<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ファイティン!!
魅力満点‘品切男’らスクリーン受付
リュ・スンボム・チャ・スンウォン・パク・ヘイル・キム・ミョンミン出演作相次いだ封切り
 
記事はこちらから 

20100508000108_0.jpg


魅力満点の‘品切男’らが忠武路(チュンムロ)をさらう。

映画‘気まま前’のリュ・スンボム、‘飽和の中に’のチャ・スンウォン、‘苔’のパク・ヘイル、‘破壊された男’のキム・ミョンミンに至るまで恋人がいたり妻帯者の男性俳優らが出演した作品らが続けて開封される。

これら俳優の共通点はすべての人々の嫉妬心を誘発する程愛を勝ち取った代表‘品切男’というもの。 また、国内映画界で演技上手くする俳優と指折り数えられるこれらスターは韓国型ブロックバスター大作らが大挙布陣されている2010年下半期忠武路(チュンムロ)を輝かせる主役らでもある。

‘死を覚悟した決断’ ‘容赦はない’等を通して名実共に忠武路(チュンムロ)を代表する若い俳優に位置したリュ・スンボムは‘気ままが春香(チュニャン)を抱く’という不らちな想像で始まった映画‘気まま前’でイ・モンリョン役を演技する。 ファッショナブルなスタイルと微笑みで20代女性たちの絶対的支持を受けているリュ・スンボムはMBCドラマ‘パスタ’のヒロイン コン・ヒョジンの長い間の恋人で有名だ。

超豪華キャスティングで撮影当時から期待を集めた映画‘飽和の中に’の主演俳優チャ・スンウォン、クォン・サンウ、キム・スンウは全部公式妻帯者らだ。 この前封切りした‘クルムル抜け出した月のように’で男性的な魅力があふれるうつらな状態学駅を熱演したチャ・スンウォンは大学生息子がいるとは信じられない程相変らず硬いからだと温かい容貌を自慢している。 韓国のプランジェルリナカップルと呼ばれて周辺の羨望をかっているクォン・サンウもすでに最高韓流スターのからだだ。 ソン・テヨンとの間に息子ルクィを置いている‘品切男’. 昨年人気の下に放映されたMBCドラマ‘内助の女王’で内助の女王で登板した俳優キム・ナムジュの夫で有名なキム・スンウやはり代表的なフン男スター. 映画は来月末に開封される。

映画‘菊の花香り’ ‘人魚姫’等で気さくな目つきで独特の魅力を吐き出したパク・ヘイルも今回カン・ウソク監督の映画‘苔’で主役を演じた。 早く結婚して品切ナム・テヨルに合流して数多くの女性ファンらの嘆きをかもし出したパク・ヘイルの活躍が今年忠武路(チュンムロ)でも期待される。 サスペンス スリラー物の‘苔’は7月に開封される予定だ。


最後に最近ティーザーポスターとティーザー予告篇の公開で強烈な印象を残している映画‘破壊された男’の主人公キム・ミョンミンは妻と息子を持った映画界代表‘品切男’. 演技に対しては誰より厳格なキム・ミョンミンだが放送とインタビューを通じてたびたび聞くことができる彼の家族の話で家族に対する格別の愛情を感じることができる。 キム・ミョンミンは今回の映画で死んだものとばかり思った娘を取り戻すために必死の死闘を行うお父さんチュ・ヨンス役を演技する。 7月初めに開封される。
このように忠武路(チュンムロ)代表品切他の人々の活躍が今年映画界を派手に染める展望だ。

「破壊された男」の公開予定が7月1日に決まったそうですね
また同時期に相次いで、品切男さん主演の期待の作品が封切されるという事のようです。

ネサギョの時にも思いましたが、正直やはり観客動員数は気になります。
もちろん少ないより多い方が良いに決まってますよね(笑)

でも記録より記憶。
「破壊された男」が観た人の心に何かを残すものでありますように。
「やっぱりキム・ミョンミンの演技はすごかったね」と思ってもらえますように。(ちょっと生意気な言い方ですが・・・

何度でも!
パサ、ファイティーーーン!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
emuさんi-80アンミョーン

品切れ男とは、本当によく言った物ですね!
ネサギョDVD発売が韓国で決まり何だか
ホッとしましたが・・・
日本での知名度どうなってるのでしょう?
素晴らしい演技力の俳優キム、ミョンミンの
映画が上映されないなんて!悲しすぎますよね。

今度の{破壊された男}も沢山の方に観て頂きたいと、期待一杯です!
ミョンミンさんの作品は深いメッセージが込められているから・・・何時までも心に残る作品になります様にと祈らずにはおれません。
流石キム、ミョンミンと観客を唸らせて欲しいです! 私も 何度でもパサ、ファイティーーン!
と言いたいです。
No title
リデアさん♪
あんみょん^^

うふふ^^品切男、面白いですよね~(笑)
あと素敵な30代以降の男の人を、花中年ともいうそうです^m^

ネサギョDVD、韓国で発売決定して安心しました。
ミョンミンさんのコメント入りなんて素敵すぎですよね~!!
どんな装丁になってるのかなーなんて今からドキドキしています^^

パサも公開日が決まって、いよいよ!ですね。
「ミョンミンさんの作品は深いメッセージが込められているから・・・何時までも心に残る作品になります様にと祈らずにはおれません」
私も本当にそう思います!!

パサ!ファイティーン!!ですね (*^^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
