<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりミョンミンさん
「破壊された男」も7月公開に向けて着々と進んでいるようですね♪
まずは6月7日の制作発表会が待たれます~!!

'破壊された男'スタッフ、"キム・ミョンミンは最高の俳優" 記事はこちらから
映画‘破壊された男’のスタッフらが一つのように主演俳優キム・ミョンミンに賞賛を惜しまなくて目を引く。
201005261021779560_1.jpg

‘ハヤンゴタプ’ ‘ベートーベン ウイルス’で完ぺきなメソッド演技でキャラクター症候群を起こした張本人キム・ミョンミンが映画‘破壊された男’に帰ってきた。 大韓民国国民ならば誰でも共感する最高の演技派俳優キム・ミョンミン. 一緒に作業したスタッフらは全部“やはりキム・ミョンミンだ!”として口をそろえて賞賛を惜しまない。 人々に俳優キム・ミョンミンになるのを先立って人間キム・ミョンミンで近寄る温かいキム・ミョンミンの現場エピソードを公開する。

補助スタッフの名前まで、私より‘チーム’を先に考える俳優

初めての集い、映画がうまくいくように祈る試験を受けてスタッフと俳優が全部集まって会食をする席でキム・ミョンミンは一つのゲームを提案した。 すぐに数ヶ月の間同苦同楽するスタッフの名前を合わせるゲーム. 互いに通性名をする席で主演俳優キム・ミョンミンは80人余りのスタッフひとりひとりの顔と名前を合わせながら挨拶をした。 3ヶ月の撮影機間の間彼は小さい冗談にもスタッフの名前を直接呼びながら人間的な人情を感じた。

201005261021779560_2.jpg

現場に一番最初に到着する人は?

スクリーンの中には見られないが映画撮影現場には多くの装備とスタッフらの準備で忙しい。 ズワイガニ スタッフらの準備が終われば扮装を終えた俳優が撮影会場に到着して本格的な撮影に突入することになる。 だが、キム・ミョンミンは通常の俳優らとは違った。 公示された集い時間にスタッフより最小30分先に到着して現場での感触を深めて設置された装備とコンテを見ながら動線を練習する。 このように率先垂範した俳優がいたのでスタッフらは毎撮影ごとに緊張を置くことができなかったという後日談。

演技に対してならばものすごい俳優キム・ミョンミン

2010年3月10日. ‘破壊された男’ 27回のため撮影. 主人公チュ・ヨンスがネットカフェで3日を夜を明かす場面だ。 何日か前からこの日撮影に対してスタッフらの間では“キム・ミョンミンならば実際に三日夜を明かしてくるかも知れない”という話らが行き来した。 撮影当日、普段のように30分先に到着したキム・ミョンミンの姿はまちがいなく三日をずっと漏れた姿だった。 特別な扮装が必要なかった程に彼の姿はリアルだというよりすさまじい‘チュ・ヨンス’の姿そのままであった。 キャラクターと演技のためにならば意地っ張りだというよりとてもひどいキム・ミョンミンの姿にすべてのスタッフらは感嘆禁じえなかったと。

自動車追撃信徒代役なしでOK!

なくした娘を取り戻すための一人の男の追撃を描いた映画だけにきわどい自動車追撃信徒いた。 十分に代役を使うことができる撮影だったがキム・ミョンミンは熱意を見せて直接運転をした。 常に誠実で最善を尽くすキム・ミョンミンは上手な運転実力まで見せて代役や事故なしですべての自動車追撃シーンを終わらせることができた。 撮影スタッフがついて行くのが難しいほど驚くべき集中力を発揮したキム・ミョンミンは‘チュ・ヨンスの追撃’を完ぺきに演技して監督とスタッフの負担を減らしてくれた。

