<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
キム・ミョンミンはそこにいなかった
12日に放送されるミョンミンさんのドキュメンタリー
「キム・ミョンミンはそこにいなかった」
その試写会が8日にあったようですね。

image_readtop.jpgスタートゥディより

この記事の写真を見て、胸がつまりました。
ジョンウとして精いっぱい生きている、ミョンミンさんを目の当たりにして
言葉がみつからないです。

過酷な減量をして一番つらいのはミョンミンさんだろうに、
誰かに飲み物を進めているミョンミンさん。
患者の方なのかな?真剣な眼差しでお話を聞いているミョンミンさん。
インタビュー中、涙をうかべているミョンミンさん。

どの写真も胸がいっぱいになります。

そして、そのドキュメンタリーの予告動画もUPされてました。




ミョンミンさんがすごく痩せちゃったからとか、そんな単純な理由じゃなくって
もちろんそれもあるんだけど
分からないんだけど・・・やっぱり涙がぽろぽろとでてきました。

確かにそこに、ミョンミンさんはいなくてジョンウがいて
残酷な運命に立ち向かっているジョンウがいて
それでも笑顔とか、すごく綺麗だなあって思ったり・・・。

少し笑いながら話している声は、やっぱりミョンミンさんだなあって思ったり。

あーーー!!もうかなり混乱してます(涙)
自分でもあきれてますっ。読んでくださった方もあきれてるでしょう、きっと。
何で私が泣くんだーって、私が泣いてもどうしようもないでしょーって自分でも思うんだけど


こんなんで私、日曜日にちゃんと放送観れるのかな・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
情報ありがとうございます!うわ~・・・これはきますね・・・
韓国語が聴けない自分を呪ってしまいそうです(泣)確かに映画では思ったような成果をあげることができていない訳ですから、この作品にかける意気込みが痛いほど伝わってきます(涙々)好きな人の涙は・・きますね!
*emu*さん☆

わかりますっ!!
私も自分で可笑しいくらい混乱してミョンミンさんに陥ってます、、、
*emu*さん 助けて~~~(笑)

情報ありがとうございます
ジョンウに会えて嬉しい
ジョンウが頑張ってるから私も頑張らなくちゃ、、

日曜日ですね、、、バッファの嵐にならないで綺麗に見られることを祈るばかりです(今から緊張しちゃいます)
mimさん♪

そうなんですよ。好きな人の涙って、ぐっときちゃいますよね・・・。
しかもあんな顔で泣かれたらー(涙)

私もいっつも、ミョンミンさんのお話されてる事が理解できないのがもどかしいです。
たまーに分かると「やった!」って気持ちになりますよね~v-238
日曜日は言葉は分からなくても、心で通じそうな気がします(*^^*)
ルピナスさん♪

私も助けてーーー(笑)

ジョンウ、素敵でしたね。
私の思っていた以上に素敵でした。
大好きな人が頑張っているから、私も頑張ろうっていう気持ち・・・久々に感じてます。

日曜日、バッファ怖いですよね(>_<)
夕方くらいから繋げとかないとやばそうですね~!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
