<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
6月が終わっちゃうー
もう6月も終わりですね。
また随分放置してしまいました(>_<)

娘が体調を崩したり、相方さんにパソコンを占拠されたりでなかなかパソコンに向かえませんでした(涙)

ブログにあれも書きたい、これも書きたいと思うのですが気持ちばかりで時間が過ぎていき・・・。
何だかUPするタイミングもぜんぜんずれてしまったりで、そうしているうちにブログに対してのモチベーションが持続できなくなっている自分に気付きました。
もう少し時間がうまく使えるようになれれば・・・と思うのですが。
・・・ってずっと言ってますよね

このままブログ続けてていいのかな。
でもやっぱりミョンミンさんの事大好きだから、辞めたくないな。
毎日ぐるんぐるん考えてます

そんな中でもミョンミンさんの怒涛の「パサ強化月間」が始まり、毎日いろんな素敵なミョンミンさんに会う事が出来てとっても幸せでした~
ルピナスさんち、SAMTAさんちを携帯から毎日お邪魔してたので(笑)

PYH2010061509640099000_P2.jpg

私、ミョンミンさんのこの笑顔に弱いんですよね~(笑)
超スローペースになるけどやっぱりこの日本の片隅から、ミョンミンさん大好きですーって叫んでてもいいかな。


パサ公開まであと3日になりました!
ぐずぐず言ってないで、精一杯応援しないとだめですよね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

私も弱いの
アンミョン♪

お嬢さんは体調は良くなりましたか?
子供の具合が悪いと本当に心配ですよね。
うちの息子も喘息で小さい頃は本当に弱かったからよくわかります。

私は、emuさんがアップしてくれるノーマルミョンミンさんを見るとほっとします。
雑誌などの刺激的なミョンミンさんもいいんですけど。。。普通にしてるミョンミンさんが俳優として作品の中では別の姿で生きてる。
そういう感じが好きかなあ。
だから、たまにでいいからemuさんチョイスのミョンミンさんを見せて欲しいなあというのが私の希望です。
はじめまして。
emuさん、こんにちは。nikoと申します。

以前からちょこちょこ拝見してました。
emuさんのブログを見ると、いつもほっこりした気持ちになります。
子供さんを見ながらのブログって私の想像以上に大変だと思いますが、
emuさんのブログにはタイミングやペースなんて関係ない魅力を感じてます!
なので、これからもemuさんのペースで「ミョンミンさん大好きですー」
って叫んでるところが見られたらうれしいです(*^^*)
このままで!
*emu*さ~ん☆彡

ちょっとお疲れ気味ですか?ミョンミンさん 怒涛の攻撃ですもんね(^^ゞ
気持ちはあっても。。。 っていうのはわかるような気がします
私は 読ませてもらうだけなので
いろいろな記事や写真を ありがたく思ってますが
続けることって 確かに大変なことだろうなぁ・・・とも思います 感謝と尊敬ですよ~☆

だから *emu*さんのペースでいいのではないかと!だって*emu*さんのブログなんですから 
気持ちのおもむくままで!(えらそうなこといってすみませんe-443)

ライオンズの話できるのも うれしいんですよe-257(勝手に言ってますけど^^;)
いまのところ 首位におります!(^^)!
この前ドアラのうまい棒を友人にもらって ニンマリしました♪  
emuさん♪
私も、emuさんのブログがないと困りますぅ~~(ノ_・。)
のんびりペースでもケンチャナヨ~v-22

コメントですら、出来る時と出来ない時があるのに、
ましてやご自分で記事を書くとなると・・・そりゃ~大変でしょう。
けど、どうかお子さんや家庭生活を優先して下さいね。
(↑って、自分への反省もかなり入ってます 汗)
更新されてなくても、毎日毎日覗きに来てま~す♪
No title
happaさん♪
あんみょん^^

娘はおかげさまで元気になりました!
夏風邪だったのですが、想像以上に高熱を出したのでちょっと大変でした~。
子供が高熱をだしているのを何も出来ずに看ているくらいなら、自分が熱が出た方がましだーといつも思います(>_<)
喘息は辛いんでしょうね・・・。
元気でいてくれるなら、少々憎たらしくてもそっちの方がありがたいです(*^_^*)

そうですね^^
私なりにマイペースでやっていきたいと思います。
うふふ♪私も普段の優しい雰囲気のミョンミンさんが大好きです~。
だから作品の中のまったく別人のミョンミンさんにも惹かれるんでしょうね!

優しいコメントありがとうございましたe-420
No title
nikoさん♪
こちらこそはじめまして~!
あ、でもお名前は拝見してました♪♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そうやって言っていただけるととってもこそばゆいんですけれど、でもすごく嬉しくて力になります!!
ミョンミンさんを大好きな気持ちを叫びたくて始めたブログなのに、いつの間にか「こうすべき、ああすべき」という気持ちになっていたのかもしれませんね。

これからも自分のペースで続けていけたらと思っています。
また良ければ遊びに来てくださいね~^^
よろしくお願いしますv-238
No title
たんたんさん♪
あんみょん^^

ううー(笑)そうかも。
最近ちょっと日々の生活もお疲れ気味の私です^^;
そこに怒涛のミョンミンさん攻撃で、何となくジレンマな気持ちが爆発しちゃったのかも・・・。

こんなウジウジ日記に優しい励ましコメ頂いて、やっぱりブログっていいなあ~と思っています。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございますe-420

おおe-45ライオンズ首位ですか~!!
やっぱりそうでなくちゃね~^m^
あと、ちょっと前にルピナスさんとコメダ話で盛り上がってるときに参戦したかったのだけど(笑)
私もドアラのお膝元地域に居たことがあって、コメダはモーニング目当てによく行ってたんですよ♪
でもシロノワールは食べたこと無かったんですー。
今はちょっと後悔しています(笑)
あと、オススメは夏のかき氷です!!
でも決して一人では頼まないでくださいね~e-68
No title
さらんさん♪
あんみょん^^

優しいコメントありがとうございます!!
嬉しくて涙が出ちゃいます~。

自分の時間の使い方って、ほんと難しいな~と思ってます。
最近は娘の習い事やお外遊びで、結構くたくたになっちゃってて・・・。
実は夜も韓ドラ観ながら寝ちゃってたりすることもしょっちゅうなんです^^;

でもやっぱりこうやって皆さんとコメでお話できるのは楽しくて励まされるし、何より自分がミョンミンさんを大好きで始めたことなんだから弱音を吐かずマイペースでも続けていけたらと思っています(*^^*)

これからもよろしくお願いしますねv-223
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
