<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
My ベストショット♪♪
制作発表会での、たーーーーっくさんの写真の中から私の好きなの集めました(*^m^*)
写真でっかくてごめんなさい

28a4581e086b169835b3493b130d68b1.jpg
何やら一生懸命お話されてますね~素敵です!


PYH2010060704980001300_P2.jpg
こういう表情も好きです(*^^*)


f70fa6ddf17545aa64e3fe2f48539338.jpg
うふふ♪ちょっと照れ気味??


2010060712310787145_1.jpg
で、はじけちゃいました~(笑)笑顔満開です!!可愛い~


で、今回私が1番きゅーんとなったのは・・・
これっ♪♪

PYH2010060705150001300_P2.jpg

もう、思わず「少年かっ!!」とつっこみたくなるような(笑)
この立ち方といい、可愛い微笑みといい・・・。
ワタクシ完全ノックアウトでございますーーー
Secret
(非公開コメント受付中)

ベストショット。。。私は
emuさん☆アンミョン☆

キャー!!うん。好き!好き!
私は、一番上のアヒルさんのようなお口でちょっと上を向いてる目線が好きでーーすv-344
一生懸命しゃべってるミョンミンさんは、本当にずっと見て声を聞いて(何はなしてるかはわかりませんが)いたいと思いますね。

日曜日に試験なので、最近の怒涛のミョンたんもざっとしか見れていないけど癒されてます。

どれも、好きなミョンミンさんばかりなので思わず出てきちゃいました。
ぐふっ
私は一番最後のミョンたんに
「少年かっ!!」って突っ込みたくなって
ノックアウトされてる*emu*さんに思わず出てきちゃいました(笑)
確かに、この立ち方可愛い☆
No title
happaさん♪
あんみょん^^

試験は今日でしたね~。
どうでしたですか??
これで一息つけるのかしら^^お疲れさまでした!!

うふふ(*^m^*)
happaさんの好きなミョンミンさんのお顔が、だんだん分かってきましたよ~(笑)
何といってもポイントはお口ですね(*^^)v
私もずーっとミョンミンさんを見つめながらお話聞いていたいです~。
(そして私も何を話されてるかは・・・^^;)
No title
ルピナスさん♪

だってだってね~(笑)
ほんともう、なんちゅう顔するのよー!!って思ってしまって・・・(もちろん良い意味ですよ、笑)
可愛すぎなんですもん(*^^*)

ルピナスさん、そんなつっこみを入れてしまった私に出てきてくださってコマスミダ♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
