもあまり食べなかった気がしますe-440
コメダはそろそろ温かいカフェオレがおいしい季節ですよね♪
ビーフシチューかあーe-266美味しそうーー(*^m^*)
私はコロッケバーガーが好きでした!(何の告白や!!笑)

ミョンミンさんのお話以外も楽しいです!
また遊びに来てください~♪
映画の事も教えてくださいねi-236
お帰りなさい^^
*emu*さん あんみょん♪

再開したんですね☆
嬉しい(*^_^*)

しかもサイン会ネタ!
いいですよね~。
ほんとうにミョンミンさんのサイン会(*^_^*)


韓国ペンがどんだけうらやましいか。
でも彼女たちは自分たちがどれだけうらやましがられているかなんて
ぜんぜん気づいていないんでしょうね☆

なんであんなに普通の知り合いみたいな
会話ができるの?

わたしがもしこういう状況になったら失神です。
その場で(^^ゞ


また楽しみにしてま~す。
寒くなったので風邪引きませんように❤
No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^&ただいまーです(笑)

ずいぶん復活に時間がかかってしまいましたが・・・またこれからも宜しくお願いしますね♪♪

ほんと韓国ペンのみなさん、となりのお家のオッパのような接し方(笑)
しかもミョンミンさんに何かを注文するなんて、考えられないわー(笑)
ほんと羨ましいですよね!!
でもSAMTAさん達もミョンミンさんにお会いできたんだから、私はとっても羨ましいです~(*^m^*)

ほんと寒くなってきましたね。
やっぱり冬って来るんですね^^;
SAMTAさんもお体に気をつけてくださいね♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
