<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
*^^*
もうほんとにほんとに~(笑)
あのメッセージを読んだとき、じわじわと胸に広がる幸せを感じましたよ~私

なんて心が温まる素敵なメッセージなんだー!!(べた褒め)

きっとさらさらっと書いたんじゃなく(それでも嬉しいけど)以前韓国ファンミでお話されてたように、デスクに向かって一生懸命考えて書いて下さったんだろうな・・・。
そう思うと、もう愛しさが込み上げてくる~~(壊れ気味です、笑)

バレンタインに贈ったカードもちゃんと見てもらってて、そしてあんな風に言ってもらえて本当に本当に嬉しい
もう、ミョンミンさん大好き

*^^*
↑手書きのこの顔文字を見たときの「可愛い~~!!!」っていう幸せ1000%の気持ちで、またしばらく頑張っていけそうです♪♪

ミョンミンさん~!カムサハムニダー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
*emu*さん 

これから私たちのブログでも
やたらとニコニコ顔文字が流行りそう*^_^*

FCに入ってなんかこんなに近くにミョンたんを
感じたことは初めてな感じがします。

それにしても、最近のFCどうしちゃったんでしょうね。
すごいペースで記事アップしてますけど。(^^ゞ
専属担当でもついてのかな。
はたまた公式サイト担当者がミョンたんのファンだとか。。。(^^ゞ

*^_^*
かっわいい!かっわいい!

まさか直筆!!顔文字!!e-51!!

思いもしなかったミョンたんのメッセージでしたv-398

突然ですが、emuさんは「美男ですね」はまだ見ていませんか?
このドラマの中でコミナムがテギョンから「自分のことを好きでいるのを許す。俺だけをみていろ!」って言われて。。。私けっこう胸キュンだったんです。
ちょっと違うかもしれないけど、私はこのメッセージでミョンミンさんがちゃんと日本のファンのことを認識してくれて「ちゃんと僕だけを見て一生懸命応援してくれていいんですよ」って言ってくれたような気がしてやっぱりかなり胸キュンでしたv-344
かなり気持ちは乙女になっちゃったv-402
No title
SAMTAさん♪happaさん♪
ここでもまとめてごめんなさい~i-201

ほんとに思いがけないミョンミンさんからの突然のメッセージe-266
嬉しすぎでしたね~!!
しかもしかもあんなに真心いっぱーい込めて書いて下さっただなんて・・・。

happaさん、美男ですねまだ観れてないんです~^^;
でも「自分のことを好きでいるのを許す。俺だけをみていろ」なんて・・・確かに胸キュンーー!!
私、ツンデレに弱いんですよね(笑)

ミョンミンさんが日本ファンのことしっかり受け止めてくださってて、こんな幸せな事はないです*^^*
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
