<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
疑問
201005061617421003_1.jpg
ちょっと写真大きすぎましたね

何度見ても、切なくなるヨンス牧師の絶叫です・・・。

そしてそして。
SAMTAさん・ルピナスさんの共同作業である「破壊された男予告編・字幕Ver」を見せてもらいました~。
ますます映画に対して、いろんな気持ちが湧きあがってきてます!!

娘を奪った敵に対して憎しみを捨てれない自分、牧師として愛で人を赦そうと説教していた自分。
この2つの自分の間でバランスを失ってしまったんですね。
そして神を捨て、世を捨て、自分を捨て・・・。

でも分からないのは、何故奥さんまで捨てちゃったんだろう?
堕ちてしまった自分が許せなかったから?
もう誰も愛せなくなっちゃったから??

だったら余計にどうして、あんなに必死に娘を探し続ける奥さんに対して冷淡な言葉を投げれるんだろう??
心とは裏腹な言葉だったのかなあ。

分からないわ~(>_<)
奥さんの過失で、ヘリンちゃんがいなくなったったのかしら?

03_57634.jpg
こんなに幸せな家族だったのに・・・(涙)


・・・って予告編を観てからというもの、ずーっとパサのこと考えちゃってます^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

カッコいいそうです
アンミョン♪
今日はまた会社の隣の席のA嬢にこのミョンミンさん見せちゃいました。
「カッコいい」って!
そんな場面じゃないとは重々承知してますが、二十代女子にそう言われるとちょっと嬉しい^^

ヨンス牧師ですが。。。
絶対的に信じていたものを失ってしまったら、人は絶望して他人と関わりたくなくなるんじゃないでしょうか。
奥さんを見ていると信仰心を失ってなかった頃の自分を思い出してしまって嫌だったのかなあ。

だから、というわけではないけれど、
私は人と関わる事を大切にしていきたいなあって思います。

再生するヨンス牧師に期待しています。
奥さんは、
かつては愛し尊敬していた夫なのに、絶望のあまり娘の生存を諦め、探そうとすらせずに
信仰まで捨てた夫を、軽蔑してしまったのかなと思いました。

そして、そんなヨンスも自分自身を軽蔑して、世を捨てて生きているのでは?

未だ諦めずに、娘を探し続けている元妻を見て、もどかしくて悪態をついたのかな~と思います。

ま、あくまであの限られた予告編を見ただけの想像なんですけどね(^^;)
No title
happaさん♪
あんみょん^^

うふ♪かっこいい(*^^)v
私もちょっと、いやかなり嬉しいです~!
そうそう、あの時のヨンス牧師の状況とか諸々とっぱらっちゃって見てみたら、確かにかっこいいんです~ウリミョンミンさん(笑)
これからもA嬢さんにバンバン情報を流して下さいね^m^

そっか・・・。
娘を失ってしまったと言う事は、ヨンス牧師だけの痛みじゃなくて奥さんの痛みでもあるのに、どうして夫婦で支えあえないのかな・・・ってそこがひっかかっちゃって^^;
確かに本当に絶望してしまったら、人と係わることなんて考えられないかもしれないですね。
例え夫婦であっても。

私もそこからヨンス牧師がどう立ち上がっていく姿をみせてくれるのか・・・とっても期待します!
No title
さらんさん♪

悪態!
なるほど~。そうかもしれないですね。
私は奥さんの事憎んでるからああいう態度にでたのかしら、なんて単純に思っちゃってました^^;

2人の間の空気がかつて夫婦だったとは思えない冷たさだったし、ヨンス牧師の奥さんに対する冷淡さが、余りにも残酷に見えたので・・・。

生存を信じてずっと娘を探している奥さんからしたら、何もかも諦めてしまったヨンス牧師に対して憤りもあるでしょうね。
あんな変わり果てた夫の姿なんて見たくないはずですよね・・・。

でも奥さんは生存を諦めてないのに、なんでヨンス牧師は放棄しちゃったんだろう?
・・・って新たな疑問がまた(苦笑)

こりゃ、映画を観るまでは分からない事ですよね^^;
なんとなく・・・
精神的には、母親より父親の方が弱い気がするんですよね~。
母親は絶対諦めずに探し続け、父親は挫けてしまった・・・そんな想像をしています。

だからこそ、今また犯人からの電話でヘリンが生きている事を知って、
犯人にもさることながら、諦めてしまっていた自分への怒りも合わさって
怒りパワーが増幅しているのでは?とか思ったりします。
No title
さらんさん♪

なるほど・・・。そうですね。
ヘリンちゃんの生存を知ったときの、挫けてしまった自分に対しての怒りかあ。
ほんとそうかもしれないですね!
深く推察されてて感心しきりです~!!

ヨンス牧師がどんな結末を迎えるのか・・・もうとっても気になります~。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