201005261021779560_3.jpg

自身を捨てて完全な白紙状態でキャラクターを表わして自身より自身のキャラクターが引き立って見えることを願う真の俳優キム・ミョンミン. 大変で難しい撮影現場でも撮影自体を楽しんでスタッフらとの冗談でつらい撮影に勝っていった人間味あふれる俳優キム・ミョンミンの真心が入れられた演技は今後も観客らの心を動かすだろう。

死んだものとばかり思った娘を探すために必死の追撃を行うお父さんの血切る絶叫と怒りを描いた映画‘破壊された男’はキム・ミョンミンの切迫したお父さん演技で来る7月封切りする予定だ。




この記事を読んでいろんな意味で(笑)
「あーやっぱりミョンミンさんはミョンミンさんだなあー」って思っちゃいました^^

きっと一日でも早くスタッフさんのお名前を覚えようと努力されたんでしょうね。
80人の名前・・・私、絶対覚えられないです~。

現場に30分前入りは、ネサギョの時もそうでしたよね。
ネサギョのスタッフさんが「もっと早くなるんじゃないか・・・」って恐れてたのを思い出します^m^

心がずっと演じることに向いてるから、どんどん早く現場に行っちゃうのかな。
でもきっとスタッフさんたちに煙たがれる感じじゃなく、温かく見守ってもらえてそう~。

3日間の徹夜のシーンの時、「実際に徹夜してくるんじゃない??」って噂されてたエピソード。
確かに。ミョンミンさんならやりかねません(笑)
代役無しで車の追撃シーンもされたそうですが、ほんとケガだけは気をつけて欲しいですね・・・。

でも演じることに対しては、意地っ張りだというよりとてもひどい(笑)ミョンミンさんだから、黙って無事を祈るしかないんですけどねー
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん、あんみょん♪
いやぁ~・・・この記事を読むと、幸せな気分に浸れます。
なんて素晴らしい俳優を好きになったもんかと。
前にもどこかで呟いたことがありますが、私が今まで外見で好きになった韓流スター達は、
このような感動を与えてはくれなかったからe-263
偉大なペウなのに、親しみがあって遠く感じさせないウリ ミョンたんv-344が大好きで~すv-363v-363v-363
同感!!!
*emu*さん あんみょん♪

わたしもこの記事感動しましたv-346

なんかねえ、スタッフの人達がキム・ミョンミンって、カリスマ俳優とか、メソッド演技の第一人者とか、すんごい形容詞がいっぱいついてるけど
本当にどんな風に演技に臨むんだろうって、
興味津津だったんじゃないかな、って思うんですよ。
じ~っと周りのみんながミョンミンさんを凝視してるっていうか。
ま、それじゃ仕事にならないですけど^^;

こういう記事が出てくるっていうのがミョンミンさんらしくていいですね、
ホント、大好きですv-364
emuさん お久しぶり♪
アンミョン♪

3日間徹夜するシーンの撮影のときにきっとスタッフの皆さんドキドキしながらミョンミンさんを待ってたんでしょうね。
それで、ある意味やっぱり!の風貌で現れたのかな(笑)
やるよねー。ミョンたんなら。
2枚目のフォトはそのシーンかしら?
本当にひどいお顔!!でも、いいのよねe-349
チームとして作品を作り上げていこうとするミョンミンさんな感じが好きe-266
No title
さらんさん♪SAMTAさん♪happaさん♪
お返事遅くなりごめんなさい&まとめてお返事させてくださいね。

ほんとミョンミンさんってどのスタッフさんにお話聞いても、いつもこういう談話が聞こえてきますよね。
私達ファンももちろん嬉しいけれど、スタッフさんにとってもミョンミンさんのような心のある俳優さんとお仕事出来ることはとっても嬉しい事なんじゃないかと思います!
・・・って手前味噌すぎますかね(笑)

SAMTAさんがおっしゃってたスタッフさんたちも興味津津って、分かる感じがします~^^

そして私も主演俳優で皆を引っ張る立場もしっかり守りつつ、チームの1員として作品を作り上げるミョンミンさんが大大大好きです(*^^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。