<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
暑中お見舞い申し上げます
2010061708093119708_4.jpg

皆サマしばらくぶりでございます~(←また言ってる)

暑いですね!!
こう毎日暑くては、もう溶けます!!!

娘も夏休みに入り、やれお友達と映画やプールに行きたいだの、花火をしたいだの大騒ぎしています。
そうかと思えば夏風邪ひいて寝込んでみたり、そのうち私も風邪をもらって寝込んでみたり(笑)と・・・
なんか幼稚園に行ってる時より、忙しいかも~~な日々を過ごしておりますです。

はああ・・・ミョンミンさん補充したいーー!!と思う日々ですが、なかなかパソコンまでたどり着けず
ルピナスさんち、SAMTAさんちを毎日携帯からお邪魔して、ミョンミンさんを補充して何とかやってます(笑)
お二人様コマスミダー

ミョンミンさんは今月から新作映画の撮影開始ですよね。
ソウルもこんなに暑いのかしら?
撮影が始まるころには少しは暑さが和らいでいるといいけどな・・・。

でもそれまでの間はご家族とのんびり楽しい時間をすごされているようで、そういう便りを聞けるとこちらまでほっこり胸が温かくなって嬉しいです

それに今度の映画はとっても楽しそうな作品のようなので、どんな撮影になるのかそれも待ち遠しいですね^^
またどんな新しい姿をみせてくださるのか、楽しみです~(*^m^*)

それまでどんなに暑くても頑張るぞーー!!!
201006172031121003_1.jpg
おおーー!!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
*emu*さん☆彡
ほんと毎日 暑いですね~~e-456
夏休みも お忙しそうですねe-282

ミョンミンさんも つかの間のお休みでしょうか?
次回作 楽しみですね☆ 次の予定がわかってるのって なんだかワクワクします!(^^)!

そうそう コメダのかき氷挑戦してきましたー(*^^)v
おっしゃっていたとおり大きくて でもフワフワの氷で とってもおいしかったです~♪
ミニもあったけど なになに!ノーマルサイズを
二人でひとつ頼みましたよ!!殆ど 私がたべちゃったけど・・・^^;

ぜひ ご報告したかったので 遊びにきました~^^
お久しぶりです。
*emu*さん あんみょ~ん♪

今日から夏休みに突入しました。
始まる前はあれしてこれして、って思うんですけど
いつもダラダラしてあっと言う間に終わってしまうので(^^ゞ
今年はどうなることやら^^


娘さんが小学生だと、夏休みでこれまたオンマは忙しいんですね。
まだまだ暑いですから体調に気をつけて。
特に熱中症には要注意です☆

ミョンミンさん、昨日10日はLIGのCF撮影でインタビューもされたそうです。
この後、グラフィック撮影も予定があるみたいです☆
今度のはどんなコンセプトかなあ^^
今月には新作の撮影に入るし、またまたお忙しそう。

ファンは、ただただ口を開けてまってるだけですが・・・(^^ゞ

本当にファンにとっては頼もしい俳優さんですね☆
No title
*emu*さん☆

毎日暑くて溶けてますか?(笑)
さすがに札幌も暑くなってきました
日本もやがて亜熱帯地方になりそうだわw

お子さんがいると夏休みは忙しいですよね
ウチも息子が帰ってきてそれなりに忙しいです
(朝ごはん食べて、すぐ昼ごはん作ってる気がする、笑)

ミョンたんもCF撮影が始まったってことはお休みが終わっちゃったんでしょうかね
いよいよ映画のクランクインかしらん
楽しみよね~♪

では、素敵な夏休みをお過ごしくださいね~☆
No title
たんたんさん♪SAMTAさん♪ルピナスさん♪
あんみょんです~~!!

せっかくコメ頂いていたのに、長く放置してしまって本当に面目ないです~(>_<)
そしてまとめてのお返事もごめんなさいっi-201i-201

ほんとこの夏はどうしちゃったのかっていうくらいの猛暑ですね。
何とか私も娘も元気に夏休みを過ごしています。
今日も暑さの中プールに行ってきました^^

ただ皆さんと以前の様にミョンミンさんのお話をあれやこれやと出来ないのが、本っ当ーーーーに寂しいです(T_T)
また涼しくなるころには・・・と思っていますがどうなることやら・・・。
でもでも私のミョンミンさん愛は不滅ですので、またひょこっと現れましたらその時はよろしくお願い致します♪♪

それでは皆さまもどうぞお体ご自愛なさって、良い夏をお過ごしくださいね~!!!

たんたんさん!!
コメダのかき氷、今めちゃ食べたいです~~^^
はじめまして!
*emu*さま、はじめましてreo18です。
SAMTAさま、ルピナスさまの所で拝見しまして
今夜、(深夜ですね、すみません遅くに・・)
お邪魔いたしました。

いつも、お2人の所でコメ拝見しているので、
何だか初めての感覚ではない気がします。

私も、キム・ミョンミンという素晴しい人に
魅せられた1人です。 始まりは、べバでの
カン・マエで、ズド~ンと落ちました。

救いようのない落ち方で、もう陽の目は拝め
ないと思ってました。(笑)
SAMTAさまを知ったお陰で、皆様方のお部屋
の数々にお会いでき、生き返りました!

私もカン・マエを放すまいと、妄想に明け暮れ
てガラクタ小屋を(部屋とは呼べません・・)
始めました。

*emu*さまとお繋がりができれば・・と思い
よければ、リンクさせて頂けませんか?

また、お邪魔させていただきますね~
これからも宜しくお願い致します。
有難うございました!
Re: はじめまして!
reo18さん♪はじめまして!!

というよりまず、お詫びしなくては~~e-259

今お休み中の私のつたないブログに、どなたが遊びに来てくださってコメントしてくださってるなんて夢にも思わず・・・。
ルピナスさんやSAMTAさんの所にはちょこちょこコメしに行っていたのに、自分のブログは全くお留守にしてしまってました(T_T)

先程、reo18さんにコメいただいているのを発見して青ざめましたーー!!
ほんとご無礼いたしました・・・お許しくださいね。

こちらこそミョンミンさんが繋いでくださったご縁を大切にさせてください♪
私のブログでよろしければ、こちらこそリンク宜しくお願い致します^^

うふふe-266やっぱりみんな始まりはベバですね(笑)
私もカンマエにすこーんと落っこちてから、もうミョンミンさんという俳優さんそして人となりにメロメロになってます(*^m^*)

> *emu*さま、はじめましてreo18です。
> SAMTAさま、ルピナスさまの所で拝見しまして
> 今夜、(深夜ですね、すみません遅くに・・)
> お邪魔いたしました。
>
> いつも、お2人の所でコメ拝見しているので、
> 何だか初めての感覚ではない気がします。
>
> 私も、キム・ミョンミンという素晴しい人に
> 魅せられた1人です。 始まりは、べバでの
> カン・マエで、ズド~ンと落ちました。
>
> 救いようのない落ち方で、もう陽の目は拝め
> ないと思ってました。(笑)
> SAMTAさまを知ったお陰で、皆様方のお部屋
> の数々にお会いでき、生き返りました!
>
> 私もカン・マエを放すまいと、妄想に明け暮れ
> てガラクタ小屋を(部屋とは呼べません・・)
> 始めました。
>
> *emu*さまとお繋がりができれば・・と思い
> よければ、リンクさせて頂けませんか?
>
> また、お邪魔させていただきますね~
> これからも宜しくお願い致します。
> 有難うございました!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
